(*´∀`)<礼央化本

キタキタキター!


 あ く し ゅ か い 


_| ̄|○;;; (あれ
東京だけだったら泣くよ?
礼央ちゃんったら先に「今回は2会場で!」っとか言っちゃったから
若干の期待を寄せてるんやけど。。。
よよよ。
そうだよね〜前回はサイン会だったんだもんねぇ〜 もちろん握手付きでさ。
今回は・・・いやでも嬉しいよ。目の前に礼央ちゃんだもんなぁ〜
なぁ〜(・∀・)平日か、しかも。笑


あああ
でもとりあえず明日会えるんだーっ!わっひょーい♪ヽ(*´▽`)ノ♪
やべー!今日寝れるんかなぁ〜(笑)興奮して寝ねn(寝ろ



きっとチカラ入れすぎて崩れたんかな。
ラジオあったしイベントとかもあったから、余裕とかもなく根詰めてやってたんでしょう。きっと。リハ大詰めの時期だっただけに、少々不安も残るけど・・・
彼らの意気込みにとくと楽しませていただきますよ♪
今は一応体調戻ってよかったよ。何せ最中じゃなくてよかった。
これで集中できる。
いい汗かいて、このツアーでココロもカラダも満たしていってくださいな。
そんな顔が見れたらいいなあ(^ω^) でもイチバンは歌声だよっ 1ヵ月ぶり


帰るとき「あー!楽しかった!!」って。そんな素敵な時間になるといいな(^ω^)