2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 びあんこれお。

ビアンコ邸へお出かけした礼央ちゃん。 何やらビアンコネロと一緒に楽曲を制作してるんだとか・・・ おおう 礼央ちゃんが動き出してますなぁ(^ω^) 鷹男で火が本格的についたのでしょうかねん。 何かを生み出す作業を「楽しい」と感じているなら出来上がって…

 いきてるってーなんだろー

ちょっっww 懐かしいーっ ぶひゃひゃひゃひゃ_| ̄|○ノシ>グーでっ!グーでっ!!(爆笑) @笑う犬2008秋

 ネムネム。

よし。 これから「眠たい」ことを「ネムネム」と言お。笑 いやー 1つ前の「ネムネム」発言にはびっくりだ!(爆笑) ちょっ ちょっとだけ 「あー、ちっちゃいとき『ネムネム』って言ってたんだろうなぁ〜」っとか思ってしまった。笑 ねー礼央ちゃん(・∀・…

 バースデーメッセージのおかえし。

遅くなってしまい、本当にごめんなさい;;;メールでいただいた方々にはその日のうちにお返事させていただいたのですが・・・あぁまぁいい訳はやめておきます。メッセージ&トラバ、本当に本当にありがとうございました!!めちゃめちゃ嬉しかったですっ(´;ω…

 はっ

なーんだよー やっぱ東京だけかープレミアライブはまぁ関東限定でもいいとして、そのリリースイベントは。。。 ってか・・・「そりゃねぇぜ」って思った。地方はいいのか、地方は。 ちょっと。がっかりした。 まぁその分諦めも早かったけどね。うん。 あとは・・・…

 つかれた。

自分でもうどうすることもできないとき このままだと自分自身を追い詰めてしまいそうになるとき 自分自身がイヤで誰かを傷つけてしまいそうになるとき 自分を落ち着かせるために。 私はよく遠出をします。以前までは「もう限界」って思ったら電車を乗り継い…

 きょうはラジオ。

結果は残念だったけどね。ラジオお疲れ様でした☆ でっでっで。 礼央ちゃんが更新したぐり見てびっくりした!私はこの時を、この発表をずっと待ってましたよーっ! 『全員がヒーロー』着うた&着うたフル配信!! ありがとう礼央ちゃん!スタッフの皆々様もあ…

 イソイソ。

1週間おわたー! でも今週って私・・・3日しか仕事してないのよね(・∀・)(あれw 明日は何して過ごそっかなー! とりあえず・・・このブログでやらなあかんことを片付けましょう。そうしましょう。

 ◆◆名古屋 セットリスト◆◆

吉祥寺とはまた違ったんだよね!ドラム壁はスタパだけだったんだな〜って思うと、やっぱスタパはスタパで行ってよかったな〜って思った。礼央ちゃんのパントマイム見るの久々だったし、何よりドラムがね!すごかったよね! ライブもめちゃんこ楽しかったしね…

 深夜だから更新できる話。笑

わたおんライブ@名古屋からもう3日が経ちました。 ほんっと早いねー 「そろそろ落ち着いてきた?」って友達に言われるんだけど。 そんなことあるわきゃないww もうね。衝撃だったのです。 誰がって? そりゃもちろん彼ですよ。土屋さんですよー。 名古屋…

 土屋礼央よりの情報です。笑

@ぐり。 昨日は日テレへお出かけか〜 収録だよね(・∀・)♪ぐーぐーでー! 当日限りの入館証ですか、礼央ちゃん。笑これが何のためだったのか、情報解禁を楽しみに待つとしましょ♪ んでもって今日は取材日っ たくさん? ねぇたくさん受けてきたの?(^ω^…

 さ☆つ☆え☆い

。 な ん の ?(゜Д゜)笑 あー 礼央ちゃんスーツなのね〜(*´Д`)ぐれーぐれー!やっぱりネクタイ、それって上過ぎやしませんか?笑 黒シャツ似合いますなぁ♪ しっくな〜 じまっん〜のスーツでぇ〜しょーぶ〜♪ さー ライブの次の日にしゃなきゃなんなかっ…

 うぉーんっ

やばいっ 風 邪 ひ い た 。 頭痛いぃぃぃぃ いろいろ今日は感想とかセトリとか上げたかったのに・・・っほらっ このブログもいろいろほったからしの状態になってるし;;; 本当にいろいろごめんなさい。ライブ終わってホッとして、今までの疲れが出てきたんか…

 ありがとうございました!

やばい 名古屋やばい 『死因:ズボンドズボン』になるとこだった!(笑) いやむしろ土屋礼央だよ ばーか!ばーか!何 ズボンドズボンライブ終わりました☆ スタパも良かったけど、名古屋公演はいつもなんか隠し持ってズボンドズボンはやってくる。 やーばか…

 終了〜♪

無事大阪の我が家に帰宅。 はー 礼央ちゃんかっこよかったなぁー やっぱメガネがいい(はいはい) ズボンに手ぇかけてうんぬんしたときウキャー!ってなったけど(笑)、実は礼央ちゃん、ちゃんとシャツ入れてなかったのか何かで若干の腹チラでした。笑 ごめ…

 いろいろあっていろいろもさもさ。

書きたいことがあるんだけどね。 今のこと 日常のこと 24歳になったこと ズボライブに行ってきたこと 次の日お出かけしたこと、結局N700系は。。。なこと。笑 ありがとうって伝えたいこと これからのこと 礼央ちゃんのこと(寧ろこれがメインだよね☆笑 駆…

 なになになに

そんなこんな、吉祥寺から帰ってきてバタバタ残業しまくりな日々だったために、ダヴィンチはおろかぐりの日記でさえチェックできていなかったアタイ。 あああ 久々見たら結構更新してたんだね・・・礼央ちゃん・・・ありがとぉ @ぐり ダヴィンチはね!アレだよね…

 きょうは何日デスカ。

もう全く曜日感覚がなくなってきていますこんばんわ。 先ほど帰宅。笑 いやいやー仕事ですよー池袋じゃないっすから。笑 いやいやいやいや・・・ やっとこれで落ち着くーっ!!もうこんな時間に帰宅することはないんだ(´;ω;`)ヨカッタ。 9月前半戦はほんっと…

おきにいりのおみせ。

…になりつつあるお店。笑 美味しいランチをいただきました☆ ここのお店、可愛いから好きー お気に入りのお店(^ω^)♪ もうちゃんと迷わず来れるよ〜。笑

 わたおんライブに行ってきました。

おはようございます。 やっぱり昨日はいつの間にか寝てたようぉう! 地球さんごめんなさい!何 そんなこんな…昨日打ってた記事です↓ あーからだ中が痛い。。。 *―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*ホテルに帰ってきてフーッとぼーっとして…ライブのこと、って…

おつかれっしたー!

無事大阪に帰ってきたー! 明日からまたいつもの通りーっ! でも 今は頑張れる。 そんな気がする。 だってズボンドズボンの音楽がまだ胸の中でなってる。 あー礼央ちゃんかっこよかったなぁって。立派だったよね?笑 名古屋まであと1週間…もないのか! はー…

ずぼーんどずぼんっ

間違えて テヘッって か わ い く して も だ め。 礼央ちゃん♪(笑) さー これから2部♪

あなたに出会えて本当によかった

朝から御祝いのメールやら電話やらで、今日1日ケータイさんが大忙しです。 いやぁ祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいなぁ(´ω`*) そんなこんなで、わたくし。 本日をもって また1つ歳を重ねました。 みなさんに見守っていただいて、またここでこのようなご…

 ありがとうございました!

日付が変わりましたが・・・9月14日。 メールやトラバ、そしてコメントありがとうございました!! トラバとコメントには数日したら返信させていただきます。笑 えぇー明日から東京だもーん。 帰ってきたらまた仕事な日々なんで・・・落ち着いたらお返事させて…

 待っててーっ

久々ズボンドズボン! 今1番行きたいライブ!ズボンドズボン!笑 ベタ誉めは今だけです。笑 ってなわけで、明日はわたおんライブ!@吉祥寺スタパ♪スタパに入るのは初めてで、かなりウッキウキのワックワクです。笑 このブログもいつもよりもテンションおか…

 PVすぽっと☆

「Good Good Day!」のPVスポットが公式ページにアプされてたので見てみた。 ある意味、私にとって「GoodGoodDay!」の初聞き。笑 なんてーか。 あ ん だ け じ ゃ わ か ん ね ぇ 。笑 今日、引地さんっとこのラジオでPVがお披露目だったみたいで!ガッツ…

 せぷてん!

@ケータイサイト。 ば ぁ 〜 (・∀・) _| ̄|○ノシ>ヒィィィィィィィィッ!!!(爆笑 ちょっww 礼央ちゃんっwww 若干パk・・・リスペクトした(笑)アレをやってるときの礼央ちゃんのお顔がイイ。笑 正面からよりも左から見たときの礼央ちゃんがいちばんすき…

 はっぴぃばーすでぃ♪

RAG FAIR 加納さーん♪ 32歳のお誕生日おめでとうございますっ!! いやぁ〜 ババになって初めてのお誕生日っすなぁ(^ω^) 今日は家族水入らずお過ごしになられたのでしょうかね☆ え?レコーディングだったりします?何 素敵な時間を過ごされたのかなぁ…

  ヒーローになるとき

今日だねー(^ω^) 仕事休みなのに西武ドームに駆け付けられないこのもどかしさ…っ うわーん!行きたいよーっ! 礼央ちゃん頑張れっ いやもう気持ちはすでにめちゃめちゃガツガツだろうけど!笑 礼央ちゃんは出来る子だよ!(どんなフォロー。笑) 終わったらい…

 これなにーっ

CDと同時に発売されるDVDなんだけどー *bonus映像(最速ミュージック世界ラリー) *bonus音声(グッズグッズこんにちは) *メンバーによる全編解説!(副音声ガイド) *32Pオールカラーブックレット付き ちょっww 「グッズグッズこんにちは」ってもし…