2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 好きなお店みーっけた☆

アップルパイのお店・・・っていうわけじゃないんですけど。 注文して、15分ぐらい待たなきゃダメなんだけど、ちゃんとあつあつのアップルパイが来るのっしかもつめたぁ〜いアイス付で(はぁと) すんっごい美味しいのっ りんごがっ りんごがぁーっ!!(どー…

 RAG FAIRプレミアムパーティ@横浜。

。 「 一 夜 限 り の 夢 」 パ ー テ ィ 本当にプレミアムなライブでした。あぁ、パーティか。笑えぇ、実は行っていました。初めてこういうライブに参加することが出来て、本当に幸せでした。プラネタリウムも教会も、ずーっと「いいなぁ」って見てる側だっ…

 11月最終日。

あっという間に過ぎた11月。もう終わりですかーっ 今月は何してたのかなぁって思って手帳を開いて見て・・・まずびっくり。新しい手帳を買いに行かないともう終わってしまうというハケーン。笑 来年のスケ帳を、今年のシリーズと同じやつにしようと思ってるん…

 ↑こぼればなし。

MCとかいっぱい喋ってくれたけど、興奮と緊張であんまり覚えてないっ 笑ちょー礼央ちゃんがノリノリでね!若干テンション上がりすぎでは?って思う瞬間も多々。笑 でもいろいろ発見もあったよー! とりあえず、衣装がね!「パーティ」だからスーツだろ!って…

 キーゼルバッハ部位。

先に言う。礼央ちゃんったら大声で「キーセルバッハ!」って言ってんだけど、本当は「キーゼルバッハ」が正しいんだよねぇ。あのスタッフさんによる字幕では「ゼ」なんだけど、どう聞いても礼央ちゃんは「セ」だからどっちが正しいんだろうかなぁ〜って思っ…

 平穏な月末。

ぼーっとする週末。ってか、もう11月も終わりなんですねー。「晴れ」って聞いてたお天気も、気づけばしとしとと霧雨。 そりゃいつも見てる部屋の時計も止まってるわな。笑 明日は掃除かなー 今夜は夜更かしかなー。笑 「年末は30日まで働いてね(はぁと…

むしょうに食べたくなるときがある。

やーっと買えたーっ☆ どーじまろーる(はぁと) このクリームがひつこくなくてウマー(・∀・)なんだよ♪

 @ぐり。

あら。気分転換にお料理やってるのか!礼央ちゃんっ PS3じゃないのね〜 お散歩じゃないのね〜 お料理なのか!そして豚の角煮なのか(・∀・)この気分転換でどんな音が広がってきたんだろうねぇ〜 お料理行進曲なら笑っちゃう。笑 い〜ざ す〜す〜め〜や〜 キ…

 3連休明け。

めーっちゃめちゃしんどいよね、これ(今更) でも頑張っておりますよー。年末に向けてね〜 いろいろ予定が決まってきておりますよって。 楽しみ楽しみ。 3連休。 内1日は風邪引いてベットがお友達でした。今年の風邪はなんだろねー 頭痛と吐き気って_| ̄…

 3連休2日目。

今日は朝からおでかけ。 奈良まで車でお出かけ〜♪私の運転ー♪ 何度か危ない目にしっかり遭いましたが(苦笑)こうやってブログ書いてるっていうことは、無事だったってーことで。 笑 やー楽しかった〜 久々のドライブ♪普段運転しないから、恐々・・・っていう、…

 ないた。

今日、いつも一緒にご飯食べにいったり遊びに行ったりしてる職場の友達と晩御飯一緒に食べた。 私、結構「ともだちだよ」って言ってても上辺だけだったりする(苦笑)えぇもうサイテーな人間ですよ。おかげで離れてった人間なんていっぱいいますからねぇ で…

 いろいろあって

いろいろ残念でなりません。 行けるもんなら行ってるわよっ(#^ω^) え?どこにって? え ふ し ー ら ぐ ふ ぇ あ ー へ な ぐ り こ み (はぁと) マジありえないって!これ!! 何?!それはそっちの勝手じゃんか!!ひどいよ・・・こんなチケット・・・メソメソ…

 近況報告。

音沙汰ないから・・・ねぇ。風邪でも引いたか思った。ぐりの更新がありがたかったよ、礼央ちゃん。 RAGの新曲・・・かしら?ふふーん♪ わたしたちの元に届けられるときを楽しみにしていますよ♪ 礼央ちゃんの曲だと嬉しいなぁ(^ω^)次はどんな音の世界に連れてっ…

 今年もお世話になります。

もう我が家が寒くて寒くて・・・すでに我が家で石油ファンヒーターが始動しました。笑 寒すぎー 今日はほんっとに寒いわぁ〜 今週はこんな感じなんよね。寒い寒い。 職場の友達は風邪引きまくってるし〜 みんなも気をつけなね? ・・・予防接種いややったー(´;ω…

 Keep on Music!

MCのときに礼央ちゃんが「今日はアルバムとかになっていない曲ばっかりなんでねぇ〜予習とかしてきた方には申し訳ないです」と。確かに、すでに4曲歌ったけどアルバムに入ってるのは1曲だけとかw しかもこの先新曲歌いマース♪とかになっちゃってましたか…

 胸に響く曲。

時間ができたからちょっと書いてみようかね。うん。久々だもんね。 毎月のアレ@渋谷クラブクアトロに行ってきました♪ここでハッと気づいた。私、『毎月のアレ』に行くのは初めてだったっていうことを。笑前回のクールのときは、何だかんだで行かなかったの…

 これからも一緒にいようね、と。。。

アンコールは2曲。いつもはセッションなんだけど、ご都合もありーので、今回はズボのみ。junkoちゃんだけ、来月の緑アレTで登場。あとのメンバは今月の赤アレT。今回で10回目の「毎月のアレ」。背中には背番号のように「10」の文字が。「11月なのに…

何度来ても

東京は楽しいなぁ なんか、私にとって楽しい場所がたくさんあるの。でも、知ってる場所はまだまだ少ないから、その分発見は多いし、素敵な場所を見つけたときの喜びは大きい。 あぁ〜いいなぁ〜ってね。 今日もいろいろ発見したりで楽しかった(^ω^) あ。以前…

毎月のアレ@11月

終わったー! もうね。 今日は本当にこの場所に来れてよかったです。 ズボンドズボンが好き。好きすぎてどーすれば? …あーもう気持ち悪いのは自覚してます(笑) あああ 幸せだよ〜 ライブ中、ほんっといっぱい笑った。ニヤニヤもいっぱいしてた。笑 1つ1…

 ただいまかえりました。

いやもうだいぶ時間は経ってますけど。笑 終わっちゃったー 次は東京にいつ行けるんだろうねぇ。。。ってか、ズボのライブに行けるのはもう年明けになっちゃうのかなぁやっぱり。ん。今年、フリラはありませんか?笑 くりすますーやってーやってよー。笑まぁ…

おわりました。

キタ━━(゜∀゜)━━!! ま よ わ せ る! ちょーいいっ あーもうズボ最高っ 礼央ちゃんどーしたっあー もー好きだー

さぁさぁ

礼央ちゃんはぐり更新。 junkoちゃんはブログ更新。 リハやってるねー! やー 楽しみ楽しみ(^ω^)(^ω^) いっぱい笑顔になって、いーっぱい元気もらいにいくからねーっ 待ってて! …ぼーっとしてたら眠くなってきたー。笑 こんな時間も久々ですな。

おはようございます。

来たでTOKYOー!笑 いやいやいや…9月ぶり!(^ω^) こっちはスッキリ晴れてるねー 上着がナイ私には調度いいよ。笑 朝は寒かったけどー さて今日はズボンドズボンライブっ 礼央ちゃんだよー!10月ぶり!何いっぱい楽しんでこようと思うよ。下手したら今日で今…

 もーちょっと☆

11月13日は毎月のアレ@渋谷。 復活第2ステージですなっ(^ω^) ズボンドズボンのライブは実に9月23日ぶりっ 名古屋のE.L.L.だったなぁ〜 はいはーいっ 参加しちゃいますよー東京行くよー このライブシリーズいつ行けるか分からんかったので、ほぼ…

 週末は週末で。

予定がきっちり☆(笑 やりたいこともできて、お仕事もできる。もちろん遊びもね。 最近うまーく心のバランスがとれてるように思う。 やっぱり「こころ」のカタチやおおきさはみんなそれぞれで違うんだなぁってつくづく思った。 この日が、この日々が。 これ…

 みじかくても伝わる興奮。

ご贔屓にしている「なに」かが、活躍したり、みんなに応援してもらえたり、一緒になって笑顔になれるその瞬間はとてつもなく幸せなのです。 パスタ屋でニヤニヤしながらスポーツ紙をわき目も振らず読み漁る礼央ちゃん(いろいろ多いよ。自分のコメント欄でも…

 うぉーーーーーっ!!

埼玉西武ライオンズ優勝ですって!!放送見てましたっ ご飯のお箸が止まるぐらいガン見。笑 ヽ(*≧∀≦)ノヽ(*≧∀≦*)ノヽ(≧∀≦*)ノおめでとうございますーっ ただ単なるにわかファンではございますが。ただ単なる岸選手が見たいがために見てたヤツですが。笑 日本一…

 先週の。

土曜日25時から。 タ モ リ 倶 楽 部 やっと見れたのーっ!! 礼央ちゃんが出演したあの衛星のあの回っっ(遅) もう見れないって諦めてた(´;ω;`) 見逃したんだろう、放送なくなったんだろうって・・・。でも放送日が変わっただけだった。笑 しかもこれ…

 礼央ちゃんの伝説がついに・・・っ

これってー!やっぱり礼央ちゃんを勝利のなんちゃらっていうポジションになってない?!笑 11月9日 18:00〜 NACK5 「Sports Special 日本シリーズ」 両チームとも3勝3敗で、ほんっとにどっちが日本一になるやら分からない状態。今日の試合、4回から見てた…

 週末ですね。

11月2度目の週末です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?? いやぁ〜今週は長かったー!月曜日は文化の日でお休みだった方が多い中・・・しっかり休日出勤。涙 だから余計に長く感じた〜 仕事量もハンパねぇし。。。 ( ̄ー ̄) まぁ水曜と金曜は女子会だ…