クリスマスイヴ。

雨は夜更けすーぎーにー 雪へとかわるーだーろー おぉぅ ←


今日はお昼過ぎからお出かけ。
前々から「行ってみたい!」って言ってた京橋にあるパンケーキ屋さんに行ってきた(*´∀`*)
最近、ちょっとパンケーキブームです(肥える


大阪パンケーキカフェ 『mog Voi Voi三軒茶屋
http://www.cafe-mog.com/index.html


ここで恋をしました。笑 いやぁ 美味しかった(*´∀`*)もぐもぐ
お互いにデザートパンケーキにしたんだけど・・・量が多かったんだろうね。
途中でうっぷってなった(おいおいw
どっちかがごはんパンケーキにしてはんぶんこすれば、味も変わって美味しく食べれたんだよねって笑ってた。w
やーもうじゅーーーっぶん美味しかったしかわいかったよ!!


その後は「せっかくだからクリスマスらしいことを堪能しよう!」っていうことで(笑)
某所のイルミネーション会場へ早々と点灯前に着いちゃった(゜∀゜)☆w


いろいろ観てまわって、あまりに寒すぎるからスープをご馳走してもらって・・・
たまに船に乗ってるたくさんのサンタに手ぇふって・・・。笑
何組のカップルに「写真お願いしてもいいですかぁ?」って声かけられただろうね私たち。笑 
まぁ家族連れとかもいたか。


イルミネーションをみにいくっていうことをあんまりしたことがない私にとって貴重なじかんだったなぁ
こう・・・人ごみがニガテなにんげんが2人いると、どうもこういうイベントは避けるのですよ。笑
ま。行ってよかったです(^ω^) クリスマスらしいこと。笑


パンケーキをたらふく食べていたので「夜っておなかすくのかなぁ」なんて話してたんだけど
しっかり7時も過ぎればおなかすいていた。笑 むしろ腹ペコww
くそさむいなかを2時間も歩き回っていたので、「おなべにしよう。おなべ」って口々に。笑
夜はだいすきな鶏料理のお店で鶏鍋をたべてきた(^ω^) つくねの盛り合わせが大ヒット☆☆
あつあつのおなべをいっぱい食べてのんで、〆は店員のおねぇさんオススメにのって雑炊っ
おいしかったーー(*゜∀゜*)


7時過ぎぐらいに入店して、気づけば11時前でした。しゃべりすぎです。笑


お仕事のこと これからのこと けっこんのこと 将来のこと 礼央ちゃんのこと・・・ うんぬん。笑
いっぱいお話したー!笑ったー!!なんだかすっきり。
不安も不満も戸惑いも。
いーっぱいあるけど、きっと乗り越えていけるから。
さみしくなったら連絡するよ。またおはなしきいてね。わたしもいっぱい聞くからさ。


お互いお仕事が変わって、もう2年。
それでも変わらずこうやってお出かけできる間柄っていうことに、ほんと幸せに思います。
あのときはほんと・・・「可愛い子いるー 声かけちゃおうかなー」っていう一方的な片思いだったんだけどねww
今年もいっぱいおはなしできたね。 また来年もよろしくね!!