2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 カウントダウン!!

さー 礼央ちゃんっ 33歳にさよならを言う瞬間がやってきましたよーーーっ!笑無事、NSHのリハから帰宅されたようで(^ω^*) お疲れ様です♪ さぁさぁ!w

 9月1日、初日。

明日はいよいよNon Stop Hour 2010 秋がスタートします☆しかも明日は追加公演ー!笑 礼央ちゃんの誕生日ー!わーい。 どこをどう取ってもわくわくドキドキせざるを得ない状況です。笑いったいどんな演目を持ってくるのでしょうか(^ω^)♪♪もちろん私も行き…

 おめっとー!

びば 34歳。 礼央ちゃんにとって素敵な1日になりますようにー☆

 むーん。

ムショーに羊羹が食べたくなった8月も終わりに近づいてるある日の夜。笑 無事我が家に某和菓子屋の羊羹がやってきた!w 渋めのあつーーーいお茶と共に(おばぁちゃんかwさ。明日もぼちぼち頑張りましょうかね〜 ってか東京への準備せねばー!忘れ物しない…

 買わないわけはない。笑

⇒ (笑) 朝。礼央ちゃんが残した「朝になったら産経新聞買おっと。」がどうも気になって、一応買ってみたのさ。結局何が載ってるのかもわからず、ね。笑 したらば発見したのよー!でかでかと『プリウス歴5年。土屋礼央』ってね!!もー 発狂しそうになった…

 冬の予定はお決まりですか?

ついに情報が解禁となりました。その年を締めくくる素敵な時間。RAG FAIR X'mas Dinner Show 2010 開催決定〜♪ きたきた。まだまだ暑いのにもう冬の予定を決めさせようとするww ← ま。きっと今年も行きますけどねぇー ←← ただ… 大阪公演の案内表記に疑問あ…

 今日から北海道ー!

明日は札幌ドームでライブイベントにご出演なんですね☆そんな中、明日朝にラジオ出演を控える礼央ちゃん&引地さんはもうすでに札幌に入られてるのかしらね(^ω^)礼央ちゃんがツイッターで「羽田」やら「北海道」やら言い出したので…礼央ちゃんは確実でしょう…

 『がんばれって言って?』

めったに電話してこない友達(もっぱらメールっていうこと)から着信。何事?!って思って電話に出てみりゃ… どどどどd(((゜Д゜;)))) 今の私には何ができるだろうか。彼女にとって私の存在はどういうものなんだろうか。涙声で話す彼女を、わたしは…

 ただいまかえりました。

えぇと 金沢から(爆笑) しかも車っていう。運転したよー!交代ばんこでね。温泉旅行に行っていました(^ω^) いやー気持ちよかった☆やっぱり温泉はいいよー 露天風呂はいいよー しかも今回はごはんが当たりだった!w茄子の田楽が一番美味しかったとか……

 とろろんとろろん。

今日の晩ご飯はとろろ。昨日の晩ご飯はおくらとなめこ。 ねばねばだいすき。 食欲がなくなる夏場わたしはこれがあればごはん食べれるのです(^ω^)

 あったものからさらに新しいものを創る。

2010年の夏。この夏は1度しか味わうことが出来ない。その中礼央さんにとって、うだるような夏の暑さのなかでも、あっという間に過ぎていった夏だったんだなぁって思った。2010年3月。おっくんのBirthdayから始まったNSH。RAG FAIRのイイところがぎゅぎ…

 ダヴィンチ更新。

木曜日の更新に遅れまして、今日礼央化ダヴィンチ更新! 『土屋礼央自らの意思で動物園に行く』http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20100823.php いやー 写真があるからかもしれませんが、超大作です。笑 とにかく 長 い 。笑 ウチのラヴィちゃん。…

 今日のお仕事。

今日はNSH秋のリハーサルやってるんだって(^ω^) @礼央ちゃんツイッターおっくんも大阪から帰ってきていよいよ本腰っすね! だってー 何だかんだ言って、あと1週間とちょっとで追加公演の9月1日だもんねーw 早い早い。 そんな礼央ちゃん。カラーリング@…

 熱中症にご注意を。

うん。今日、身をもって実感。家にいてても頭痛かったー めためた気持ち悪くなった_| ̄|O 大阪もまだまだ残暑が厳しいです。こりゃ残暑じゃないですよね(苦笑)「家にいるから大丈夫」なんて思わず、こまめに水分補給の意識を…!いやぁ 1日中ずーっと頭…

 夕方からの参加です。笑

そんなこんなで今日は地元でやってたa-nationに行ってきた。笑…いや、正しく言うと「a-nationのお祭りを楽しんできた」…もっとちゃんというと「会場の音漏れを聞きに行ってきた」笑 会場内には入っていません。すいません。笑 ある場所ではちゃんと聞けると…

 食べて飲んで。笑って喋って。

昨日は女子会だったの〜んヽ(´∀`*)ノ♪ ちょー楽しかった!いっぱいしゃべったよ!しかもお店のなかすっごいうるさかったから、みんなの声がちょいちょいかき消されてたりしてさ。笑 結構声はってしゃべんなきゃ伝わらない罠ばっかりの女子会だたww でもみ…

 んん?!

8月26日出演「爆笑レッドシアター」 ん?(つД<)ごしごし… (゜Д゜)あれ? あぁ もしかしてこれ? 番宣だよね。うん。笑椅子に座ってる方?場面コントに出るh(聞くまでもないだろw

 夜からせかせか。

先日、パソコンを買いました(^ω^) これでやっとお家でパソコンが出来る…!今までずーっとケータイだったり、漫喫通ってみたりしてたんだけど、ふと「漫喫行くお金あるならそれ貯めてパソ買ったほうがいいんじゃないの?」ってなんとも初歩的なところにやっと…

がーごー

きょうは1日お部屋の掃除。布団干してシーツ洗ってブランケットも洗って… 夕方には乾いてたのには感動゜.*'・、(´∀`*)'.゜*` 掃除機かけて床拭いて、いらんものは処分。大学の資料とか(まだあるのか)若干だけど机周りが片付いた。なんやかんや大量の楽譜も…

おおー!!!

きたきたきたきたーーーーー!!(何事) 礼央ちゃんがついに今日あの場所に足を踏み入れたとか…!礼央ちゃん!動物園!キリン!舌ーっ!(落ち着け) ちょっ 保護者はだれ?!(えw)これちゃんと入場シーンからビデオ撮ってるんでしょうね?!!(誰)これは貴重…

うわーん!

4店舗目でやっとゲット(´Д`)げふ。いっぱい歩いたー 思い付く店舗まわったさ! あ、いや。予約してなかった私が悪いんだけど…だってさ。やっぱり欲しくなったんやもん。 でも…なかなかないもんやねんなぁ〜 はー やっぱりすきだー ずっとすきだー(*´∀`)はふ…

こんもり

礼央ちゃんは一体なにをしていらっしゃるのでしょうか。笑 こんもり… チーズ…… ひとりでごりごり削ってたのかなぁ〜とかそんなのを想像すると… (*´Д`)ははっ パスタにかけようと思ってるチーズよね。それ。で。それぜんぶ削っちゃってどう保存してるんだろう…

そうそう。

今日は本町やら心斎橋やら徘徊してたんだけどさー(よく出かけるわね) 初めてだよ。 初体験だよ。 街中で歩いてるとき足の指に正○丸の大ビン落とされたのん ビンっていうか、ビンが入ってる箱が足の指に落ちてきたのよ。もちろん、カド☆みたいな。 いやマジ……

のんびり。

試験勉強に追われる日々から解放された今、あの期間中にやりたくなったことを1つずつ消化中。小さいことから、やらなきゃいけんかったこと。くだらないことから、礼央ちゃんを見守るアレやコレ…。笑今日は撮影?何やろかね〜 かとさんで遊ばないように、礼…

おーばーひーと。

昨日今日の起床時間は5時。さすがにつかれたー(゜Д゜) 頭のなかに一気に詰め込んだものだから、試験後にぷしゅーーーってなった。 帰宅後、まさかの発熱。笑 寝不足だったからねー さぁ 結果やいかに…!解答速報の自己採点の時点では……… (゜Д゜)どうしたも…

おはようございます。

ロールプレイング受験アーティスト: ズボンドズボン出版社/メーカー: バウンディ発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (229件) を見る それではいってきます!

 あした。

さ。寝よ。 あした。いよいよです。

ついに禁断の地に足を踏み入れ…?!

礼央ちゃんのダヴィンチが更新されました(^ω^)これが夜中に礼央ちゃんがスタバで書いてた記事なのかー ほほぅ http://web-davinci.jp/contents/reo/index.php きたきたきたきたーーー!笑 ついに動物ネタだよ!わおーん! やばい! 読んでてニヤニヤしちゃった…

もう今週末。

久々にわたおん訪問。笑パソ環境が調っていない私の今の情報源はココなのだが……なんだろー この『公式には頼らない』気持ちは…。笑 やーーーっと あくしょん のページが更新されだしたよね(´Д`)メンバーはさておき頑張ってよスタッフ。あんだけ『レポート』…

なにはともあれ…

今日はもういい加減寝よう… 明日も早いんだよ。やること多くて…えぇい!じゃれるな!今日は寝たいんだよ! だってきょうはレジ待ちに30分で疲れたんだよぱとらっしゅ…… あ。Love Diaryがじゃにすに来るね! やばい!うしろでもいいから『もう一冊!』って一…