いよいよ本日から。

おはようございますっ
礼央ちゃんが昨日知られざる〜2月分をしらっと更新したのはちょーっと横に。笑
それ…ハモネプの収録のときに撮ったよね(^ω^)
礼央ちゃん3月がもう終わるよー!(大声) まぁ『2月分』だからいっか ←
にしても…礼央ちゃん、想像以上に髪の毛切ったねー(´ω`)ダウ゛ィンチ見たときはそんな思わなかったんだけど。
ま☆短髪の方が好きだけどね〜ただ…


寒そう。笑 切ったばかりのとき風邪引いてそうだ。笑



さて!本日はいよいよNon Stop Hour 2010初日@横浜ですね(^ω^)(^ω^)
お天気は晴れ!幸先いいスタートになりましたね〜 ねぇ礼央ちゃん。笑
雨男は明日以降に封印したね。笑


昨日の最終リハのマネニキを眺めていたら『いよいよなんだな〜』ってこっちまで思った。
なんとなく…礼央ちゃんが半ソデなところから気合いの入りようがうかがえます。笑
みんな長袖なのに……(´∀`)クスクス


去年のNSHが素敵なステージだったので、今年もそんな素敵な時間になることを期待しつつ…



私はお仕事に向かいます…(´;ω;`)ぶわっ 初日行きたかったー!


今夜の各所参加された方のブログで『ちょーよかった!』っていう言葉がたくさん見つかりますように…☆
礼央ちゃんがんばれ!みんな頑張れー!



おっくん お誕生日おめでとー♪ ←