2010-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を〜☆

さて 2010年も残すところあと数時間です(^ω^)私にとって2010年は忘れられない1年になりました☆ ほんと、いろんなことがあったなぁ〜って。この1年は『じぶん』っていうものを試された感じがする。お仕事も学校も、お勉強も。ほんと、踏ん張りどころの1年だ…

2010年も残り1日。

早いもので明日は大晦日。 今年は大阪をはなれて、新年を迎えますよ〜(^ω^)うきうき!楽しみすぐる!お洋服は用意出来たがカートにはなーんにもつめてない。笑 この余裕っぷりは大丈夫なんだろうか(((゚Д゚;)))) ←そんなわけで、今日は全員集合した我が家で家…

 @ついったー。

24日のツイッター見てて吹いたんだけどww23日は大阪でのデナソ。24日はみなとみらいでラジオがあったから、さっさと朝に東京へ向けて帰ってったようで。 (*^ω^)あの朝食ルームサービス☆ 夢だったんだね…れおたん…;ω; ← やー 初めてのポーチドエッグは…

 クリスマス終了。

我が家はイヴではなく、しっかり『クリスマス』を堪能(^ω^)去年はディナーショーがクリスマスのあれだたから、アレなんだけど(何) 今年はケーキ買ってツリーもちょちょっとして、晩御飯にはどどーんっとチキン☆ いやー食った食った。笑 デナソ終わったか…

 なんと!!

久々に更新したダヴィンチ読む読む。ほわほわした頭で読む。 (感想はまたあした) なんつ!! 来 春 だって! ちょっぴり期待していていいのかな(´ω`*) ……書籍化ってのは嬉しいけど、彼が出てくる場所は「ライブ」がいい(´ω`;)作家、か。

 デナソめも。

*9月以来のライブ。開演前は緊張して頭が痛くなる。 ← きっと席のせいだ(笑) *パンが2種類あったことに吹いたww 『バケットとやわらかいパンがございますが…』ww 苦情でもでた? *お魚が1番美味しかった。にく料理にあったあの黄色い物体は何な…

 6人のメリークリスマス☆

久々にみたRAG FAIRは、たくさんのひかりのなかでキラキラしていました(^ω^) すこし早い『メリークリスマス』☆ 今日は幸せな1日でした! いやぁ 礼央さんのサンタ帽子だけ後ろの部分に切り込みが入ってて(^ω^)ニヤニヤしちゃったぜ。笑 礼央さんの…

 今日は忘年会☆

11月に出会って、その月末に親睦会をやって。今日はそのクラスで忘年会でした☆笑 なんつーか、フレンドリーすぎるだろww 忘年会には授業担当のせんせーも参加☆ つーか先生が1番楽しそうだったww前回の親睦会では話せなかった方々とお話がいっぱいできて…

 ディナーショーとラジオと記念日と。

先週の金曜・土曜日は東京・赤坂にて年に1度のスペシャルディナー☆RAG FAIR Christmas Dinner Show in 東京☆おめかしして参加されたみなさま、いかがでしたでしょうか(^ω^) わたくし、今年は大阪のみの参加です(^ω^)今年は行ってないよ、東京。去年…

 1週間。

学校も気が付けばもう折り返し地点だったり。 もうあんまりのんびりもしていられない(´・ω・`)来月、試験が1つ。それが終われば現場実習があって…なんだか年明け早々ゆっくりできない日々が待っていそう。 でも 年内はまだまだ遊びますわよ☆ ← 先週1週…

 ふわふわ。

土曜日。1歳6ヶ月になる息子たんに会いに行って来た(^ω^) ってか、引っ越したって言ってたからそろそろ落ち着いたかと思ってお家へ遊びにいってきたのです☆ あんど 「ご飯どうするー?」っていう話に「たこ焼き食べたい」が乗っかって(笑)たこ焼きパ…

 12月は誕生日が多い。

知ってるだけで…6人? ←なんだか私のまわりには冬生まれの方が集まってきます。笑 今日もお昼過ぎからBirthdayプレゼントを何しようかうだうだ考えながら地元の商店街をうろうろ。最近家の近所に出来たかわいいカフェがあって、そこの手作りクッキーとかシ…

 2010年のゴールライン。

うふ。 るんるん(^ω^)るんるん 最後の最後に、やってくれたね。笑 ほんと、しあわせすぎる…!!! いっぱい楽しむぞーい♪

 人を喜ばせる。

@スタジオパークからこんにちは 前回は某中継のために放送自体が中止になってしまい、今日に出演が延期となった当番組。礼央さんのあのツイートがなかったら、危うく見れないところでした…!(((≧Д≦;))))助かったー!! 礼央ちゃんっ早起きしてくれ…

 つっこんでいい?w

*れおちゃんの今日のツイート引用* 【速報】風呂上がりに、両手で太ももに保湿クリームを上から下へ→下から上へと塗る際に聞こえる音はネイティブな「Thank you」 (゜Д゜)ぽかーーーん。。。 ん? お風呂上りに、両手で太ももに保湿クリームを上から下へ…

 ご報告。

mixiでは先にご報告させていただきましたが(^ω^) せっかくなので、こっちにも残しておきます。 ☆平成22年度 保育士試験に無事合格しました☆ 大学の頃からダラダラと受けていた保育士試験。欲しいんだか、いらないんだか、本気なのか記念受験なんだかわか…

 最近の事情。

12月。師走が始まって5日。何だか忙しいのか暇なのか微妙な日々を過ごしていますよ。笑RAG FAIR、っていうか礼央さんの活動を「見守る」日々が続いています。12月2日に行われた『表参道イルミネーション2010 “A Cappella X’mas”at Omotesando GROUND…

 12がつ4にち。

カレンダーにはのらない、パパとママにとってもう1つの記念日☆ 本当に、ほんっとーーーに良かった!おめでとう!! まず何よりも母子共に健康そうでよかった(*^ω^*) いっぱいいっぱいおめでと!!いままで大変なこといっぱいあっただろうけど。。。これ…

 きょういちにち。

ほんとに疲れました。11月最終日。 泣き疲れです。。。 いや、私がどうこうされたわけじゃないんだけど(;´ω`) 何なんだろう 『人』との付き合いってほんと難しいと思う。みんながみんな、仲良しこよし〜なわけないっていうのは分かってたよ。そりゃね…

 さーて。

明日からまた1週間。 なんか…どれみふぁ〜でれおちゃん見てたら元気でた(単純)あのうすっぺらいアニソン歌手のやつww 何度吹いたことかっwwそんな彼は…今日はお家だったのかしらね。でずにー映画やら、ゆかりご飯やら、いらんだーす選抜とか… 4日連…

 親睦会。

この前の金曜日は、学校のクラス親睦会。短い期間だけど、このクラスで勉強する方々と少々お酒をまじえてかる〜くお話しましょ♪みたいな。 お店は学校の近く。ほぼ全員出席、しかも私らのクラス担当の先生まできてくだすった!!授業終わりに、そのまま行き…

 おおっ

スタバ@プレスリリース。 「スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ]」 (*´ρ`)うまそす。。。じゅる ←

 ダヴィンチを読み返す。

今日は1日お家でのんびり。テレビつけて〜 ピアノ弾いて〜 はっと気づいて宿題して。笑宿題片付けてるときに、ふとテレビに目をやると聞き覚えのある「黒部峡谷」の風景が。。。 と、思ったら トロッコ列車の特集だった(゜∀゜)!!!いいなぁ 行ってみた…

 雨降り。

朝からどんよりで 気持ちまでどんよりひきずったまま学校へ向かう。 雨の日って何だかいやだ。気持ちまで陰気になってしまう。 月に1度 これを乗り切るのがほんとツライ;;; 自分の感情をコントロールできずにハイになったり落ち込んだりイライラしたりケ…

 あふたー5。

今日は学校帰りに、前職場でいっしょに働いていたお友達とお食事会☆「おかねがない」私を考慮して、お安く&美味しく食べれる某イタリアンのチャリーン☆なお店に行ってきました。何 ドリンクバーで乾杯さ☆ ←いやぁ笑った笑った。 めーーっちゃしゃべったよ!!!…

 忘れられない日。

サクラサク。 やっと やっと 手にすることができました(^ω^) ほんと たくさんの人に “ありがとう” です。 ☆2010年11月18日 合格通知が届きました☆ 新たな1歩 わたしはこの日を忘れない。

 おおお。

まだ月曜日なのにこんな時間まで起きてしまってる…! やばい!! 明日も授業なのにー!わーん!! 明日は「処置」の分野! まだまだ頭の中で点数があっちゃこっちゃに飛び回ってて整理できていませんがね;;; さー あしたもがんばろーっと。

 炭火のほのお。

礼央さんのダヴィンチが 先 ほ ど 更新となりました(^ω^)←ツイッターでのささやきを見ていた限り、木曜日に今回は更新されるだろうと思っていたのですが、まさかの筆者からの『全面的書き直し』令の発布により、本日の更新となりました(長) そして更新されたの…

 空気は同じ。

今日は以前勤めていた会社の友達と、久しぶりの女子会☆ またの名を『ひめとも会』(爆笑)あーあー 自分たちで勝手に言ってるだけですからそこは穏便におねがいしますww さて。このグループの1人の結婚式以来の集合となった私たち。みんなそれぞれのフィ…

 先日のゆめ。

なんか覚えてるから書き残しておきましょう。 何の夢かっていうと… れおちゃんのライブに行ってる夢をみたんです(*´ω`) 確実に、目の前に居たのはつちやれおでした。れおちゃんのライブに行ってた。 どんな曲を歌ってたのかは忘れたんだけど、ほんと…思い…