↑こぼればなし。

MCとかいっぱい喋ってくれたけど、興奮と緊張であんまり覚えてないっ 笑
ちょー礼央ちゃんがノリノリでね!若干テンション上がりすぎでは?って思う瞬間も多々。笑
でもいろいろ発見もあったよー!


とりあえず、衣装がね!
「パーティ」だからスーツだろ!って思ってたら・・・
思いっきりプロモーション衣装=ジーンズとかだった。笑
まぁ礼央ちゃんのパーカー姿はかわいいからいいけどさー(いいんかよw)


はー まだ夢の中にいるよ〜 明日からお仕事とか・・・いーやーっ!!!現実が・・・目の前にorz
とりあえず、DSまで頑張るかぁ〜もう1ヶ月きってるもんね!うん!


チケットきたけどね!うん!            のー。