そうそう。

今日は本町やら心斎橋やら徘徊してたんだけどさー(よく出かけるわね)
初めてだよ。
初体験だよ。



街中で歩いてるとき
足の指に正○丸の大ビン落とされたのん



ビンっていうか、ビンが入ってる箱が足の指に落ちてきたのよ。
もちろん、カド☆みたいな。
いやマジ…
もー痛いってもんじゃなくて、悶絶ってこれのことを言うんだろなーって感じだた。
腫れた腫れた(T-T) 赤くなったー 動かせたから折れたりはしなかったが。
ライブ前だったらキレてたやろなー もーそれぐらい痛かったん。
大ビンだよ。カドだよカド☆そりゃ痛いわよねー


で。正露○おっことした本人はただただ『すみません。すみません。』と… いやまぁ謝るしかないのはわかるがほかになんかもっとあるだろ(´Д`)
すぐそこに薬局だってあるんやからさ〜つーか、そこでその正○丸買ったんでしょ?的な。
第一、なんで街中で○露丸を開けようと歩きながらごそごそやってんだよっつー
いやまぁ…お腹の調子が悪かったのかもしれませんが。ね。
前を歩いてたママソがびっくりしてたよ。
うしろで急にむすめが『ったーーい!!』って叫ぶもんだからそりゃそうか。



あーあ(´Д`) ありえねぇ災難に今日は遭っちまったぜ。
さ。一通りDVD見たし、寝よ寝よ。





やっぱり『愛について』はいい曲だね。だいすき。
ライブで初めて聴いたんだけど、あのときの衝撃は忘れない。
1度聴いただけなのに、しばらく頭のなかはこの曲の歌詞でいっぱいだった。
この曲があったから、大事な友達を失わずに済んだんだよね。これほんと。この曲聴いて、心が動いた。からだが動いた。
それぐらいストレートに心へ届いた彼らのうた。
いまの彼らだから歌うことができるメッセージソング。歌ってほしい曲。
こういう曲なのに、薄っぺらく聞こえないところが『あぁおとなになったんだなぁ』って思う。
月日は確実に経ってるんだね。と同時に、みんないろんな道でいろんな経験をして積み重ねてきたモノがそこにはちゃんとある。


ちゃんと 愛せてるよ。