いろんな発表ありつつも。

まずは昨日のNon Stop Hour2010@横浜BLITZ お疲れ様でしたー!
なんだろう!見てないのにワクワクしてる!笑 礼央ちゃんがさっきブログ更新してくれたからかな♪
休んじゃおって、今日はゆっくりお疲れ様の日なのかな〜☆ ブログ更新してくれてありがとうです  礼央ちゃん♪
なんだろう…「何も分からないままお越し下さい(笑)」って。笑
礼央ちゃんのお望みどおり、そういう状態で名古屋公演から参戦しますけどさー。笑
とりあえず、


すんごく気になる(^ω^)るんるん



いろんなブログさん見に行ったんだけど…余計に気になってきた。笑  あー!はやくみたいー!!(ガタガタ
いろんな妄想劇場繰り広げながら、今は過ごしたいと思います(^ω^)いよいよだー♪


でー なんだ。昨日、いろいろ発表してくれちゃってー。
BLITZのライブも気になるんだけど(昨日はリアルタイムレポ、何回アクセスしただろう。笑)、なんだかそのいろーーーーんな爆弾発表たち(笑)にてんやわんやな夜だったような気がする。笑 やらなきゃならんこといっぱいあったのに…およよ。
しかも。これのほかにも礼央ちゃん…もとい、ズボンドズボンRAG FAIRともにいろいろ隠し持ってそうだよね(°∀°)ニヤニヤ
毎回…毎回そんな発表に「きゃーーー!」とか「ぎょーーー!」とか
礼央ちゃんが想像した通りの反応を ま ん ま としてるんだろうな。笑
まぁいいけど ←


さて。名古屋までまだ日にちあるね〜 ぬんぬん。