2006-01-01から1年間の記事一覧

そーばー

ちょっ(笑) かき揚げ大きすぎ(笑)下にはあげーあげー

 2006年総括。

2006年も残すところあと数分となりました。 2006年。 本当にいっぱい笑っていっぱい泣いて・・・幸せなひとときをたくさん見つけることができました。 そしてたくさんの素敵な人に出会えた1年。 その隣には「RAG FAIR」の「音楽」あって・・・この1年、彼らナシ…

 2006年ももうすぐ終わりっ ブログもきれいにしちゃいまSHOW! 2

続きましてー(笑)いやぁコチラもすんごい古いですな〜・・・なになに?・・・8月25日?!(゜Д゜ノ)ノ うひょう麻衣にゃんゴメン・・・;;;こんなオッサンにバトンパスしてくれてありがとー(涙)

2006年ももうすぐ終わりっ ブログもきれいにしちゃいまSHOW!

・・・綺麗にタオトル付けましたが(笑)要はたまったバトンを消化しましょう!ってことです(笑) 3本待機してます。夏からです(おいおいおいおい)それではいってみよっ

 大晦日ですね〜

そーですね(゜Д゜) 何 お部屋のお掃除が終わっていません(でたコイツ) 服が山のように出てきたのはいいが・・・もう着れないぜ、こいつら。笑 大晦日ですね〜2006年とはもうすぐお別れです。 別れはつらい。 けど必ず次の出会いがあるっ (何の話ですか) …

仕事納め中( 笑)

2006年も残すところ24時間を切りまして、ただいま年内のお仕事納めに取り組んでいます。 朝はクリーニング、深夜はコッチと…はしごしてますよ、この人(笑) 気ぃ張ったままなので体調を崩すことはないと思うんですが…年始が恐いなぁ(((゜д゜;)))) まぁとりあ…

 あら。

RAG FAIRの追加公演行くんですけどねー まだ足を確保してない。 あら珍しいっ(笑)いつもは1ヶ月前ぐらいには買ってたのに。 「平日やから大丈夫やろ〜」という変な安心をもっているため・・・ははっ(・∀・) どーっせ夜行バスだし〜(でた) でもこの時期の…

 今日はお家で。

まったりのんびりー。この時間に家にいてるのって久しぶりですよ。笑 まぁ夜はいつものバイトの方へ行ってましたけどねーほほほっ いろいろやりたいこととかまとめてドサッと片付けた。 調べたいこととかもあったしねー ・・・不安は取り除けてない。 あー めん…

 あらまもうこんな時間。

いつもは・・・働いてるね。うん。 明日は朝からメインの方です。いつもは夜なんだけど、年内の営業が明日までなので・・・セール並みの忙しさだと思われるため、借り出された結果です(笑)あああ 何かの「最終日」ってやだなー。笑 そして明日の夜も深夜勤務です…

 新潟公演。

明日早いのについつい更新してたから見ちまった。笑 あああ めがねの礼央ちゃん・・・っ((((*´Д`)) うん。最後の「ありがとうございました」はまだ礼央ちゃんに戻ってなかったね。笑 香川公演のときも思ったけど、あのカートちゃんと使ってるのね。よか…

 Σ( ̄ω ̄;)!!

おっちゃーーーんっ アタイのチケット持って帰らんといてよぉ〜_| ̄|○(さめざめ) 夜勤明けで来訪者に全く気づかなかった件について。笑そしてさらに 「イン●ォコム」と聞いても「アタイ何かチケット買ったっけ?」とすっとぼけたことを考えた件について(…

むぉーん;;;

ズボ原宿参戦組でもないのに本日のお茶会欠席…(;´Д`) 出掛ける前に顔だけでも出せるかなぁって思ったんだが無理でした_| ̄|〇;;;ごめん…みんな… あああ ディナーショーのこといっぱい話したかったのにぃっヽ(`д´;)ノ いってきます…;;;

おっひるーやーすみは〜♪

…そうだね。 今 は 深 夜 だねっ☆ (何) ヽ(´∇`*)ノねむーい(だから何) ちょこっと〜く〜ださぃ〜♪ っていうメロディが土屋礼央の声でグルグルまわってますよ、手拍子付きで(笑) 今日、歌った…のかに?チョコの曲。 ズボライブいいなぁ〜 アタイは毎月のアレ…

 では

行ってくるでよーっ 今日もお仕事お仕事♪ 今夜は冷えるから防寒防寒。 また深夜の休憩時間にみんなのブログをゆっくり見るけん しっかり更新しててね〜(はぁと) (何て勝手なヤツなんだ) いってきます。

 親子の会話。

ディナーショーの報告をしている時に・・・・ 子「いやぁ〜念願だったRAG FAIRとハイタッチ出来たよー(*´Д`)」母「よかったねぇ〜触れたんやねぇ〜」子「一昨年の七夕に書いてたよねぇ〜「RAG FAIRに触れますように」って。笑」母「ほらーっ おかぁさんが「触…

 おめーっ!!

おきゅむらポックルブログでやんす。 祝 1 千 万 Hit over!! ヽ(*´▽`)ノ すごいよおっくん!年内に目標達成だよポックル!!(笑) わーびっくり。しっかりちゃっかり目標達成してしまったおきゅむらさんに拍手喝采☆おめでとーぅ☆ こちらこそ、RAGのスケジ…

 それはそれなりに。

いやぁーっ やぁっとパソ開けれたよおかぁさんっ(涙)久々に夕焼けに赤く輝く太陽じゃないお昼の太陽を見たよっ(笑) まぁ。今夜もお仕事はあるわけですけどもー そろそろ慣れてきまして、いろんな仕事を任されるようになりました。 大きい機械を1人で動…

ココロから…

みんなのブログ見てびっくりした… (つω`)。 風の便りで数日前からこのことについて掴んでいたことは掴んでいたのですが… いやぁまさかなぁって思ってたのです。 今、いろんなコトが私のなかでまだあやふやなので、今日の仕事が終わってから全部自分の目で確…

おはようございます( 違)

さぁ〜… 起きたら夕方ってこれどうよ(笑) 完全、昼夜逆転生活ですなぁ…あーあ(泣)今日もお仕事ですよ。朝方までですよ。 極 寒 で す よ(大声) あああパソ開いてないよ…メールたまりまくってるだろうなぁ うぅっ… さてとー頑張ってきます…

あぁ〜そういうことか。

礼央ちゃんは1月1日24時から登場するのであって、ニッポン放送で年越しはしないってことね。 だよねー、ニッポン放送ではナイナイの2人がカウントダウンするって聞いたのに、礼央ちゃんはどうすんだよオイって思ってたのよね(笑) ありがとー。>めぐちゃ…

お仕事デス。

朝からたらふくエミつんと遊んで…これから夜勤のバイトだっちゃよー(泣) うーん… 今日、いっぱい遊んで喋って笑ってはしゃいで…そんなもろともから元気もらったから頑張れるっちゃ☆ うんっ(`・ω・´) …でも眠ーい(笑) さ。いってきます!

ずーゆー☆

スカーッシュ!!(笑) カラオケー(*´Д`) 和室に通されたら10人部屋でした(笑) 2名なんですけど(笑)

(*´〇)ゞ

眠い…_| ̄|〇;;;(でた) 何かみなさんのブログを見てると…土屋礼央で賑わってますなぁ〜(笑) なに?元旦から土屋礼央? …東京行かなくてよかったー(笑) 次の日は出掛けるからめちゃくちゃ朝早いんですけどね…あぁもう聴きますとも!! もつろんっ!! 妨害電…

& すぴ  行ってきました、12人のHoly Nightにようこそおま!

やっと落ち着いてきました・・・え。えぇ、昼の部に参戦してましたけど(笑) いやぁーっ よかった! みんながハフハフしてた訳がわかった(笑)みなさんのご想像どおり、テーブルでカタカタと悶えておりました。笑 タッタカターと行進するメンバーが・・・もうっ…

もうっ

ごちそうさまっ(いろんな意味で) あああっ(((゜д゜*)))

きーみにーむかーって

はし〜る〜よ〜(あんたもか。笑)やべぇっ 何もかもが遅刻です(笑) あああ オレのアホーっ_| ̄|〇ノシ あああ(((゜д゜;)))) 眠かったのに一気に目が覚めた(笑) とりあえずご飯の時間開始までには着ける…かな(ぇ) いいいっいってきまーっす!(ドタバタ)

 ショーの前。

ぬーん。 もしかして、ディナー中に流れてた映像って各公演で内容変わってたのかし? 思い出の品を披露していくんだけど。 大阪昼公演の時は・・・(注*アタイ、ディナーに少々遅刻いたしました。苦笑) ・前菜→忘れた。笑 きっと杉ちゃんかなー?(適当。笑)…

 あの曲は何ていう曲なの?!

礼央ちゃんの声が本当によかったの。私の好きな礼央ちゃんの歌声だった・・・歌いきったときのあの顔を思い出したらさぁ〜・・・涙が止まらんかったのよ。 確か、この曲の後にMCあったんだけど、その話を聞きながらも涙が全く止まらんかって・・・でも礼央ちゃん見て…

 ちょーーーっ!!!

*以下私信(メールでしろ。笑)*

 昨日はわさわさ。何

ポケットマネーか引地。笑 さて、昨日は本当にわさわさしててブログ書く時間がなかったのです。涙 えぇ決して引きこもってたわけじゃないんで(笑) 何かねー気づいたら寝る時間だったのですよ。いろいろ準備してたらさー。 合間合間にめぐ子からメールで意…