まるまる。

今日は1日中歩いたー!



お買い物(^ω^) お洋服買ったよー!
春物を買うと、なんだかワクワクするね。 寒くてまだまだ着れそうにないけど。笑
ワンピースはいいよね〜 花柄〜♪


服買って〜 おやつ買って〜
国産若鶏もも肉が安かった〜 ←
ついでにお肉屋さんのコロッケも買って〜
明日の朝のパン買って〜



ほくほく(^ω^)(^ω^)



先日。
髪の毛が伸びたい放題だったのでお気に入りの美容院へ♪
いつも担当してもらう店長さんにいろいろ話を聞いてもらって…わがままも聞いてもらった。笑

カラーもしてもらったから、気分的にも春のきぶん☆☆
いやーいつもいい仕事してくださいます(^ω^) 私の好み分かってる〜♪
いま髪の毛ツヤツヤだよ(´∀`)ツチヤじゃないよ。笑


さー
明日からまた頑張りましょーかね。