のんびり。

試験勉強に追われる日々から解放された今、あの期間中にやりたくなったことを1つずつ消化中。
小さいことから、やらなきゃいけんかったこと。
くだらないことから、礼央ちゃんを見守るアレやコレ…。笑
今日は撮影?何やろかね〜 かとさんで遊ばないように、礼央ちゃん。笑


ほぼ、どーでもいいことなんだがね。笑


あぁ 旅行がしたい…こればっかりは金銭面でストップがかかる(-_-メ)
九州にいる息子に会いたいぃ(え? 青春18切符でかぁ…九州までだと1日かかる。笑
そんな想いを馳せながら、もっぱら電車にゆられて近場をうろうろ。
京都とか、和歌山とか。神戸もいいなぁ〜っとか。
もうなんなら、試験帰りに伊丹空港行ったからね。何 飛行機は見るのが好きっす。


そんなこんなひとり遊びを楽しんでたりしてる夏休み(またの名を現実逃避。笑)
はやく涼しくならないのかな〜