口に出してはなすこと。

昨日は前職のともだちとランチに行って来た!
久しぶり〜っていう感じはしなかったんだけど・・・え。新年会ぶり?!わーお!みたいな会話から入った。笑
時間が経つのは早いのね〜 そっか〜わたし試験帰りに新年会だったんだよね、確か。笑
それ以来の再会でやっと予定が合った1日でした(^ω^)


きのうはめちゃめちゃしゃべったよ!もうね、のどが痛くなるぐらい喋ったし笑った。
1件目のお店・・・某イタリアンなレストランwにて、4時間強滞在(笑)
その間も、話のネタは尽きません。
何回ドリンクバーに行ったんだろうww
お互いの近況とか、いろいろご報告とか、お仕事のこととか・・・いろいろ話したし、話してくれたし。たくさん聞いてもらった。お仕事の話のときなんて・・・職場は違うの。当然、会社も違うの。でも・・・・・・同業者なの(笑)
お互い、ライバル会社で働いてるのよね(´∀`)あれは笑ったーwそんなことってあるのねww
ご報告っていうのは、ほとんど4月の東京遠征のお土産話w
大阪でこのハナシに付き合ってくれるのはこの子だけなのだよ・・・!寂
いやー すっきり!w もち、れおくんの サ イ ン 会でのできごととかもねv
でもやっぱり盛り上がるネタは「思い出話」。
「そーそー!彼女さぁ〜」とか「あー!それ誰やったっけ?!」とか「そー!wそんな人いたーー!」とかww
しまいにゃ、お互いに「え。その人の名前出てこんよー!だれやったっけ?!」ってことになって・・・分かりそうな人間にひたすらメールで聞きまくるというww なんと迷惑な2人ww
結局、その「誰か」っていうのは判明して万事解決☆ともだちとすっきりー!してました。
で。
メールの流れで「せっかくだから会いたいねー!」って投げてみたら「そっち行こうか?」みたいな話になって・・・結局教えてくれたにんげん(男)をわっざわざ都会に来てもらって(爆笑)飲み会してきましたww
見かけはちゃらいんだけど、ちょー気配りが出来る子で・・・もったいないおとこなんです。←


結局
そのひとと合流して・・・
お酒のちからもかりて、さらに思い出話にたくさん花を咲かせてきました(*^ω^*)



やばい。懐かしいを通り越して楽しすぎたww


とにかくいっぱい話せて楽しかった・・・!いっぱいきゃはきゃは笑った・・・!こういうの久々だったからねぇ
こういうじかんって、大切なんだなぁって思った。私には必要な時間なんだって。
おなじ職場にいたともだちだから、話もいっぱいある。いっしょに辛いこと、しんどいことを乗り越えてきたひとだから、こうやって「また会おうね〜」ってバイバイできる。
すごい すてきなことなんだね。


やっぱり いろいろ話せる友達っていいな。話を聞いてくれるともだちってイイね。


みんな だいすき。


今日(の、「迷惑おひさしぶり」メール送信事件w)をきっかけに久々連絡をとったともだちが何人かいるのっ
その子たちとも「来月は会いたいね!」ってはなせたから・・・ 
よっし。来月はいっぱいともだちに会えるといいなぁ〜 連絡とってみよう。予定が決まってくれたらいいなぁ 


それが いまの私にとっての「たのしみ」になるように。