2011-01-01から1年間の記事一覧

 年の瀬

いま頑張ってmixi日記を触ってるところなんだけど・・・ なんか年内に書ききれるか不安になってきたからまずコッチを書こう。笑 そんなわけで まもなく2011年も終わりをむかえようとしています。 今年1年もめまぐるしくたくさんのことがありました。 ここ…

 あしたはおやすみなんです。

4連休とか・・・ ふふ。笑 これからえふてぃーあいらんどのライブみちゃうよ(゜∀゜) 4時までだって!ぜったい寝る!笑 そして明日はきんきさんのライブにいってくる!たのしみー! 地味に過去の日記をちょっと更新。12月19日。忘れちゃいけない記念日。…

 3月にLiveやるってさ!!!

12月25日に日付が変わった深夜に情報が飛び込んできましたよ(゜∀゜)!!!ちょーーーーーっど友達と「礼央ちゃんLiveしないの?」「春にやるってゆーてるけど、5月も春だもんっとか言い出しかねないんだよねー礼央ちゃんって(゜∀゜)あははは」 なー…

 クリスマスイヴ。

雨は夜更けすーぎーにー 雪へとかわるーだーろー おぉぅ ← 今日はお昼過ぎからお出かけ。前々から「行ってみたい!」って言ってた京橋にあるパンケーキ屋さんに行ってきた(*´∀`*)最近、ちょっとパンケーキブームです(肥える 大阪パンケーキカフェ 『mog Voi Voi三軒茶屋』…

 ブログ書かんくなった。笑

まてまて。いま何日だ。笑 そんなわけでいまはお仕事にいろいろがんばってます。いろんな趣味にはしりまくってて、たいていツイッターで遊んでいます。← ・・・でもほぼお仕事で今の生活は手ぇいっぱいです。 最近、新しいお仕事覚えました。残業は希望制だから…

 結成 10周年

ちょうど1年前『すべての「偶然」や「奇跡」が、 たくさんの「繋がり」や「関わり」、「まじわり」を生み 今、彼らはここにいる。 彼らの音楽が続いている。』 そう感じて迎えた9周年。そう思って私もRAG FAIRと迎えた9周年という区切り。 まさかこんな展…

・・・まぁ誰も見てないけど、恒例だったからやっぱり書くことにする。笑

 12がつです。

もう4日です。2011年のおわりが、もう見えてきましたねぇ なんだか本当に早い。 1日はすーーーーーっごく長く感じることがほとんどなのに、1ヶ月とか月単位で時間を過ごすと本当にあっという間。 昨日は医療事務の学校行ってたときのクラス会(忘年会)で…

 ひさしぶり。

ツイッターで引地氏が告知(らしきもの)をしていたので、タイマーセットした。 『That's RAG FAIR!!』がBSフジで放送してたーん(*´∀`) 久々にテレビでRAG FAIRが見れた・・・! 録ってよかった! ス リ ラ ー が放送にのったよ・・・!かとたんのすりらー!!…

 ばたばた。

先々週から新しいお仕事が始まりました。ので、最近は研修と実践の繰り返しやなんやかんやで忙しくて頭がぱんぱんな日々を過ごしています。 新しくいただいたキャンパスノートが字でまっくろ・・・ あああ こんなに覚えるのね、わたし。 新しいマニュアルとか・・…

 龍馬祭

11月15日は(諸説ありますが)龍馬さんの誕生日であり命日でもありました。こんなタイミングはこの先きっとないだろうと思い、龍馬さんの行動力を見習って京都へ行ってきました。笑 ま、龍馬さんや慎太郎さん、桂さんや高杉さんがねむる場所に行ってみたいっ…

 名古屋に行ってきました。

先日ー おともだちに誘われて(呼ばれて?w)名古屋に行ってきました(^ω^*)ちょっとそこまで〜の距離じゃないけどwwライブ以外に名古屋へ行ったのは久々っ 約1年ぶりっすかね。よく覚えてないけど(゜m゜*)ぷぷ。 今回の目的は、お友達に会いに行く…

 夜中に明日の準備。

れおちゃんが明日のイベントのためにツイッターで動き出したよ。笑 楽しみなんだろうなぁ ITPだけじゃなくってあっちの方のイベントもなんかやるみたいじゃまいか。まつりだー まつりー で。ITP用になにやらアカウントの準備してるんだけど・・・試合中にそんなTL…

 充電完了待ち

明日は早起きなのにまだ眠くないよ〜 なぜだ(さっき軽く寝ちゃったもんね)そして毎度のようにF T I S L A N D を聴きまくり・・・ はふーん耳元でほんぎが声をはりあげてますよこんちくしょー めっちゃかっこいいぜ。(*´ω`*)この人ののども底なしなんだよ…

 夜のお供。

余計テンションあがってしまった。笑 ほんぎーーーっ(どーどー さー明日はコヒプリ最終回っ はんぎょるとうんちゃんはどうなるのかな(^ω^)わっくわくはんそんとゆじゅ夫婦も気になるしねぇ(;ω;`) そんぎにぃもしあわせになってほしいよ;ω;`コーヒ…

 ホリデーシーズン。

11月からいよいよスタバさんがクリスマス色に染まりました!(=つまりは真っ赤) http://www.starbucks.co.jp/いやぁ スタバではこのシーズンがいちばん好きです(^ω^)春も好きなんだけど、グッツに限らずビバレッジやフードもかわいいし、おいしい☆ だから好…

 LOVE & GREEN

『J-WAVE HOLIDAY SPECIAL Panasonic presents LOVE & GREEN』 http://www.j-wave.co.jp/holiday/20111123/ きたきたきたーーー!礼央くんがナビゲーターするんですって!しかもかなりの長丁場・・・!朝9時から17時55分までの9時間。 しかも間には礼央く…

 はつばいび。

彼らの曲をふらいんぐげぇっとぉー♪したのは久々カモしれません。笑K album(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,haーj,井手コウジ,mikula,堂島孝平,吉田美和,松本隆,吉田拓郎,Satomi,堂本剛,山下達郎出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント…

 最近はもっぱら・・・

土屋さんも聴いています。でも動きがよくわからんし、何やってんのか不明なので最近は流し目で見てる感じです。笑やっぱ・・・ラジオとかも聴けないとそろそろ限界を感じます(;ω;`) すきだけどねー あんなにもライブでわきゃわきゃしていた頃が本当に懐か…

 最近のお気に入り。

コーヒープリンス1号店公式プレミアムファンBOX [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2011/09/22メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見るあぁもうまんまと韓☆流につかっていますけどなにか?笑 新大久保…

 涙腺が弱くなる秋。

最近私のもっぱらの楽しみは幕末の小説 ←飽きもせず、古本屋に入り浸っては新 撰 組やら坂 本 龍 馬 やら読み漁っては購入しています。w でもお目当ての作家さんの小説が見当たらない・・・!もうここは大人買いしか方法はないのか!っとかうんぬんかんぬんど…

11月1・2日分も何かしら更新しました。

 第6弾『ソラカラ』☆ 配信開始

かなり変わりましたなぁー(゜∀゜)!! 礼央くんっ TTRL2011で初お披露目された『サンキュー空のプレゼント』。この曲を聴いたときはほんと・・・歌詞がよくわかんなかったんだけど(苦笑)、礼央くんがMCで「病気の曲です」なーーんて言っちゃってたもんだからそうい…

 ごほん3

っていうかマンガばっかりか。笑桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)作者: 葉鳥ビスコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/04/05メディア: コミック購入: 5人 クリック: 377回この商品を含むブログ (47件) を見るやっとw 最終巻まで読めたーーー…

 ちょっと早めのパーティーナイト。

1週間ほど前。久々にごはんを一緒に食べに行った友達とちょっと話してたとき 『ねー、今度☆☆で ハ ロ ウ ィ ン ハ ゚ ー テ ィ ー あるんだけど一緒に行かない?』 ただの飲み会でしょ?って思ったんだけど、どうやら規模がハンパなくって。友達の友達の誘いとか幹部グ…

 おめでとうございますっ

http://www.senha-yuzu.jp/kitagawa/index.html いやーーーっ よかった!よかったっ 本当に(;ω;`)いつなのかなぁって思ってたん。 おめでとうございます☆ この直筆なのがいいよね(´∀`*)こうやって結婚報告してくれるのって。 来年はゆずがデビューし…

 お茶はいかが??

ぷらぷら街中を歩き回ってふと目に入ったとあるかわいいカフェ。 ・・・・・・・・・いや間違えた。 ふと目に入った 美味しそうなフレンチトーストvv笑 (の、看板だったんだけど) まよわず入店。笑 「ここでいい?」って聞かずにさっさと入店。笑 本当は紅茶がメイ…

 訃報

http://blog.funkist.info/?eid=998201 2008年ズボンドズボンが出演した金沢でのイベントで初めて『FUNKIST』のライブを見た。 そうそう。バンドのなかにフルートさんがいらっしゃってて、ハジメマシテな人間でもすーーっごく印象に残ってるバンドさんで。またそのフル…

 ぽやーん

うーん まだ何の解決もしてないし、また同じあやまちをしてしまいそうなんだけど・・・・・・・・・ 自分のことなのに、自分がいちばんわかってあげなきゃなのに ちゅうぶらりん。 私は何がしたい?どうなりたい? 自分自身のことなのに、何にもわからない。 不甲斐無…

 きょうも

今日も本屋めぐり。おもしろそうな興味ある書物にはめぐりあえなかったんだけどでもしこたま立ち読みだけはしてきた(買えって。笑 あああ ↓これってドラマ見る前に読みきっちゃうべき?それともドラマ見てからの方がいいのかなぁ謎解きはディナーのあとで作…