ちょっと早めのパーティーナイト。

1週間ほど前。
久々にごはんを一緒に食べに行った友達とちょっと話してたとき


『ねー、今度☆☆で ハ ロ ウ ィ ン ハ ゚ ー テ ィ ー あるんだけど一緒に行かない?』


ただの飲み会でしょ?って思ったんだけど、どうやら規模がハンパなくって。
友達の友達の誘いとか幹部グループとか飛び入り参加とか何やかんやで200人以上集まるっていうパーティーが某所で行われるよう。わたしの友達も誘われたみたいで、そのお誘いだったんだけど。
「どーせ家でぬんぬんやってんだったら、いい機会だし行ってみよーよー」ってことで、昨日



 行ってきた(゜∀゜) ←  もう興味本位だよねww


知ってる人はその誘ってくれた彼女のみ。200人も集まるパーティーだそうで・・・しかも半数は仮装だぜ☆w
会場に行ってみたらすでにカオス化してたww こっぷれ(゜∀゜)こっぷれ!!ww
えぇと・・・ 受付は ル イ ー ジ がいたw店内に入ると ナ ー ス 服 の 男 性 に案内されてw
ぽろぽろとメイドさんはもちろん、ジ ブリのキ キとかありえってぃー、執事さんとか ミ ニ ーちゃんとか医者とか猫耳 メ イ ド さん、ただのおかまさんとかwじょ にーで っ ぷもいたよ!ww モリ ゾーもいたw海 賊、ちょっぱーとか。ありすとか〜巫女さんもいたなぁ〜 なんかほんとにいろいろ居すぎて笑いが止まらんかったww
あのー映画館で予告のときに流れるあのビデオカメラさんとかいたよ!!(爆笑)あれはテンションあがったwwでもなかみはふつーのスーツ着たおじさんだったけどwww
あぁ サンタクロースもいたよww あわてんぼうww
結局人数は250人over!!お店がえらい熱気で暑かったーww お酒もよくすすみました(^ω^)

パーティー自体は2時間ぐらいで終わったんだけど、その間ほんといろんな人とお話できた。
あんな短時間のあいだに、あんだけの人数と話せるってまぁないよね。
みんなはじめましてーな方ばっかりだったけど、最初のちょっとしたきっかけと勇気で、楽しくお話ができた☆
すっごい喋った!ちょー笑った(゜∀゜)!!はじめましての人とあんなにも話したんっていつぶり?!


でも・・・まぁ・・・何ていうか・・・


みんな若いんだよ(;ω;`)


こっぷれしてるから若干わかりにくいっていうのもあったんだけどやっぱ年齢の話とかになるじゃんか。
話した相手、ほーーーーっとんど年下くん・ちゃんだった・・・ そんなもんよね。←
もう「あ。平成生まれなんです(てへ」とか言われたときに発狂したよww 「へーせぇぇぇぇええええ?!」ww
まぁ中には同級生とか年上とかいらっしゃいましたけど・・・やっぱり年上の人との方がハナシが合う。笑
いや別に年が近くなくてもいいんだけど、
年下の人と話してるときどうも人生相談みたいになってしまうのはなぜなんだろうww
「いやいや、もっと遊んだほうがいいよー」とか「学生さんなのに偉いねぇ〜」とか・・・


老 化 現 象 なのでしょうか・・・(黙


でも
そんな年齢の人と話す機会が今の環境にいると全くナイからほんと新鮮だった!
すーーーっごい楽しかったよ(^ω^) なんか異文化交流会みたいだったww
パーティー終了後、お店の前でたむろってたら(解散しろってw)、通りすがりの外国人の方々がわたしらの輪に入ってきてさらに異文化交流になってたww一緒にいた友達は英語ぺらぺらさんだからフツーに喋ってたよ!!!(゜∀゜)!私は喋れないけど単語を聞き取って、何話してるのかは聞き取ってたww
あー やべー 楽しすぎるーww


2次会には参加できなかったんだけど、一緒に参加した彼女と飲みなおし&反省会www
やー!まさかあの場面でそうされるとは思わなかったー!きーーーっ!!!私のばんごはーん!!! ←



そう
自分から動き出さなきゃ 何も始まらないんだよね。



こういう世界もあるんだなぁって。
なんかいろいろ発見したハロ ウィンパー ティーナ イ トでした(^ω^)結局解散は0時前ww



お疲れ様でしたー☆



※おしゃべりに夢中すぎてパーティーらしい写真を全く撮ってないことに気づくww撮られはしたけどwww