2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 Happy Birthday♪

2月27日 2月組のもうひとり 今日はRAG FAIR加藤さんのおたんじょうび☆ 33歳おめでとうございます(^ω^) 今年も加藤さんのお歌を各所で聞けることを楽しみにしています。高音がどんどん磨きがかかっていて、先日からスタートしたツアーで聞いたとき…

 実習お疲れ様会☆今日はごはん会

25日金曜日は実習最終日。何のどのお仕事をしていても『あぁ これやるんも今日で最後かぁ』って思ったりしてた。始まった当初なんて「はよ終われー とりあえずはやく終わってー」って願うばっかりだったんだけど、さすがに最終日ともなれば何だか名残惜し…

 『みーーつけた!!』って言えるとき*大阪2日目

「That's RAG FAIR!!」大阪2日目は2階席からの参加。1階フロアにいた昨日と名古屋公演のとき・・・っていうか、Liveのときは基本礼央さんしかみてないんですけど(どんだけ。笑)「That's RAG FAIR!!」@なんばHatch 2日目はまんべんなく、全体を落ち着い…

 That's RAG FAIR!!@なんばHatch

某所で礼央さんが言った『RAG FAIR、最高です!』。。。 知ってますーーー!笑 でもこう言い放った礼央さんのお顔は自信たっぷりで、見てて安心した。 もちろん、歌ってるときもね。 今日の大阪公演も時間なんてあっという間。名古屋よりも若干長かったかな…

That's RAG FAIR!!@Zepp Nagoya

『これぞRAG FAIR』...ずーっとずっと、これが見たかった・聞きたかったのだよRAG FAIR!!! 今日はツアー初日の名古屋!オールスタンディングライブも久々! やっと礼央さんの歌声きけるーーっ(≧∀≦*)ムキャッ もうね。1Fフロアが暑い暑い。笑 なんのどん…

 Happy Birthday♪

2月12日はRAG FAIRの健一くんのおたんじょうび☆ まー 32歳になったんですってね!!! 本当に、本当におめでとう(^ω^) まずは名古屋でエンジン全開なけんいっちゃんに会えることを楽しみにしてるよー♪けんいっちゃんにとって、32歳もきらきらした…

 実習期間中です。

あしたで4日目・・・・・・ はー。 ← れおちゃんの音楽をご褒美に、2月3月のたのしーーいツアーがあるからがんばりますよ。うん。 がんばるがんばる! 今週は4日しかないんだもんさ!!っていうか、児童の実習よかぜんぜんマシ! ← あれを乗り切ったんだから、…

 リハ中?

マネ日記を見れば、バランスボールに乗りながら、Macたんを膝に乗せて何やら集中してるれおちゃん。膝の上にパソコン乗っけてパソしてたら、なんとかが減少するってれおちゃん言ってなかったっけ? ← w そしてすばらしいぐらいの猫背。笑 れおちゃんの後ろの…

 ひさびさの大阪ラジオ!

礼央さんがMBSラジオのU.K.チアミュージックにご出演☆ ものの6分ほどでしたが。笑 短すぎるって!・・・なんで電話?!って思ってたんだけど、6分ぐらいだったら電話出演っていうのは理解できるよね、うん(苦笑)そうそう。礼央ちゃんの出演が終わってから気…

 よるはのんびり。

ありがたいことに学生のときのように『実習日誌』とやらはナイので、夜はのんびりできています。 。。。まぁゆーても、まだ2日目が終わったところですが;;; やばいっす。 けっこうきつい。 体力的には大丈夫なんだけど、やっぱり接客もからんでくるとど…