きょうはラジオ。

結果は残念だったけどね。ラジオお疲れ様でした☆


でっでっで。
礼央ちゃんが更新したぐり見てびっくりした!
私はこの時を、この発表をずっと待ってましたよーっ!
『全員がヒーロー』着うた&着うたフル配信!!
ありがとう礼央ちゃん!スタッフの皆々様もありがとうございますーっ!!
もうもう。
早速フルの方でDLさせていただきました☆


はー
いいねぇいいねぇ 凝ってるねぇ〜☆私は好き。メロディが耳に残る。
この曲のさ、前のカタチは音源化になってないから嬉しかったなー
歌詞が違うのがまぁ・・・うん。ちょっぴり(´・ω・`)ショボーンなんだけどね。
そんなに聞いてないけど、結構好きだったからな〜っとか。
思うところはいっぱいあるんだけど。
でも『全員がヒーロー』っていうサポートソングが、埼玉西武ライオンズのリーグ優勝っていう最高のときに歌うことができて、埼玉西武ライオンズ大好きないちアーティストとして礼央ちゃんも嬉しかったんじゃないかなぁ〜って思ってみたり。球場でも流れてるみたいだし☆☆
同じ西武ファンの方々にもたくさん可愛がっていただけるような、
そんな曲にこれからなっていってほしいです。
これからも歌うんだよね?礼央ちゃん(・∀・)♪