いっぱい笑ったー!

今までのストレス全て発散!


今日は飲み会を2つはしごしてきました。笑
1コはいつもの友達たちとご飯食べに行って。
途中から大学のゼミ友達の定例会に行ってきて近況報告してきました(^ω^)
たらふく食べたー!飲んだー!笑ったー!しゃべりまくったよー!!
もーちょー楽しかった!!
話題とかはお互いの仕事のことだったり、「次はいつ会えんの?」とか。
カニ行きたいねー!」「ねずみーランドに行きたいよぉうぉう!」とか。
いつもの友達たちはあんま変わらないよね。うん。笑
だって何だかんだで毎月会ってるよねww


ゼミの方は・・・うん。みんな卒業式ぶりだwww
みんなちょーオトナになってやんの!羨ましいっ どこでそんなに変われるんだよっ
こっちは近況報告会。途中参加のアタイ(ってか呼び出された上、強制連行w)は質問攻め(笑)
就職祝ってくれたり(かなり恐れ多い。笑)、結婚報告されたり・・・いやはやかなり刺激的な会合。笑
さっすがに結婚はびっくりした!パパになるんだって!!いやぁおめでたいっ
だから「ゼミで何かやろーよー」って提案だけしてきた(笑)
動くのは任せて、案だけ出すという何とも無責任なヤツ(;´▽`)
いやぁこっちも楽しかったなー!
毎月やってるみたいなんだけど、何だかんだ予定入ってたりしてたから行けなかったんだけど・・・こんな楽しいモンだったら何だか今までもったいなかったよね(笑)
何やら我がゼミではまた旅行が企画されてる風。笑
とりあえず来月の定例会は「忘年会」と称して教授も呼ぶとか何とか言ってたからなぁ〜♪
来月は出た方がいいことありそう♪ うひゃ(・∀・)
ちなみに、本日帰宅時間は日付が変わる2分前でしたwww


今日はお腹もクチも、ココロも大満足です☆
月1でこういう企画があると頑張れるよね、うん。