2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 「That's RAG FAIR」が我が家でも・・・!

届きましたよー☆ (^ω^) 待ってましたー!活動休止前最後のツアーとなった『That's RAG FAIR!!』を・・・がっつり詰め込まれたDVDですっ 一般発売を前に、先行予約された方はひと足お先に手に入れることができました(*´∀`)引地さんのアノお話、けんいっち…

 さーてと。

明日はお仕事!今日はお休みだったからねぇ〜 疲れたんか1日寝てたけど ← 明日頑張ったらまたお休みっ そんでもってあしたの夜は・・・ むふ。たいせつな日です(*´ω`) すてきな日になればいいな・・・! おやすみなさーい。

 本日より配信。

ぱっぷるぱっぷる〜 礼央くんの運転・・・(*´Д`)← なんか久々に見たよ、礼央くん。髪の毛切ってからこの動画撮ったんだねぇ〜 メーターだけじゃないんだね!礼央くんの声も入ってる〜・・・ なんかいいなぁ。東京23区内だけ対応なのかな。よく分かんないけど…

 口に出してはなすこと。

昨日は前職のともだちとランチに行って来た!久しぶり〜っていう感じはしなかったんだけど・・・え。新年会ぶり?!わーお!みたいな会話から入った。笑時間が経つのは早いのね〜 そっか〜わたし試験帰りに新年会だったんだよね、確か。笑 それ以来の再会でやっ…

 ようやっと。

おおお やっとくちを開いてくれる気になりましたか 礼央くんっ 『長らくお待たせしちゃっているかも知れなかった』・・・えぇえぇ 長らく待たせてもらっていました ← わくわく!どきどき!! なんだろっ いったい礼央くんは何を言い出すのでしょうか(^ω^) …

 実は最近。

幕末モノにオネツです。笑 え。遅い?笑 わたし、みんなよりハマるタイミングがズレてるんだよねぇ 冬 ソ ナ とかもそうだったなぁ ←w りょーまさんとか こごろうさんとか しんさくさんとか たけちせんせーとか・・・ ひーじーとか!(誰 最近、歴史モノのサイトを…

 きょうはおやすみ。

今の職場はいわゆる「シフト制」の勤務。土日にお仕事があります。その分、平日にポコッとお休みがあります。 わたし、この方がいい。笑 むしろ・・・土日にお仕事したい。電車空いてるし(そこか ご飯屋さんも空いてるし・・・ ← 平日はがやがやしたオフィス街だ…

 いろいろ発表になってますねぇ

活動休止に入ったものの、公式HPはいろいろ情報が更新されているんですねぇ いちばんびっくりしたのは 今更な感じがする「アー写」の更新。笑 でもれおくん、髪の毛切るまえだよねこれって;ω; おしーーい!← 髪の毛もっさりれおくん。笑気のせいかなぁ れ…

 夢のはなし。。。

今日の夢はおもしろかった〜最近登場ご無沙汰だった礼央くんがでてきてくれたよ。笑 あぁ 最近何もおっかけてないなぁ ← ・・・そんなわたくしですが ←w自分の根底にある揺るぎない願望を反映したかのように、礼央くんのライブに行ってる夢だったよ;ω; 会場…

 あたらしいばしょ。

初めまして よろしくお願いします! そう言い続けて数日が経とうとしてる。いろいろ覚えることがたくさん。やることもたくさん。細かく細かく、ルールが決まっていて、ほんと・・・ 目の前がぐるぐるしてくる。 目の前にある仕事を「1つ」するのに、随分と時間…

 今しがた。

〜♪ メールがきた。そこには・・・! でらかわゆい画像が・・・!もうっ なにこれっ (*´Д`)は ぁ は ぁ!!! ← あの人形が活躍中で嬉しい(^ω^) まだ健在だったっていうのには涙出た;ω; おいちゃん。がんばりますっ

 連休明けの月曜日

だったんだね。何 土曜日は出勤で日曜日だけお休み、んで今日は神戸方面へ研修会に参加していたから・・・ そんな五月病まっしぐら!な状態には陥らなかったワタクシ。よかったっす。シフト制のお仕事で。っていうか、いまのお仕事であんな大型連休もらっちゃったら…

 すっきり。さっぱり。

『礼央くんが現地に行って観戦する試合は勝つ』 そんな神話(笑)が数年前にあったけど それはまだ健在のようですな(^ω^)FC東京ホームゲーム後、勝利のヨロコビをわざわざ動画でツイッターにあげてくれましたよ。 パソコンのまえで爆笑しちゃいました。笑 …

 きょういちにち。

ちょっ 土屋さんの生存確認ができないんですけど・・・!(((゜Д゜;)))) ツイッターが動かない・・・なんかすっごい不安なんだけどどうしようかこれ。何今までこんなことって・・・ あぁ 山篭りしたときこんなことあったか。笑 いやいやいや・・・ そんなにショッ…

 5月に入ってすぐに。

世の中は『GW』です。私はお先に今日で連休終了。。。って言っても2連休でしたが(´ω`)明日からまたお仕事が始まります。。。若干まだ気が重い。。。 去年は何やってたんだろうなぁってはてダをさかのぼったら・・・ そうか。東京に行ってたんだったね。って…