2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 年の瀬

いま頑張ってmixi日記を触ってるところなんだけど・・・ なんか年内に書ききれるか不安になってきたからまずコッチを書こう。笑 そんなわけで まもなく2011年も終わりをむかえようとしています。 今年1年もめまぐるしくたくさんのことがありました。 ここ…

 あしたはおやすみなんです。

4連休とか・・・ ふふ。笑 これからえふてぃーあいらんどのライブみちゃうよ(゜∀゜) 4時までだって!ぜったい寝る!笑 そして明日はきんきさんのライブにいってくる!たのしみー! 地味に過去の日記をちょっと更新。12月19日。忘れちゃいけない記念日。…

 3月にLiveやるってさ!!!

12月25日に日付が変わった深夜に情報が飛び込んできましたよ(゜∀゜)!!!ちょーーーーーっど友達と「礼央ちゃんLiveしないの?」「春にやるってゆーてるけど、5月も春だもんっとか言い出しかねないんだよねー礼央ちゃんって(゜∀゜)あははは」 なー…

 クリスマスイヴ。

雨は夜更けすーぎーにー 雪へとかわるーだーろー おぉぅ ← 今日はお昼過ぎからお出かけ。前々から「行ってみたい!」って言ってた京橋にあるパンケーキ屋さんに行ってきた(*´∀`*)最近、ちょっとパンケーキブームです(肥える 大阪パンケーキカフェ 『mog Voi Voi三軒茶屋』…

 ブログ書かんくなった。笑

まてまて。いま何日だ。笑 そんなわけでいまはお仕事にいろいろがんばってます。いろんな趣味にはしりまくってて、たいていツイッターで遊んでいます。← ・・・でもほぼお仕事で今の生活は手ぇいっぱいです。 最近、新しいお仕事覚えました。残業は希望制だから…

 結成 10周年

ちょうど1年前『すべての「偶然」や「奇跡」が、 たくさんの「繋がり」や「関わり」、「まじわり」を生み 今、彼らはここにいる。 彼らの音楽が続いている。』 そう感じて迎えた9周年。そう思って私もRAG FAIRと迎えた9周年という区切り。 まさかこんな展…

・・・まぁ誰も見てないけど、恒例だったからやっぱり書くことにする。笑

 12がつです。

もう4日です。2011年のおわりが、もう見えてきましたねぇ なんだか本当に早い。 1日はすーーーーーっごく長く感じることがほとんどなのに、1ヶ月とか月単位で時間を過ごすと本当にあっという間。 昨日は医療事務の学校行ってたときのクラス会(忘年会)で…