2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 さてさて。10月も…

今日で終了。いやぁ 10月はいろんなことがありましたなぁ〜 でもいっぱいのんびりした。笑 泣いたり怒ったりイライラしたり。でもその分、いっぱい笑って喜んで。ほんと楽しい1ヶ月でした。状況がいろいろ変わる2010年ではありますが、時間的にはのんびり…

 なんてこったい。

今日が金曜日だっていうことをすっかーーーーーーり忘れていました(´Д`;) ← あああきょうれおちゃんラジオだったんね_| ̄|O;;; んなこと忘れて京都で湯豆腐食べてたよ。笑 とりあえず、番組時間中に気が付いたのでちょっとツイッターで追ってみる…みる……

 CSに大興奮が続きまくる土屋さん(34)

なんだ礼央化ダヴィンチ版 第134回『寝台特急カシオペアに乗った少年』 しょうねん…しょうねん…(´Д`)ポヤ本日無事礼央さんの旅日記が更新されましたー☆(パチパチパチ わー 気が付けばもう134回目なんですか?! さて。えぇ 何と言いましょうか…つっこみどこ…

 動き出す。

ぶろーどさんの全国ツアーが順調に行われていて(きたちゃんのアレなんかすきv)そうこうしているうちに らぶだいありーの全国への音楽旅が始まる。 初日があやしいよね。。。まさかの台風接近中。あわわわわ。31日は引地さん埼玉なのに…! しばらくLove Dia…

 らんち。

今日は前の職場のともだちとのんびりランチに行ってきた☆ いやー しゃべったしゃべった。笑 わらったわらった(´∀`*) まさかこんな砕けて話ができる仲になるとは思ってもみなかったのだよ。笑 働いていた当時はね。でも話してみたら結構共通点があるわ、話…

 思い出の場所。

私にとって大事な思い出の場所がここのところの不況に煽られてなくなってしまうことになったそうな。 実際、今日その場所に行ってみたら なんとなくカタチはあったにせよ、いろんなものがすでに撤去されその場所はもうかたく閉ざされていた。 ここでたくさん…

 ぱーーーっと。

平日なのに飲み会。 平日 だ か ら 飲み会。笑 それがわたしたちのクオリティ(何) めためた楽しかったれす(*´∀`*)でれでれv よっぱらーーーい はふーん☆ でもちゃんと自分でお家にかえったよー! えらい?えらい?(*゜∀゜)?(めんどくさい) いろい…

 だいじょうぶ!

ん。 礼央ちゃんの横からアングル画像にときめいたからだいじょうぶ!笑 おぉぅ あの肩から背中にかけてのラインが・・・ むひ(* ̄∀ ̄)vvv今日はカレンダー撮影なんだってねー(^ω^*)ほくほく!あの礼央さんの「隠し撮り」にでてきたあの…下のほうの写真…

 うーそーだーーーっ

うそだと言っておくれっ(´;ω;`)A Flowerアーティスト: RYTHEM出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/11/10メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る 解散かぁ また素敵なアーティストたちがいなくなっちゃうのねぇ。。。涙 ぎゅって握…

 峠越え。

君に届けアーティスト: flumpool出版社/メーカー: A-Sketch発売日: 2010/09/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る最近はこればっかり。おきにいりです。音楽がすきなんです。JUST BE COOL(初回限定盤)(DVD付)アーティス…

 今夜はマツタケ?^ω^@circus circus

礼央さんがアメ横で今夜の晩御飯に購入してったまつたけー♪♪今年の国産は高値なんだってねー(´д`)仕方ないよね。お天気があれだm …ん?!炭火?!!?! 礼央さん家に炭火なんて・・・あんの?(*´д`)お得意先に行ったんかな。笑 さて、今回の放送。今…

 旅の行方。

。 『こころのたび』 ただそれだけです。終 何となくプラベモードにしました。別に改装もしていません。 今はナニで動いてるのかなぁ でもあんまり興味ないなー。笑 ライブであいたいな今日はかとたんとけんたんがぶろーどなのね。あ。昨日からですか。。。 ひ…

 いちいち。

ぎゃぼーーー(゜□゜)!!!!! のだめ見すぎ。笑 さて。メールの返信すべて止まってます。すいません。 些細な・・・ちょっとしたことでもイライラしてしまう。ちょっとした質問のメールでも、文面に向かって「自分で調べろやコラ」って思ってしまう。 そこに…

 あれは・・・

@ついったー。 何度見てもれおちゃんの新しい画像がおかしい件について。笑 どーせあのまっく使って作ってみた画像なんだろうけど・・・なに。そんなにも頭が大きいこと主張したいわけか。笑 それ以上大きくしてどーするっww ただ・・・ ケータイからついった…

 きまぐれ。

今日から旅に出る。。。 公開設定をいじった日。 ちょっちひきこもり。 そっとしておくのが1番。

 きょうの動き・思い・長いハッシュタグ。笑

@礼央ちゃんついったー。 今日はたくさん更新してくれてましたねん(嬉´Д`)v なんかいろいろツッコミ。笑 ・クリスマスソングを大量に試聴中。 #kotoshinodinnershowhabokutantou こ…ことし の Dinner Show は ぼく たんとう うふ(*^ω^)そっかそっか♪余計…

 おんがく。

題名のない音楽会 昔から大好き。 今では番組の構成が取っ掛かりやすい内容になっていて、肩肘張らずに見れる番組になったよね。むかーっしは結構マニアックな分野だったり、好きだけどオペラとか…なんかまさに「音楽会」ていう感じだった。世間の学校が夏休…

 うつわ。

なんていうか・・・ 自分自身の『器』の小ささにイライラする。 素直に返事ができないひねくれた考えを導き出す相手の言う言葉の2、3歩先を読むのだが、その読み方がゆがんでるひがむ。 「どーせ・・・」って、文章のあたまにつけてマイナス思考。 あー イ…

 ちょっとしたコトバ。

れおちゃんダヴィンチ。まさか・・・まさか・・・ れおちゃんが『 ヲ タ 』っていう書き方をしてびくーーーーっ!!!ってなった(爆笑) ま・・・まさか・・・そんな・・・(ざわざわ 来週の更新も楽しみなーん(^ω^) あの寝台特急に乗ったんだ〜 いいなー…

 えーすたじお。

見てましたよDVDにしっかり録りましたよさっきからエンドレスでかけ続けてますけど何か問題でも?笑 やー にのみーあさん目当てでAスタ見てたんですけど…まさか、まさか… あのゆーきくんが出てくるとは…!!!(写真でのご出演 ぎゃぁぁぁあああ!わたしの…

 武蔵小山で礼王立ち@circus circus

うん。 礼央さん、それ他の人の邪魔だからw まわりのおっちゃん、怪訝なお顔してなかったかな(ドキドキ そんなわけで、今日も夕方からパソコン立ち上げてスタンバイ!礼央さん出演の『circus circus』の金曜日☆…が。すいません。何気なく礼央さんのツイート…

 月曜日の朝に帰国予定。

普通にいつものようにメールしてたら急に… 『あ、そうそう。 これからちょっとタイに行ってくるから。月曜日には帰ってくるけど、その後そのまま会社に……』 ん?(゜Д゜)?? えっ タイ?! はっ 外国のあのタイ?! ← ってかサラッとなによこの報告!!w…

 ここ数日。

よくメールがくる。ありがたいことに(^ω^)その甲斐あって、飲み会が2件も決まった。予定がうまったーヾ(´∀`*)ノ 大学時代のいつものメンバー会と、会社でおなじ部署だった女子会♪いつものメンバー会はわたしが幹事!じゃないと話が流れちゃうから!w …

 完全復活!!!

やっぱりライブが好きだーーー!!!KEEP YOU HAPPY / Sweet & Stillアーティスト: THE BAWDIES,Riddim Saunter出版社/メーカー: Niw! Records発売日: 2010/08/04メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (3件) を見るちゅーるちゅーるちゅるる♪ ← …

 燃え尽き。

試験が終わって… 燃え尽き症候群に陥り、やっぱり熱が出た。笑 こどもかっwww 今日はおとなしく療養です(´ω`)…へんに今回の試験のさぐりとかもやらない!!! へこむから…! ← さー 結果は1ヵ月後ですって。 焦らしプレイは好きくないわよ!(何の話…

 せまる。

明日は本番を想定した流れで過ごしますよー いよいよあと3日!!!試験は9時スタートだから、1度はちゃんと「朝」に絵画制作をやってみる。朝1番じゃないかもだけど!「やっておく」ことにこしたことはないね、うん。 きっとぼんやりしたアタマでやるだろう…

 ふーみだーしたー だーいいっぽ♪ ←

うん。 懐かしいよね。笑 ↑ 久しぶりにスーツ着た。はてさてコッチはどうなるのかなー(*´ω`) 受かりたいなぁって思うものの、平日にあれやこれやと動き出すらぐふぇあさんたちにしょんぼりしちゃうのかな、と。 ま。こちとら将来がかかってるんで必死です…

 あと5日。

何が何だかよくわからないまま、あと5日に迫った試験。 はてさてあと5日で何が出来るのか。。。 「うまくなる」ためっていうよりも、いまは「自信をつける」ためにひたすら勉強→実践→鑑賞。 なぜか ピ ア ノ が ネ ッ ク 。 やばい。私の「音楽のとりえ」…

 おおっ

そんな傷心レッスン(笑)を受講したあと、ふ〜らふ〜ら都会散歩。今日は土曜日。オフィス街を歩いても、どこか静かで歩きやすかったー(^ω^)♪ いつの間にか… 小一時間歩いてた。笑 おかげで交通費節約。っていうか、求めてたお菓子ゲットv ←節約の意味…

 撃沈。

14人の生徒と、先生が見守る中弾き歌い。。。 こっ こわかった…!!!(´;ω;`)!!! みんな敵に思えt(コラ っていうか、アップライトのピアノ弾くの何年ぶりなんだろ(え?wなまピアノってこんなにもタッチが変わるのね… 電子ピアノ弾いてても、今日…