きょうの動き・思い・長いハッシュタグ。笑

礼央ちゃんついったー。


今日はたくさん更新してくれてましたねん(嬉´Д`)v なんかいろいろツッコミ。笑


・クリスマスソングを大量に試聴中。 #kotoshinodinnershowhabokutantou
 こ…ことし の Dinner Show は ぼく たんとう   うふ(*^ω^)そっかそっか♪余計楽しみだよ♪



・MacFan12月号の原稿書き、ほぼ終了。もう12月号か...。
 えぇもうゆーてるまに12月なんですよれおちゃん。早いねぇ。。。で?「ほぼ」は取れたのかしらん。



・うーん、自宅作業合間の「釜寅」は最高だ...。だし茶漬け、まいう。
↓その3時間後・・・
・夕飯の買い物をしにスーパーに出向きつつ、ディナーショーの構成について考えるの巻。 #tohohaiiyotohoha
・・・え?だし茶漬けはあくまでも「間食」なのね、れおちゃん。笑 徒歩はいいよ徒歩は、うん。



・買い物中、巧みに小銭を使い分け、お釣りをなるべく少なくしておいたのに、
 最後のお店で小銭がなくなり、結果大量の小銭お釣りを貰う切なさ。

 ↑やばい!すっごいわかる!!!w900円のおつりがすべて100円玉とかね。笑(自販機とかよくあるww)



・ツイートをした直後の人に連絡すれば、電話に出ざるを得ない。
 これは…つかまったの?つかまえたの?笑 あ。相手は小久保さんかー☆…そんな技ってwww



でー まだ起きてるんだね〜 きっと。 今日も1日、おしごとおつかれさまです。