2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃぁーっ

ちょっ まっ INSPiが今大阪来てるって知らなかった! えええっ 心斎橋におおくらくん、たかふみちゃん、よしだくんがぁ(((*゜д゜)))) 見ちゃった!見ちゃった! ヘタレやから声かけれんかったけど!(笑) うわーっ(*´Д`)

 いろいろ引地祭。笑

New Single『早春ラプソディ』の情報やらNew Album『カラーズ』の情報がいよいよ解禁☆ ラプソの方は公式よりも先にいろいろなところから情報が垂れ流れていたので前々から知ってはいましたが、アルバムの情報は初めて知ったよ!収録曲のラインナップも早々に…

 我が家にもいらっしゃいました。

やっとお迎えに行くことが出来ました。MUSICAL ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫 [DVD]出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 158回この商品を含むブログ (35件) を見るあのーFC通信販売って…

 ちゅっちゅっちゅるるるー♪

今日1日、ずぅーっと洗脳されたかのように頭の中で流れてたし、口ずさんでいた。笑 1回口に出して歌ってしまうと悪化するよね。脳内音楽。笑 はだーかの くちーびるっ サウンドちょー好き。

 リサイクル土産。笑

ゲットしてしまいました。笑 我が家に使った後のティッシュがやってきました。笑 れーさんが投げたんだもんさ!!! ・・・ あーあーあーあー。笑 今回はお土産が多いすなぁ(^ω^) 名古屋でもティッシュだったもん。笑 さぁ。アレはラスト仙台でどれだけ巻き…

 今日は祝いじゃぁーっ!!

ゴールド会員になったんだって!・・・タモーリ倶楽部のっ!!! すげーっ!よかったね、礼央ちゃん☆ その知らせは1回目・・・いや、2回目?・・・まぁいいや。何 MCの時に報告してくれました♪ 最初に「祝って!」って言い出したもんだから「えぇっ?!ケコーン?!」と…

 全国でアレ@大阪 OSAKA MUSE

行ってきたよー!! 今日はティッシュ祭だった!(爆笑) 名古屋でやらなかったのに!全員でティッシュ1枚ずつ持ってフリフリするの!(爆笑)そのティッシュは、ステージから3箱渡されてみんなで1枚ずつ取って順々に後ろに回していくという・・・何とまぁ無…

 名古屋土産。

→ 雑誌は新幹線の時間を気にしつつ、名古屋駅のキヨスクをはしごして見つけた。笑 「あったぁ!」って声に出てしまったがや〜(´▽`) 大阪ではコレ売ってへんのよね。礼央ちゃん・・・っていうか、古賀くんが「編み込み」の話しなかったら気づかんと大阪帰ると…

 右によ〜り〜 左よ〜り〜♪

休憩時間に夢を見た(�瑤呂叩€� 『礼央ちゃんブログ更新してるやーん!』って言って目が覚めた(起きろって その辺の意識は覚えてて、「まさかね・・・」って思ってケータイでチェック。 ん。 んんん。 ちょーリアルタイム更新に遭遇。笑 おおおおお(((゜Д゜…

なーごやー!

最高だったよ名古屋! やっぱズボンドズボンはELLでやるライブが最高だよ! すんごい楽しかった! さて今回は思わぬお土産付きだよ名古屋ー(笑) ってなわけで足早に名古屋を去ります(笑) 毎度お馴染みですな(笑)

なごーや。

ひつまぶーし。 量が多いのです(笑)

 オアズケ。

何やらRAG FAIRが動き出したので、明後日のうどんでアレ(ぇ)に参加しようと思ってたんだけどやめた。笑 大阪で待ってるよ、デューダの表紙さん。笑 ←名古屋駅で必死に探したのは言うまでもなくw ↓ネタバレだよ。

負けず劣らず。

ライブ会場前にて、開場時間までボーッとつったって『大阪はまだこんなにも寒くないやい!』ってふてくされてたのだが、大阪の地にこの時間に帰ってくると… いやーびっくりするぐらい寒い(・∀・) 新幹線車内に戻ろうか思ったよ(降りてくれ) 大阪には帰ってこ…

 お届けものでーっす。

キたよ。あふたぁぱんふ。 ちょっとトラブったんだけど無事届いて安心しております。はははっ 何だかアフターパンフが製作されるようになってから、これが届いてやっと私の中でのツアーが完結するっていう流れになってる。・・・私だけか。 メインのパンフより…

 なんだかんだで。

この先もいろいろライブ参加が決まっていることにニヤニヤが止まりません。笑 ズボンドズボン・・・RAGさん・・・きんき・・・(*´∀`)うひゃっ この『ご褒美』があるから、今を頑張るアタイがあるのです。 明日はいっぱい楽しむぞーっ 久々の土屋礼央だっ 最後に会…

 11月20日。

Happy Birthday!junkoちゃんっ 28歳の姫に、多くの幸せが舞い降りてきますようにっ☆ 明日は一緒に素敵な時間を楽しみましょうね(*´▽`*)

 ちょっ(*゜∀゜)

あらーしさんは5人揃って今週中にインフルエンザの注射に行くんだって! ・・・・・・(想像中)・・・・・・ (やめなって。笑 (・∀・)ニヤニヤ。笑 しょーちゃんからの情報です。笑 しょーちゃんは忙しくてイン菌にやられてる場合じゃないもんね。あいーばくんは舞台中…

 アレ in 渋谷。

いやぁ〜レポ眺めてましたが・・・ほんっとに長いライブだったようで!笑 みなさまお疲れ様でございましたー☆5時半スタートで終わったん9時過ぎてたんですって?! さ、さすが5バンド集結しただけありますな。笑 それぞれのステージありーの、セッションもあ…

 平日更新も。

久々か。笑 これからはちょいちょい更新できると思うよ。 いや、出来る。何 今日1日ほんっとに寒かったねー。寒いの我慢できずにアタイもダウンジャケットひっぱり出してきたがな。笑 ほんま「冬、突然到来」ですね。『秋』はどこいった。東北圏の方々は雪にお…

 生写真なんて忘れてたよこんちくしょー。

MUSICAL ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫 [DVD]出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 158回この商品を含むブログ (35件) を見るあーあーあーあー。 買お〜って思ってて、FC通信販売を申し込…

 そろそろ脳内が切り替わる時期。笑

ロールプレイング受験アーティスト: ズボンドズボン出版社/メーカー: バウンディ発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (229件) を見るズボンドズボンに・・・っていうか、更に脳内が土屋礼央で占める時期となりました。…

 礼央ちゃんの家。

いい言葉、書いてくれてるねー グッときたよ。これからのライブに対しての姿勢・・・でもあるのかな? ライブはチャレンジと楽しむ事を併せ持って始めて進化する 現状に満足せずにとことん追及して取り組んで、そして自分自身も音楽を楽しんでいて。素敵なミュ…

 おはようございます。

金曜日の夜は9時就寝がフツウになってきた人です。おはようございます。笑 ブログ更新が1週間ぶりか・・・_| ̄|○;;; うん。もうちょいしたら余裕が出来るかもしれないからね、うん。 ちゃんと礼央ちゃんのブログ更新にすぐ反応できるかもしれんからね、う…

 うん。

礼央ちゃんは、歌ってるときの姿がいちばん好きだな。 スーツで歌ってたら尚更(それは趣味。笑) 髪が切りたての短いときだったらもっとイイ(何) メガネ・・・ (*´Д`) (はいはい。笑) ズボのHPトップ写真が変わったねー! うっはー!ライブ楽しみっ

 全国でアレ。

あら。気が付けばもう来週からなんですねー!早いなぁ〜!! グッツ見たけど・・・見た・・け、ど・・・(;´Д`) 何 DVDは買うよ。うん。これオアズケはキツイって!(何 何だかんだいろいろあったけど、某所へ行けることになりました。ありがたいことです。うんう…

 最近。

寝るのが本当に早くなった。 昨日は9時には布団入ってたよねー(早すぎる。笑) その分、今日は休みだって分かってんのに6時過ぎに起きてみたり・・・ あああ カラダがこのサイクルにはまってきてよる(((゜Д゜;)))) 今日はお酒飲んだし、ゲラゲラ楽し…

 国分寺。

今日はRAG FAIRさんは国分寺でイベントでしたなぁ〜 ・・・ セットリストは見たよ。うん。 sheサイドを持ってきたか〜 ライブラリーはライブ定番曲になりつつあるね!今後も聞けそうだ☆(*´▽`*)うれしー♪ 国分寺高校の校歌も歌ったのか?!・・・何てマニアック…

 会員のソレ。 何

大阪に行きますよ〜 何やら激戦だったようで。そりゃね。去年の会場キャパの半分だよ。半分もないよ、きっと。 しかも1回公演・・・そろそろ西日本の人、怒るよ。 夏も当たんなくって、冬も・・・ってなると、何のためのFC?って思うようになっちゃうよね。ライブ…

 いっぱい笑ったー!

今までのストレス全て発散! 今日は飲み会を2つはしごしてきました。笑 1コはいつもの友達たちとご飯食べに行って。途中から大学のゼミ友達の定例会に行ってきて近況報告してきました(^ω^) たらふく食べたー!飲んだー!笑ったー!しゃべりまくったよ…

おつかれんこん。

半端なく眠気がやばい。 人身事故起こしちゃいそうになるぐらいフラフラです。 立ってるのがやっとです。 メールは別です(笑) 頭がボーッとしよるよー。 目の下にベアーがいとるよ、いつの間に。 今日も1日お疲れさま。 明日で1週間が終わるよー やっとだ…