2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月さいしゅうび。

ごくごくフツーに月曜日を過ごしてきました(^ω^)フツーがいいよ。いちばん。 新しい部署へ異動になって数日。なんやかんやとちょこまか忙しかったり投げ出したくなったり現実逃避を始めたり給湯室に逃げたくなるときもありますが(笑)、なんとかいろんな方…

しあわせがかえってきますよーに。

ハッピーターンで盛り上がってますね〜(^ω^)(^ω^) 若干このお話には懐かしさをかんじるんだけど。笑 礼央ちゃんが実験してたね〜〜 最近ではハッピーパウダーが250%のが出てるじゃない?っていうとは、しあわせが150%ぷらすしてかえってくるっていうことで…

思考回路。

先週はいろいろあって疲れたーぁ(´Д`) 部署異動がいちばんきつかったね、うん。 唯一の救いは先週末にあったFCRライブだったの!!礼央ちゃんいーーーっぱい見れたから、先週乗り越えられた…っ!涙いろいろあったなぁ〜あの礼央ちゃんがさ(*´∀`)ニヤニヤ ←思い出…

1日1○○。

1日『100』じゃないよ。何 最近 どうも貧血の気が治まらない(お風呂上がりがいちばんひどくて、常に目の前が白っぽくモヤる)ので、鉄分とカルシウムを意識的に摂るように。 チーズと牛乳。 なんか小学校の給食で見たことあるコンビやな〜って思ったんだけど…

 土屋優祐里くん。小学生になる。

『土屋礼央結婚生活その3 〜文房具を買いそろえる〜』 読んだ。やっと読めた。笑 礼央ちゃんのご子息(旧家族妄想w)の土屋優祐里くんが小学校に上がられたとか。ご入学おめでとうございまーす♪ここは私立かな〜(^ω^)ニヤニヤ やっぱり学習机はニ●リで買っ…

一夜明けて。

今日の仕事中の脳内がやばかったー!笑 いやもうね。今日1日ところ構わずニヤニヤしてた!(残念すぎる。笑) 昨日はほんっま楽しかったなぁ〜久々いっぱい笑ったし、礼央ちゃんのいろんなところが見れた(^ω^)マジウケしてたりニヤニヤしてたりしてたよね礼央…

あっという間の2時間。

FCR Live vol.6『秘密倶楽部』@大阪公演、無事終了しましたー! いやぁーーー 『楽しかったぁ!』っていう言葉につきるね!ってかこの言葉しかでてこない! いーーーーーっぱい礼央ちゃん見てきたよ(^ω^)久々あなあいた?笑やっぱり礼央ちゃんの声すきだー…

さーてと。

今日予定してたこと1つ…2つ…はできたけど。笑 なんだか体調が悪いなー雨降るからかな〜っとかを、しょごくんによる礼央ちゃんラーメン屋で捕獲報告やらのツイッター見てニヤニヤしてた1日でした(残念すぎる。笑) 礼央ちゃん、サッカー観に行ってたんだね…

お昼寝したらこんな時間。

礼央ちゃん礼央ちゃん各所で言ってますが… ← なんだか最近… 肌荒れがひどい。 化粧ノリが悪いっていうレベルじゃないぐらいひどい。 でもすっぴんで会社行く勇気なんてない。 耳鳴りがひどい。 手荒れ復活。 …でもGWに起こったあの病は回復へ向かいつつあ…

 気づけば

ひーーーーっさびさに↑の予定表更新。笑 1年ぶりぐらいだろうか(放置しすぎです。笑 うん。 もう来週なんだね、FCイベント。笑 れおちゃんのツイッターにいろいろ進行状況のささやきが更新されとったけど…大丈夫なんかなぁ。笑 ば、バンド… おっくんのサックス……

 今日はどばーーーーっと。

何やかんやとパソでやりたかったこと一気に片付けました。笑3連休最終日にも関わらず…結局3日間ともお出かけしてたなぁ ゆっくりしたいんだけど、もったいない気がしてね。うむ。 やりたかったこともあったので、今日も元気に都会へ。笑 そして漫喫にて作…

まだまだ下がるのかな

支持率さらに下落。 『さらに』とか言われてどんな気持ちなんだろう どうなるんでしょ 日本の政治は。…結局いまのリーダーってだれなんですか。← もっと分かりやすく話してください。 正しい日本語で、わざわざ小難しくしないでください。笑 誰に『日本』を…

はじまった(゜∀゜)!!!

よぴさんによるツイッター講座が1時間ほど前から始まった(゜∀゜) やばい! 夜中なのに『ぶはっ_| ̄|〇ノシwwwww』て笑ってしまう!(爆笑) 寝ようと思ったのにこれじゃ寝れない!(笑) ボケ2人にツッコミ1人かぁ〜(笑) よっぴーがんばれ(゜∀゜)! 近視…

今日もお出かけー!

昨日は有休いただいて1日のんびり…するのも何だか『モッタイナイ!(゜∀゜)』って最近思うようになりまして、お昼頃からお出かけ。 ひさびさ都会に行ったよー(´ω`) 平日なのに相変わらず人多い。 くりすぴーくりーむは1時間30分待ち。まだまだ。 えいちあ…

みためがいのち。

15日に更新しててびっくりしたー!笑 今回の礼央ちゃんの手料理は…(゜∀゜)わーお! 鶏とたまごの煮物! えっ ちょっ じぶんで作ったの?礼央ちゃん! しかも…『勘』?!!?!す…すごい…料理出来なさそうなんだけど、料理やる…が、なんとなく外食が多いね〜ってい…

うっとーしーなー…

うむ。 ちょき ちょき ちょき ちょき…… ぱらぱら ちょき ちょき …♪ …ざく。 (((゜Д゜;)))) ひぃぃぃいいいいい!!! まっ 前髪切りすぎたぁぁあ!(あぁそれですか) どーしよう!眉毛書くのんへたくそなのに!笑 わー…ぱっつん久々やなぁ。笑 はよのびてくれ…

いろいろ小出し?笑

昨日…だったっけかな ← 礼央ちゃんのツイッターで『レコーディング』をやっとることをにおわすささやき(笑)がありましたなぁ さらに らぐさんマネニキ、すぴさんマネニキ共に、レコーディング風景が…あら。みんないる〜 おくむらくんのブログにも、杉ちゃ…

わーお!

お風呂からあがって、さーぼちぼち寝よーかな〜あ、その前に礼央ちゃんのツイッター見よ〜ってあけてみたら… さっきから礼央ちゃんのつぶやきが止まらない。笑 なんだ。ひとりで移動してるのかな。笑 今日はサッカーのこととかiPadのことがあったのでつぶや……

やりたいこと。

予定していたことすべて出来なかった…_| ̄|〇;;; 風邪ひいたんかなぁ 朝からなぞの吐き気…… そして何より頭痛がひどかったー時計の秒針の音が頭に響く響く。涙 まぁ 夕方にはおさまってお出かけしましたけど。笑 吐き気…あ、いや何も食べてないのにリバース…

連休明けのお仕事。

たった2日なのにかなりのダラけ様。笑 でも頑張ったよ! ← 作業能力は下がってないよ!生産性あがってるよ!笑 だって礼央パパがダヴィンチ更新日バッチリたし、diary好調に書いてるし…なんせ礼央ちゃんツイッターが気に入ったんか更新いっぱい!わひょーい! …

おでかけ予定なくとも。

昨日は完全に引きこもり。笑 でもお天気ちょー良かったから、遠征荷物の片付け。それが片付くの早い早い! NSHで礼央ちゃんが歌ってた『波乗り〜』を口ずさみながらお片付け。 (*^ω^)き〜みをまもってやる〜よと〜♪(そこはかとさんパート。笑) 洗濯モノもず…

 RAG FAIR Non Stop Hour2010@Zepp Tokyo!!

4月30日。 4月最終日は素敵な1日になりました(^ω^)やっぱり礼央ちゃんは歌ってるときの姿がいちばんきらきらしてて、すきなんだよねー♪ 行ってきましたーーー!(大声)もうね。今日行ってよかったです。東京へ遠征! さすが最終日。みんなノビノビ歌…