あふたー5。

今日は学校帰りに、前職場でいっしょに働いていたお友達とお食事会☆
「おかねがない」私を考慮して、お安く&美味しく食べれる某イタリアンのチャリーン☆なお店に行ってきました。何
ドリンクバーで乾杯さ☆ ←

いやぁ笑った笑った。 めーーっちゃしゃべったよ!!!w
今のお仕事の話、私の学校の話、思い出話、「あの人はいま。。。」話…。笑
お酒は入っていないのに、あそこまでげらげらわーわーと話せるわたしたちww いやー楽しかった!!
何がすごいってまず入店してからメニュー決めるの、遅い遅いww 話は食べ物決まってから話せばいいのに、座るやいなや「でさぁ〜」ってwww メニュー持ったまま決めずにわきゃわきゃ。笑 本当に「お仕事帰り」「学校帰り」の人たちなんだろうかっていうぐらいのテンソンだったよ。笑

帰りの電車のなかで。。。


友達:「ねぇ あれってどういう意味?」  …うん。いろいろ教えといたよ(゜∀゜)(また余計なことをw


今度はいつ会えるかな(^ω^)