2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 11がつさいしゅうび。

あああ もう11月も終わりなんっすねぇ・・・(゜Д゜)ぽかーん。 思えば11月。いろんなことがありました。 いろいろ(^ω^) 笑ったり喜んだり怒ったり、泣いたり、イライラしたり・・・。 やーたーら、細かいお金の計算したり。笑 将来のこと考えたりいろい…

 深夜。

・・・こんな夜中まで起きてるのって久々ー。 だってBSでハチクロ映画やってたんだもん。その前はSPEEDの武道館ライブやってて・・・ほとんど曲知ってた(゜∀゜)!!まだうたえるよ♪ なんかそんなこんなでこんな時間まで起きてるんだけど。。。 肌荒れるから寝る…

 職場で「いる?」と聞かれ。

「うんっ」って即答してみたものの、まさかほんとにくれるとは・・・っ!!! もうこれあげる!でも・・・かなり○○でしょ(^ω^)ニヤニヤ って友達経由でイタダキモノ。 手に取った瞬間・・・ なにこれーーーーー!!!!(* Д ) ゜ ゜ ちょっwww びっくりし過ぎて…

 礼央化的・・・

『行ってみたくなる立山黒部アルペンルートガイド〜百見編〜』 もとい 『まんまと行ってみたくなってしまった立山黒部アルペンルートガイド presented by 土屋礼央』 みたいな。笑 そんなわけで、無事金曜の夜中なのか土曜日の朝方だったかは分かりませんが…

 第2段は・・・?笑

あれ。礼央ちゃん礼央ちゃん。黒部ダムのあと・・・話の続き・・・頭痛の話・・・(゜Д゜) ダヴィンチの更新日は今日なのーにぃーぃ・・・ あれー。第1段はあんなにもすんなり書いてくれたのに(゜∀゜)!笑 まぐr(^ω^)ニヤニヤw ちょっと忙しかったのかなーっとかなん…

 さいきんのはやりもの。

ご飯ネタですが。笑 我が家では最近「お鍋」が大流行。「晩御飯なーにー?」って口を開けば「何鍋がいい?」って・・・・・・・・・お鍋前提ですか?(゜Д゜)w でも。 最近かなりヒットな鍋が「蒸しなべ」♪ これがおいしいんだ!!! おなべいーーっぱいにもやしや…

 有意義な3連休。

さーて。3連休も無事今日で終わりましたー しっかり世の波にのってたわけですが。笑 いやぁ〜 振り返ってみてこの3日間・・・なにやってたんでしょうか(゜Д゜) ← は?w 礼央ちゃんの行動が気になるところですが・・・(今は何にどこへ動いてるんでしょうかね…

 こんな番組やってたんやね。

礼央ちゃんちょー笑ってるんですけど!笑 ゆーちゅーぶにあるよ〜って某ブログさんから飛んで見てきた。これいい。 ■8月29日深夜放送分:テレビ東京『FUJIWARAのありがたいと思えッ!!』 ↑は1本目。おすすめは2本目ですが。笑寝屋川の話を遮ろうとする…

 さいきん。

ここへきていろんな人と話す機会が増えた。なせだかよく分からないけど・・・なんか、まわりに人が増えてる気がした。 ともだち、とかでもなく・・・なんか・・・え。紹介?w でも、なんかいろんな発見がある。今の私には見えてなかったことの、手がかりになるものを…

 うーん。

。 寒 い っ 明日の朝も冷えるってさ〜 秋はどこいった。。。もう秋って終わったの?w 寝よ寝よ。あったかいお布団が私を待ってるわ♪ww

 よく寝る。

最近、ほんと ねむい。 ちゃんと眠れてないのかなー・・・ 今日も仕事中、いつにも増して、上まぶたと下まぶたが仲良くって・・・(つまりは目ぇ閉じてる。笑 あああ 仕事になりませんよ(^ω^) 電車のなかでは座ればおやすみ3秒。← はやく週末になーれーっ

 めがねはいずこ。

月刊ズボ化。 みんな元気そうで何よりです。涙 全力投球・・・もうすでにらぐさんのディナショに全力投球したんで、これはお見送り・・・。涙っていうことは 私の中での、今年最後のズボンドズボンライブはコレの大阪シャングリラになるのか!!! ぽかーん (゜Д゜)<めっち…

 きれいなさんかく。

最近『炊飯器』を購入した礼央ちゃん。米びつも買ったのかしら。笑そろそろパックのご飯に飽きてきたんか、それともかとーさんに「炊飯器の炊き立てのご飯っておいしいよね〜」とかなんとか吹き込まれて「食べたい!」って思ってしまったのか。。。そこのと…

 念願のライブ、一夜明けて。

夢から覚めた感じが・・・なんとも・・・;;;昨日、礼央ちゃんが目の前で歌ってくれてたと思い返すと・・・ ニヤニヤが止まりませんが。笑 あはははは 早く次のライブになんないかなー 今日はいろいろウォークマンのなかをガサガサ。いろいろ編集して、曲を入れ替え…

念願のライブ!☆川崎CLUB CITTA'

FCR5th Anniversary event Final!All Request Live! 無事しゅーりょー!゚.*'・、(´∀`*)'.゚*` みなさんお疲れ様でした! いやーっ 礼央ちゃんが歌ってたよ(そりゃね) 礼央ちゃんが踊ってたよ(^ω^)。笑 礼央ちゃんが…いつにも増して薄口ぺら夫だったよ(爆笑) …

 11月15日♪

わたおんのなかにある、ライブ特設ページのトップ。『当日』って書いたスケブと一緒にワチャッ!って写ってるメンバーにニヤニヤした。笑 うふうふ(^ω^) RAG FAIRにとって 参加されるお客さんみんなにとって サイコー!!!の1日になりますよーに☆☆ オ…

 おなじきもちを。

ついに観てきたのね、礼央ちゃん。レイトショーっていうか・・・そんな時間まで映画館が開いてることに、東京の凄さを目の当たりにした。笑私が知ってるところでも、22:50〜だったからなぁ 終わるの午前1時前とか。笑 突発的ではあったにせよ 彼の映画からた…

 礼央ちゃんの思い出日記。

・・・あぁ 違いますね。笑 そんなわけで 本日ダヴィンチ更新日☆ http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20091112.php 『立山黒部アルペンルート旅行レポート〜百見編〜』 礼央ちゃんが本当に黒部ダムに行ってたー!(゜∀゜)笑いや何ていうか若干「ほん…

 黒部の紅葉。

礼央ちゃんは黒部のダムだむ。トロッコには乗れたんかしらね(*´ω`*)あれいいよね〜いやぁ 今週木曜日の更新を楽しみにしてますよ、礼央ちゃん♪(^ω^)まさかの・・・いつものアレは期待してませんからっ(笑) まぁ・・・リハで忙しいとは思うけどね。 黒部ダ…

 ハマるー!!!

見た?見た?! 今日から始まった『ライアーゲーム Season2』!! あんねー やっぱり1回見ただけでは理解できない。笑 だからDVDで録画して、何回も何回も・・・ しょーちゃんの横顔にニヤニヤしてた(笑)ちょーかっこいい!ずっと見てたいっっ!! いやぁ …

 当日はピンクでいらっしゃい♪

ケータイサイトが盛り上がってますねぇ(^ω^) すいませんが、礼央ちゃんはどれですか。笑FCR 5th ALL REQUEST LIVE リクエストライブキター!!!(゜∀゜)!!! これですよ!!これをやっていただきたかったんですよ礼央ちゃんっっっ (ん?wいままで…

 の〜まなきゃ そんそんそ〜ん。

昨日は会社のともだちとワイワイ女子会(^ω^) ちょー楽しかったよ!ちょー笑った!めっちゃ喋った!ちょー食べたーーー!!笑 みんなで食べるとご飯が一層おいしいんだよねっ普段は小食な子も、喋りながらいっぱい食べてくれてたのが嬉しかったなぁ〜♪ い…

 もうハモれない おじいさんのRAG FAIR。

ラグMixの前奏部分での紹介は、礼央ちゃんよりも引地さんの方が「ほほぉ(^ω^)」ってなる。笑↑おおきな古時計のときの引地さんの紹介。おもわず笑ってしまった。笑まぁ礼央ちゃんの「関白宣言」のときの紹介もすきだけど。「俺より前に出ちゃいけない 俺…

 おつかれさまでしたー☆

今日は福岡でグルニエ・・・ってなんなんですか?(・∀・) ←ツアー最終日にも行ってないからなんかこの辺がよく分かってないのだよ(苦笑)なんで?なんで?!っていうのが大きくて・・・ ライブ・・・芝居?舞台・・・? うぉぉん!!あぁでも 礼央ちゃんのしゃかいべ…

 勝利のオトコ☆

昨日の礼央ちゃんの日記を読んで「あぁ 礼央ちゃん、試合観に行けないのか〜悔しいだろうなぁ」って思ってたんだよね。仕事・・・か?って思ったんだけど、どうやら「チケットとれなかった」と。ありゃりゃ。 でも・・・やっぱ、口にしてみるもんだねぇ礼央ちゃん…

 やってしまいました。涙

先日より若干カラダが熱っぽかったワタクシ。昨日の夜中はほんっと寒くて・・・何だかカラダのあちこちが仕事帰りからずーっと悲鳴をあげ訴えててきていました。 そんななかで・・・まさかの『礼央ちゃんが出るタモ リ倶楽部が今日放送だよ!!』っていう情報。。。…

 関西地区にお住まいのみなさまー

お待たせしましたー!!!やっとこの日が来ましたよっ 礼央ちゃーーーん!! 本日 25:36〜26:11 ABCテレビ『タモリ倶楽部』 「あの名盤が弁当でよみがえる!ジャケ弁クッキング」 あの土屋礼央が出演する回ですよー!!(フォント大サービス。笑) やーんっ やぁ…