2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 街中を歩けば。

じんぐるべーるじんぐるべーる(早) いやいや。この写真はちゃんと今日撮ったヤツですよ(笑)去年の写真を引っ張り出してきたわけじゃないですから(笑) ツリーもあったよ〜毎年あの場所に出てくるよね。すんごい綺麗んだよー♪ また撮ってくるさ♪でも今日…

 今日で終わりなんですよね。

10月31日までの公開なんですよ。 あの少々手探りから始まった、「デモテも聞ける.ZUBO」がね。笑 公開は今日までだっていうことで、急いで聞きなおしてるんですけどね(笑) いやぁ〜 テンション低いなぁ〜礼央ちゃん(笑) ひとりぼっちで録音するよう…

 あした。

みんなみんな、本当にありがとう。

 ケータイサイトの方が早かった。笑

ついにツアーグッツが公開になりましたねーっ♪ はぁっ(*´▽`)待ってましたーvv 「グッツ番長 おっくん」かぁ〜しっかり製作段階から関わってる人ですものねぇ♪ どれに(゜▽゜*≡*´∀`)しよう!! (まだ) っていうか・・・ラインナップを紹介しただけで、ど…

 かときっちゃんのブログ(誰)

たま・・・ ウキウキしながら作ってる加藤慶之が目に浮かびます(爆笑) ブログに載っけてくれてありがとう(*゜▽゜)ノシ あああ 私はやらないわよっ!そんなの!!(笑) 私も美容院に行ったときは結構な長さと量をバッサリ切ってもらうんだけど・・・たまにはし…

 姫の愛犬。

スキッパーとれっくん。 かーわーいーいーっ!!(*´Д`)vv(らぶ) お名前、本当はレオくんなんだよね、れっくんって(笑)レオくんって呼べないかぁ〜さすがに(笑)っていうか、お鼻のあたりがぷっくり腫れてて、私も心配してたんだが・・・ 大事には至らな…

 礼央ちゃんのちょっとしたつぶやき。

(最近、メールする相手もいなくって、友達減ったなぁって思うこの頃) 友だちを作るために生きてるんじゃないよね。なんか・・・自分が「いい」と思える友だちを自分が「この人、友だちだ」って思える友だちをきっと、自分が一生懸命生きてたら見つかるんだよ…

ぬくぬく。 今年、新調しました。じつは(笑) 冬には欠かせないアイテムです→ ・・・足デカいなぁ〜_| ̄|○

ヽ(*゜∀゜) ノ

カラオケー♪ あ。 でもあの採点ゲームは出来ないっぽい(;´Д`) やりたかったなーどこの店で出来るんだろ(笑) … 何でもいいやーヽ(*゜∀゜)ノ(笑) 帰るん何時になるかしら(笑)

 味噌カツ食べたいねぇそろそろ。笑

今日はRAG FAIRさん、名古屋でしたねぇ。 いいなぁ〜(´・ω・`) ま、お偉いさんばっかりだったら礼央ちゃんもそんなにハジけれなかったでしょう ・・・ん? 考 え 方 、 甘 い で す か ? (笑) 名古屋行きたいーミソカツ食べたいー! ってか・・・ひつまぶし…

 (;ΘДΘ)>・・・。

眠い・・・昨日は夜更かししてレポ書いてたからなぁ〜・・・。 あ。 ご覧になってくださっている方もいらっしゃるそうで・・・ 何かしら反応していただけることは、書き手にとって本当に嬉しいです(涙) まだまだトーク編が完成していませんので・・・のんびりお待ちく…

 ごめーんちゃい。

終わんなかったよ;;; 書きながらいろいろ考えちゃってさ〜・・・ 似たようなレポ2つもいらんやろ〜とか、ウザくない?とか、うんたらかんたら。 ダラダラしてるうちにこんな時間になってしまいました・・・明日は内定者研修会なのに・・・っ!(じたんだ) お昼か…

 ・・・。

私が作ったものをこうやって公開することで、喜んでくれてる人っているんかなぁ。 結局は自己満足の塊でしかないのに。 こんなもん・・・公開していいんかな。 っていうか。 私がレポ書くこと自体が間違ってるんかもなぁ〜 (゜Д゜) もういいや。 @レポを書い…

 今日、朝の番組で。

「題名のない音楽会」っていう番組が好きで、朝ご飯食べながらこの番組を見てるんですけど。 今日、この番組にどっかで見たことあるなぁ〜・・・っていう人が出てました。 Σ(゜∀゜*)!! 松永貴志くんだー! なーつーかーしーぃーーっ!(笑) っていうか、ラ…

 札幌ライブイベント大成功?!

無事札幌にてライブイベントを行ったようで、RAG FAIR。 おくん&かとち。が札幌からいっぱいブログを更新してくれてすんごい嬉しかったね(*´▽`)vv 1泊2日ですか〜そろそろ東京に帰ってくるころかしら。 お家or事務所(スタジオ)に着くまでが北海道旅…

 むぁーっ!!

治った治った。 いつもの寝不足からくるモノでした。まぁグッと冷えたのもあるけど。 とりあえず、復活。今日のバイトには支障ないっていうことで。 いやぁ〜昨日のラジオもいろいろ爆弾が落ちてきました。ははっ(・∀・)笑 ヒキティが喋ったねぇ〜(笑) …

 タイムアーップ。

さーて、寝る。 脳内、土屋礼央でいっぱいなんですけどどーすればいいんですか(知らん。笑) 明日は名古屋ですね! 名古屋参戦のみなさーん!!レポお願いしますねっ♪

 すんませんすんません;;;

エミつんに煽られて(笑)、せかせかとレポ作ってます。あはーん。 当たって行ってきた本人が先に書かないでどーする?!っていう状況ですな、すんません;;; えーっと・・・ はいっ!ココでアプしています!!「West21 公開収録&RAG FAIRミニライブ@京橋ベ…

むー…

風邪でダウンです…;;; 頭割れるー お腹すいたけど気持ち悪い…(どっち) よかった。 今日、偶然にもバイトを休みにしといたんですよね(笑) ツイてるんだかツイてないんだか(…) 今日は午後からラグメンご用達のビッ●カ●ラに行こ♪って思ってたのに、学校帰りの電…

 もうすぐですねー。

オクリモノツアー初日、千葉公演。 気が付くと、もう来週末の話なんですねー。びっくりですよ。 何も用意してないぞ。笑 ・・・ま、いつもの事かーあははははは・・・はーぁ。 会場までは一人でひょこひょこ現れるので、 参戦される方は後ろからひざかっくんなりか…

  (  Д )       ゜ ゜     (←最近気に入ってる。笑)

http://www.ragfair.jp/card/index.html あぁん!どうしよう!!(笑) 会員カードが某信販会社のカードのようだけど(笑)・・・今回は本物のクレジットカードですがな。 これねー・・・申し込もうとは思うけど、出すとき恥ずかしくないのかな(笑) あー・・・プラ…

 日ハム優勝ですかっ♪

おめっとーござーいまーす ヽ(*´▽`)ノウキャー♪やりましたなー♪ほんと、日本一おめでとうございます♪ 最後はやっぱり鳥肌たっちゃったなーウィニングボール掴んだ瞬間とか。 さーて!明日からセールですなっ!!札幌市内はすんごい盛り上がるんでしょうね〜♪す…

 解禁になったので。

West21という番組に出演したRAG FAIR。その時にミニライブをやって、私が運良く参加してきたっていうのはもうみなさんご存知でしょう。えぇ。たくさん自慢しましたから(笑) んで。んで。 その番組が、昨夜放送になったのですが、思いのほか大幅カットだ…

 きゃらおけぇ〜ぃ♪

・・・カラオケのことなんですけどねvv(テヘ) いーなー・・・みんな行ってるのね〜・・・(´・ω・` ) アタイも歌いたーい。 私の地元は、学生の場合、1時間50円です(笑)※但し、ワンドリンク制。 会員でも150円・・・だっけな。確か。 よく昼間はおばちゃま達の…

 ナゾの出血。

昨日の夜、なーんか指にまとわりつく「ナニ」かがあるなぁ〜気になるなぁ〜って思って、せっかく消した電気をつけて、手を見てびっくり。

 本日、HAPPY BIRTHDAY♪

今日は2人もお誕生日を迎えた方が・・・っ! まずはかぴーママしゃん(id:capycapy:20061025)!! お誕生日おめでとうございますっ!かぴーママしゃんにはイロイロと・・・いろいろと影でお世話になりっぱなしでして・・・(テヘ) 本当にありがとうございます(ヘコヘコ…

 (*´▽`)らぶ。

West21!! 出ましたーっ!歌ったー!礼央ちゃん喋ってたーっ! でもねぇ〜 トークはほとんどカットやったー(爆笑) 曲も器用にカットしてたよ。笑 全曲フルコーラスで歌ってくれたのに・・・えぇもうバッサリカットでした(涙) 放送されてない曲もありまし…

 おやまぁ。

かとち。は電車通勤なのね(笑) ・・・っていうか、他のメンバも電車通勤っぽいよね〜。電車の中であんまパシャパシャ撮ってたらあやしまれるわよ(笑) 礼央ちゃんはプリウスちゃんなんだろうけどー(らぶ) 最近、大阪でもプリウスをよく見るようになりまし…

 うーわー・・・

眠い・・・寝れる・・・眠すぎる・・・(*つД`) でも寝たらいけん。寝たらいけん・・・(ブツブツ)

 _| ̄|○ノシ>ヒィーーーッ!!(爆笑)

礼央ちゃんがぁっ 土屋家のドラ息子、礼央ちゃんがぁっ(笑)・・・ 土屋礼央がぁっ!!(何) ・・・とりあえずみなさん、マネ日記@ムービー版、土屋礼央編を見ましょう(・∀・)b アリナ撮影の裏ではそんなことをやってたのね、土屋礼央。笑 けんいっちゃんだ…