2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 (*´∀`)<礼央化本

キタキタキター! あ く し ゅ か い _| ̄|○;;; (あれ東京だけだったら泣くよ?礼央ちゃんったら先に「今回は2会場で!」っとか言っちゃったから若干の期待を寄せてるんやけど。。。 よよよ。 そうだよね〜前回はサイン会だったんだもんねぇ〜 もちろ…

 明日から3月!そして・・・

RAG FAIR HALL Rally ツアー初日ぃ〜♪ 大阪っ♪ 大阪っ♪ 何も用意してないよ(゜∀゜)(でた 手紙とか書きたかったなぁ〜(願望)プレゼントとか用意したかったなぁ〜(同上) さっきから自分自身が毛染めの臭いでくさいヨ。 ←あ。 どんなライブになるのか、…

 しあわせな便り。

おめでとうございますっ!! いやぁ〜(^ω^) 明日が益々楽しみだっ きっと明日は素敵な空気に包まれるよ(^ω^) あぁ〜 ちょっとグッときた〜 涙出そうになったよぉう(´;ω;`) ←出てる うはーっ

 うーんと。

いろんなことがあって折れそうなときがあった。 ケータイを眺めて泣きそうだった。 でも、支えてくれる人が私の隣にちゃんといた。 話さないと伝わらない。でも話せば分かってくれる。私のことを見てくれる。 トクベツ。 笑顔になれた。ラクになれた。 話したこ…

 おっ

もうちょっとだね〜♪ (・∀・)<・・・。 計画、進んでいるようで進んでいません(ぇ とりあえず「行く」っていうことだけかな。今は。笑 香川とか高知とか福岡とか考えてたけど、いろいろ悔しいから仕事入れた。笑 行かないっていうか、行けない(・∀・) そ…

 生きてます。

ブログ書いてる時間ないようぉう(´;ω;`) いや書こうと思えば書けるけど。何 もうすぐ2月も終わりですね〜 今月はいろんなことがたくさんあって、スケジュール帳が幸せでいっぱいでした。本当にあっという間だったよ。友達と「えぇっもう2月終わりなん…

 明日から現実。

何だかなぁ〜(゜Д゜) (おい お土産を職場に持っていかねば。 催促のメールが来たとかアレでしょ。笑 みんなに愛されてるのです(そうなるのか) 今週はあと3日行ったらお休みです(^ω^) 今日も礼央ちゃんは朝からたい焼き食べててきっと元気だったこ…

 むーしゃ!むーしゃ!

にわとり食べたい(他の言い方あるだろ) むーしゃ!(゜∀゜)むーしゃ!(゜∀゜) しあわせぇ〜(´∀`) ぶたさんが好きです。でもとりさんの方がもーっと好きでぇ〜っす(・・・) ビスケたんが1番好きです(トリはどうした)

 チケットキタヨ。

あ。今日も先日の出張の振り替えでお休みなんです(^ω^) さて。我が家には17日の午後にチケットさんがいらっしゃってました。 がしかし。 誰もいなかったみたいで郵便屋さんがお持ち帰り。 本日お迎えに行ってきました。笑 いやー。 もーね。 な ん だ こ…

帰ります(´∀`)

ちょー堪能&充実した4日間だった! こんなに関東に滞在しとったんは初めてじゃまいか? お仕事がメインだったのに、何だかんだといろいろ東京への欲求を消化することができました(笑) ありがとー!東京!(笑) さー 今日は新幹線で帰りますよ〜゜.*'・…

もうちょっと…

何年かかっとんねんってね(笑) てかこのカードは旧式だもん、今じゃ手に入らんよ(笑) こっちの方がありがたいんよね〜(*´∀`)(はぁと) あともうちょっと☆何年越しなんだろー…いやぁ〜よー頑張ってますよ。 貢いでますよ(笑) 今月分は納入できまんた(…

横濱ハヤシ☆

美味しかった〜☆ やっぱり名前が名前なだけになご飯が食べたかったのです(何) そんなに辛くなかったし、上にのってるタマゴがぁ〜!! (*´∀`)でらうまー! マタキタイネー♪(笑)さぁ〜お腹もいっぱいになったことやし、そろそろメインのお出かけに行きま…

横浜に来たら…

やっぱりここはおさえとかなきゃね(笑) かぽーが多いよコヌヤロー。 お腹すいたなぁ〜←

おはようございます。

今日はほんとにいい天気☆ すっごい気持ちいいよ〜ヽ(*´∀`)ノ 今日の空はほんとに水色で塗った空です(^ω^) さー! お出かけお出かけ〜♪ まずはどこ行こうかな〜♪

仕事終わりに。

デートしてきましてん(はぁと)どこぞの有名な料理人による麻婆豆腐(笑) いやぁ〜美味しかった☆ 辛かったけどね(*´∀`) 辛さの向こう側に美味しさが(笑) 四川風水餃子がまさかのヒット(笑) これは美味しかった! 皮がもちもちってしてて、あんまり辛く…

間接的な照明(2)笑

私の部屋にこんなしょうm(ry 無事にお仕事を終えて追加したホテルにてうだうだしてます(笑) もう1泊ホテルとっちゃった(・∀・)笑 だって帰るも何するもこの後は自由だよって言われたら…ねぇ(笑) まぁ出張組の半数は横浜やら関東圏にまだいてるみたい…

間接的な照明。

私の部屋にこんな照明なんてありません(何) そう。うん。お出かけです。 いや、仕事です(だから何) 出 張 な ん で す 。 横浜出張でーすヽ(*´∀`)ノ♪(笑) ぺーぺーなのに出張組に選んでいただけまんた(^ω^) 昨日から着てまーす♪ ただいま横浜のホテ…

 さーてと。

いろんなレポやらメールとか止めててすんません。 落ち着いたら絶対にするんで。 さ。寝よ(早) ねもい。

 そうそう。

ブログの更新が滞っていたのは仕事の忙しさもあったんやが。ついに先週木曜、オーバーヒートおこしました。 熱でた。ちーん。 「ちょっとおかしいなぁ〜」って思ってたら・・・体調ガタ落ち。木曜の夜から。 布団かぶってるのに全身が冷たくなってることに気づ…

 関西のプロモーションが増えとるがな。

ラジオ♪ラジオ♪ もうすでに1本、仕事だったので聞けませんでしたがな ← あとは何だーU.K.さんっとこ、やっぱり行ってたんやー!MBSはそのためかっ れおっくんの分刻みスケジュール構成のおかげで、まだプロモーション活動@大阪は楽しめそうです。 ほとんど大阪だ…

 柔軟礼央ちゃん。@おくぶろ。

けんいっちゃんとれおたん(^ω^) 何だか微笑ましいよね、この2人がじゃれてるの見ると。笑 ・・・もっと礼央ちゃんの手ぇ引っ張ってあげなよ、けんいっちゃん(^ω^) ← スタートがどんだけ硬いのかわからんから、今の時点でどんだけカラダが柔らかくなって…

 パソの前がひさびさ。

今日は祝日ですか。 どーりでいつもの時間に電車が来ないわけだ〜 あーっはっは。 曜日感覚が3つぐらいズレてます。こんばんわ。 最近は帰宅したらご飯食べてダラダラ・・・と、する暇もなく風呂に入って就寝。あんっなにもパソ大好きーな人がウソのような1日…

 これか。

礼央ちゃんのブログにあった通称「おくこさん」www今日のマネニキにも出てきてましたなぁ( ̄ー ̄*)ニヤニヤ。 黒いよ、おくん。笑礼央ちゃんのブログ見てて、「これはどこだー!」って散々騒いでたんですが(笑)今日のマネニキに出てたよ。「茶屋町 MBS」…

 今日は神戸だ☆

JR西日本で神戸三宮に辿り着いたれおっくん☆礼央たそはもちろん運転席の後ろを陣取って景色を堪能してたんだそうな。笑 ・・・・やっぱり電車移動なのか、この2人。笑あ。なるトモ!の番組が終わってからこっち出てきた。やっぱりその辺アレだね。笑 ってなわけ…

 ROUTE894 α―station

え〜先に言います。聞けていません。仕事だった+京都の電波は入らないという理由が重なりまして、断念した番組っす。 よくよく考えると、京都のラジオは公開をやってくれていたりしていたので見に行ってたなぁっと。笑サニーサイド〜と夜の番組以外は。って…

 なるトモ!出演。

見てた見てた〜(^ω^) 今日は振り替え休日でお家にいたんよ♪・・・まぁ3日前に「休ませてください」って言って土曜日分の『振り休』かざしてきたんやが。笑 ちょぉ〜 やっぱり関西のしゃべくりには入ってきずらそうね、礼央ちゃんwwwしかも今日はお笑い…

まだ出ない…

@ミューパラ 眠いよ〜 明日もお仕事なのにぃ〜 起きれるのかめちゃめちゃ不安… 早く出てきてよ〜(つД`)メソメソれおっくんってーのは分かってるんだから早く出してよぅおぅ(涙) …だんだん関係ないアーティストに殺意が…(やめやめ。笑)… キタ━(゚∀゚)━!! …

ミラクルコンビ来日(笑)

大阪にはなんとまぁ礼央ちゃんとおっくんがいらっすった! キタ━(゜∀゜)━!!(笑) まさかこの二人が来るとは…! 引地さんか思ってたのにぃ さてどんなミラクルが起きるのか…(笑) 楽しみ楽しみ(^ω^)♪ 今日のラジオ聞けんけど… 明日休み取れたけん、テレビ…

 うぅっ・・・

とりあえず今必死。 家に帰ってもパソの前になんて居れない位の疲労感がドッと・・・(涙 最近寝るの早いよ〜 ブログのチェックだけケータイからして就寝する毎日。礼央ちゃんがめずらしーくブログいっぱい更新してくれてるなぁ〜って眺めてるだけで、ブログに何も…

 うひょーう。

ねぇねぇ誰が来るの? な る ☆ ト モ ♪ (笑) びっくりしたー!まさかこの番組に出るとは・・・っ! 何やらYTVではよくRAG FAIR『カラーズ』のCMをよく流してくれてるそうで。ありがたやぁ〜 この日に来て、バタバターっといろいろ大阪の番組に出演してってく…