平穏な月末。

ぼーっとする週末。ってか、もう11月も終わりなんですねー。
「晴れ」って聞いてたお天気も、気づけばしとしとと霧雨。
そりゃいつも見てる部屋の時計も止まってるわな。笑
明日は掃除かなー 今夜は夜更かしかなー。笑


「年末は30日まで働いてね(はぁと)」


今年の年末は忙しくなりそうです。。。_| ̄|○;;;
おせち料理、今回はどうしよっかなぁ〜 あぁ。年末年始は大阪にいますよvv


ってか、その前にクリスマスだよー
気づけばもうちょっとなんやね。早いなぁ〜 でも楽しみだよ、礼央ちゃん納め。笑
去年もイヴで納めたもんねー
12月は12月でいろんなイベントが目白押し☆
2008年は年末までいろいろ忙しいんだろうなぁー。笑