『みーーつけた!!』って言えるとき*大阪2日目

「That's RAG FAIR!!」大阪2日目は2階席からの参加。
1階フロアにいた昨日と名古屋公演のとき・・・っていうか、Liveのときは基本礼央さんしかみてないんですけど(どんだけ。笑)「That's RAG FAIR!!」@なんばHatch 2日目はまんべんなく、全体を落ち着いてみていました(^ω^)・・・いやー でも結構ノリノリで1階フロアにいたときと変わんないぐらいのテンションでみてたんだけどね。笑
かとさんがよく見てくれたー^ω^ 2階席ってステージからお客さんのお顔見えてんのか不明なんだけど;;;
でもライブ自体は置いていかれることなく、むしろぽんぽん次から次へと投げられてくる音楽をカラダに取り込んでいくことに必死で。。。 いやーほんと楽しいライブでしたよ!このライブを2階席で楽しむのも悪くない^ω^ 隣ではママソが久々のRAG FAIRを楽しんでくれていました・・・「ほーら。あれが私の10年間を独占しまくってた人たちだよ〜」笑


オールスタンディングライブは、もう何も考えずただ彼らの音楽に、礼央ちゃんの歌声をカラダ全体で楽しんでいーーっぱい汗かいて「ぷはーー!」ってなるのが理想。1日目はこれをじゅうにぶんに楽しみました。
そして2日目。今まで見ていた場所から距離はあったものの、会場の熱とかテンションとかRAG FAIRの音楽とか伝わってくるものは同じでした。ほんと2階席も暑かったーーー!座ってみてたのに・・・!
いつもは礼央ちゃん贔屓で見てることが多くかったんだけど(いやでもちゃんと聴いてます。ノってますよ!w)、今日は上からメンバー間のアイコンタクトとかなんか普段ライブで楽しんでいて気がつかなかった細かい部分も結構発見できて楽しかったです^ω^
ね。あの曲の礼央ちゃんと引地氏のアイコンタクトが絶妙だよね!ww
某曲での息の合ったコーラス隊・・・ やっぱRAG FAIRってすごい!っておもったよ、うん。
あれを上から見れたのも・・・結構貴重だとおもいましたが( ̄ω ̄*)ニヤニヤ 


(^ω^)(≧▽≦)(´・ω・)(;ω;`)(`;ω;´)(´∀`)(≧▽≦) ヾ(*゜∀゜*)ノ ←Live中の顔の変化。笑


ネタバレがこわいのでベラベラ書くのはやめますが
本当に大阪2daysお疲れ様でした!みんなを楽しませたい、笑顔にしたい!っておもってつくってくれたライブ。この名古屋・大阪2Daysでびしびし伝わりました!本当に楽しかったです。あんな盛りだくさんなLiveを2日連続でやってくれたRAG FAIRにはいっぱいいーーーっぱい感謝したい。足ぱんぱん、全身筋肉痛なのはこの3日間を全力で楽しんだ証拠ですよね^ω^
名古屋・大阪で蓄えたチカラを音楽にこめて、最後の3月20日のライブまで走り抜けてくださいね。
20日・・・行けないけど;ω; チケットダメだった。。。


素敵な音楽の時間をありがとうございました!!
この人たちを10年も追いかけてたの、間違ってはなかったです。 大丈夫だよね、きっとまたこの6人に会えるよね。


私は次のEAST公演でラストです! うーわー!考えたくないけど。。。;ω;