きれいなさんかく。

最近『炊飯器』を購入した礼央ちゃん。米びつも買ったのかしら。笑
そろそろパックのご飯に飽きてきたんか、それともかとーさんに「炊飯器の炊き立てのご飯っておいしいよね〜」とかなんとか吹き込まれて「食べたい!」って思ってしまったのか。。。そこのところは本人にそれとなくダヴィンチでなり触れてもらうとして。笑


礼央ちゃーん
チーズおにぎりってなんなんっすか?(´ω`)? 聞いたことなーい。



こっ 米にチーズをまぜまぜしちゃうんですか?!(゜Д゜*)!!
あんど、礼央ちゃんのアレンジでベーコンとパセリ・・・おおぅ 味の想像ができない。笑
チーズ使ってるなら洋風なんだろうけど・・・味は?何味になってるの?ちーず??  うわーん!
そもそもチーズにご飯って・・・ 「土屋家に代々伝わる」っていうことは、礼央ちゃんが小さい頃から食べてるものなんでしょ〜(礼央ちゃんの創作料理ではないっていうことを言いたいだけ。笑)
はー また新しい礼央ちゃんの食文化が知れたw 今は懐かし「マヨナン」とか、さ。笑


焼きおにぎりはいいよね(^ω^)
私はみそとかしょうゆをぬりぬりしながらこんがり焼くのが好き(*^ω^*)


っていうか
お夜食のために礼央ちゃんがキッチンに立って1個1個おにぎり作ってるところを想像すると・・・



(*´Д`)ほへ。  ww



礼央ちゃんって勝手にいろんなものに対して不器用なんだと決め付けてましたが(笑)
このおにぎりの形が・・・きれいすぎるよ。笑 ちーずの方が若干大きめだけどww
でもいなぁ〜 このおにぎりー♪これにお味噌汁とかつけたいよね♪わかめ、長ねぎ、お豆腐・・・(^ω^)


かーっ


土屋礼央手作りおにぎり試食会 とかやってもらえません??(無理)



このお夜食を食べて、また朝方にまで及ぶお仕事、がんばってくださいっ♪



@見た目が命〜foolishman礼央の食卓〜