キーゼルバッハ部位。

先に言う。
礼央ちゃんったら大声で「キーセルバッハ!」って言ってんだけど、
本当は「キーゼルバッハ」が正しいんだよねぇ。
あのスタッフさんによる字幕では「ゼ」なんだけど、どう聞いても礼央ちゃんは「セ」だからどっちが正しいんだろうかなぁ〜って思ってたら・・・「ゼ」なのね、「キーゼルバッハ」部位。
ま。そんなところも礼央ちゃんだよね。何

小さい頃、私もよく鼻血出してたー まぁ夏限定なんだけど。
のぼせたり、暑い中ウキャウキャ遊んでたら・・・タラーってね。涙
「血」って見慣れてるものだけど、やっぱその状況になったら焦るって。
乙女が鼻にティッシュ突っ込んでる姿もどーなのよ?!って思ってしまうね。笑

医者に行くたび「思春期です」
・・・それもどーなの、礼央ちゃんの青春期。笑 でも性的なものと鼻血は関係ないんだよねぇ
じゃぁなんで「思春期」なんだろうねぇ
ぎもーん。

24歳で「思春期」ってww さすが土屋礼央。笑
でも・・・「思春期の終わり」ってどこなんだろうなぁって。
こういう心のものってはっきりした線引きとか現象とかないじゃない。ゲラゲラ笑ってる私でも、まだまだ思春期だったりするしさ〜カラダはオトナになっていても、まだまだココロと頭は年齢に比例してついていっていないようにも思いますよ。
・・・まぁ24歳の礼央ちゃんが思春期だったのなら・・・私もまだ許されるのかしら。笑


ぼくたちまだ青春時代ー!(爆笑)
鼻血からこんな宣言が出ましたー!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
礼央ちゃんの青春時代はまだまだ続きそうだ。笑 終わりはどこだ?笑


礼央公論