2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 さよなら3月。

明日から4月ですよー! はやいね〜ほんと。職場の近くの公園にある桜の木が、そろそろ春の訪れを知らせようと咲きだしました。 でも… なんなんでしょう、先日からのこの寒さは…(((°Д°))))ガタガタ 雪っておい。笑 風邪ひかんようにお気をつけあれ〜。…

 いろんな発表ありつつも。

まずは昨日のNon Stop Hour2010@横浜BLITZ お疲れ様でしたー!なんだろう!見てないのにワクワクしてる!笑 礼央ちゃんがさっきブログ更新してくれたからかな♪ 休んじゃおって、今日はゆっくりお疲れ様の日なのかな〜☆ ブログ更新してくれてありがとうです …

いよいよ本日から。

おはようございますっ 礼央ちゃんが昨日知られざる〜2月分をしらっと更新したのはちょーっと横に。笑 それ…ハモネプの収録のときに撮ったよね(^ω^) 礼央ちゃん3月がもう終わるよー!(大声) まぁ『2月分』だからいっか ← にしても…礼央ちゃん、想像以上に…

まるまる。

今日は1日中歩いたー! お買い物(^ω^) お洋服買ったよー! 春物を買うと、なんだかワクワクするね。 寒くてまだまだ着れそうにないけど。笑 ワンピースはいいよね〜 花柄〜♪ 服買って〜 おやつ買って〜 国産若鶏もも肉が安かった〜 ← ついでにお肉屋さんの…

なんつかつまりその……

あれー… ま た そ れ で すか(苦笑) なに。 それ気に入ったわけなのか… 前回のん行ってないからわかんないけど。 アリーナ読んだけど買わなかった(´ω`) 。 礼央ちゃんのタキシード?燕尾?…の衣装が見れただけでいいや〜 ← はー…ゴールデンウィークがこれか…

 ちぇっかーず。

礼央ちゃんのメガネがひかっとるよ…いつものメガネじゃないのね。 あ!攻めメガネ?笑 着々とNon Stop Hourのリハが進んでますね!すっごいマネさんが更新してくださっているので、大変ありがたいです。 もしや何かの前触れか…(ガタガタ 気がつけばライブ初日…

 やっと見れた月刊ズボ化*3月号

なんやかんやあって、やっと見れましたよズボ化。更新ありがとうございました(^ω^*)もぐもぐ礼央ちゃん。笑 食べながらしゃべらないでくださいな(^ω^) 個室で蒸し料理っすか♪狭そうだけど。笑 でー なんだ… 礼央ちゃん結 婚するんすか。笑 日取りと…

御礼舞台挨拶☆

今日は梅田へ(^ω^) LIAR GAME ザ・ファイナルステージ観に行ってきたよ☆しかも!映画の前に御礼舞台挨拶つき!!ぎょー! これが梅田でやる!って知ったとき、めちゃくちゃチケ取り頑張りました。笑 ま、案外すんなり取れたけど\(^O^)/ もちろんしょーちゃ…

はっぴーばーすでー!

今日はRAG FAIR引地 洋輔氏のお誕生日♪ お誕生日おめでとうございまーす 礼央ちゃんのブログによれば、今日はどれみふぁコント収録みたいですが(^ω^)笑いの神は、礼央ちゃんではなく引地さんに微笑んだかしら。笑 今日の主役だもんね! スタジオでみんなに歌…

見た目もカレー。笑

15日を過ぎて『礼央ちゃん更新し忘れてるだろーな〜』ってニヤニヤしながら開いてみたら… ぎょー!更新してうー!(゜∀゜*)!! しかも またカレー!ナスカレーリターンズ!笑 期待を裏切らない礼央ちゃん(^ω^)(^ω^)笑今回はアレンジ編♪礼央ちゃんから最近…

福岡3日目。

そーか(´ω`) 今回は先週土曜日から福岡にいたのね! 日曜日はドームでLive2本やって〜(やっぱり礼央ちゃん出口のないMCをしたそうで。笑)で、そのまま礼央ちゃんは福岡に居残って4月Liveのプロモーション…っと。礼央ちゃんは生放送のラジオ出演、お疲れ…

おつかれさまでしたー!

本日は福岡ドームでRAG FAIRさんイベントLive☆ 家電かぁみなさんお疲れ様でしたー!え?行ってないですよ。笑 福岡は遠いよー!(ノ_・。)グズグズ礼央ちゃんはどうやったんかな(^ω^)ゴキゲンだったかに?♪礼央ちゃん、MCで迷子になってなかったかな?笑 礼央…

 とりあげられる。

ふっ パソコン壊れたーーー! ゜.*'・、ヽ(´∀`*)ノ'.゜*`ぱーん 最近調子悪いなぁって思ってたら、ついに…ついに…ウェブページ開こうとすればなぜか強制終了しますのポップアップ_| ̄|〇;;; とりあえず完全拒否ですな… 原因は何だと探ったりいろいろなファ…

 さーてと。

明日は金曜日! ん。特に予定もなく帰宅しますよー(^ω^)♪ ホワイトデー。なにばらまこっかなー。笑 寒いが寝よ。 乾燥するなーもー。

 がんばれ!私もがんばる!

今日は職場のともだちの退職日。 ほんと・・・辞めちゃうっていうのを聞いたときはショックだった。残念で残念で仕方なかった・・・ でも 今日は「おつかれさま!」ってちゃんと言うんだ!って決めて朝、出勤。いつもと変わらない友達がいて、いつもと変わらない時…

 ラジオに出演だった。

ぎょー!おおお オールナ イトニッポ ンに出てたの?!礼央ちゃんっっっ しかも出演交渉が「留守電」に入ってたからって。笑 あああ 聞きたかったー(゜Д゜)!ナニソレーモー!何話したのかなー どれどれ・・・・・・ いたー!(゜∀゜)!番組のページはよくわからんか…

 なぜ。

探し物は何ですか〜♪ 両手なべをなくした!どこなおしたっけ?!って思って早数ヶ月。なぜか乾燥機と壁の隙間にちょこんっと鍋フタと共に発見。笑 なぜそんなところに(´Д`)? やっとこれで煮物作れるー ちなみに、卵焼き用の小さいフライパンもいっしょに…

  ぎょー

さ む い っ ストーブの前から離れられません。笑 ・・・ねむい。このまま冬眠したいなー。 明日朝から雨だもんねー 今日は1日中眠すぎていろいろ妄想がひどかったです(やめなさい) 宿題くんまで起きてられないなー しょーちゃん目ぇはれてない?笑

 にやにやおかいもの。

今日は雨の中おでかけー 今日もおでかけー。笑 でも目的のものは買えた!まさかのめぐり合いとかもあったね! *靴 *カバン *ドレス&ボレロ いやーいい買い物したよ。あとはアクセかなー ドレスは二次会用に結局買っちゃった!「あれ着ていこー」って思っ…

 なんつかつまりその・・・。 2

いいなー 引地さんと大倉くんのLOVE Diaryライブ。ケータイサイトとか見てるけど、どうも引地さんの発言には私をニヤニヤさせる。笑 うまーい具合にツボついてくるんだよなぁ この方。笑 さすがっす。 ふつーに行ってみたいなー。聞いてみたい。 大阪に来てくんない…

 サッカーのはなし。

3月6日。Jリーグ開幕戦@味の素スタジアム。お仕事が落ち着いてたのかな? 礼央ちゃんが開幕戦に参加してきたんだとか(^ω^)それはやっぱり年間パスを買ったから?笑 今年も買ったのかなー♪ 文面からでも「あぁ行ってよかったんだねー」っていうのが伝…

 きになるもの。

最近トリートメントに行きたいー!って思う。 髪の毛パッサパサ。細いしクセもあって・・・もう枝毛が多くて泣きそうなんですよねぇでも長さは今のままがいい。おだんごとかアップスタイルしたいとき、これぐらいの長さがないとキツイんだもん。巻き巻きとかし…

 なんつかつまりその・・・

。 のせるんだったらもっとうまくとればいいのにー。笑 角度とか明るさとか・・・ うひょ!(゜∀゜)ってなるんです。w はー あのプードルのケーキの写真は最高だったなー ←自画自賛ww ポストカードにして配りたいぐらいなんですはい。笑

 お出かけの日。

今日はなんだか早起きだった!朝からケーブルテレビで冬 ソ ナが1からやってたもんだから・・・ついつい全部見ちゃった!第5話までだったんだけどね。 わっかいなー ペさま。笑 続きが気になりますなぁ(^ω^) ← ↑が3時までノンストップだったもので、夜のお出…

 あれもこれもそれもどれもすべて。

春は何かと物欲が増します。なんなんだろう。笑 今年はなんだか靴がほしい。よく玄関先で「ここは何人家族だ?!」って言われる。。。片付けろってな。笑 靴もほしいけど、ワンピースもほしい。あ、服の方ね。笑最近街行くおんなのこの服を見るのが好き。み…

 ひなまつり。

あかりをつけましょ〜♪って数年前におくむーのブログで変な企画があったなぁって思い出した。笑あぁ 礼央ちゃんは今日も更新してくれたねー(*´ω`)生きてた生きてた。笑 ん?ばーれーんせん? うん。礼央ちゃんが言ってくれなきゃ知らずに3月3日を終えてた…

 立ち止まって、動き出して。

うん。 いっぱい話し合ったけど、結論はいっしょだったよ。 お互いを想っての、終着点・・・いや、出発点かな。 また手ぇつないでがんばってこ。 おやすみっ

 ラジオ

れおちゃんがラジオゲストですって! 公開録音。久々じゃないかな。 いいねぇ東京在住の方は・・・!みんなで観に行けばいいじゃない!← みんなで応募しなよー♪(ニヤニヤ ニッポン放送「鴻上尚史と里田まいのサンデーオトナラボ」 *日時:2010年3月5日(金) 夕方6…

 3月になりました。

今月はしっかり自分自身の記録を残そうと思います(つまりはブログ書きますってこと。笑) ここ連日。礼央ちゃんの生存確認が頻繁・・・なのはいいことなのですが、どうも・・・夜中or朝方更新で起こされる。笑いや致し方ないことですが・・・ね。 礼央ちゃんの生活ス…