2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 覚え書き。

なんかもう本編に入れると字面がよくわかんなくなってきたので、別枠。でもこれも自分のためです。すいません。笑 MCとか気になったところとか。 今後増えるかも。笑 ・メンバー紹介は礼央くんが。なにやら“しりとり”でやっていった。笑でもどう考えても、紹…

 TTRE“humour”Live @Shibuya O-EAST & Umeda AKASO

3月25日はShibuya O-EAST そして3月27日はAKASOでのLiveでした(^ω^)もちろん両日とも行ってきましたよ〜♪ 久々の礼央くんの音楽のじかん…!クリスマスの頃に発表になって、うんこみたいなチケットが届いたけど、そこは何とか試行錯誤で楽しんでき…

 ライトなLiveのはなし。

Liveの次の日はお仕事したくない。← や。したけどね。いっしょうけんめい。金曜お休みもらったしね。おかげでデスクのうえにはたくさん書類が置かれてたwwやれってかwwま。やりましたけど。定時までにすべて片付けましたけどー!(当たり前です そんなわ…

 Live 2days しゅーりょーーー☆

行ってきましたわよ!TTRE『humour』Live! もちろん東京・大阪公演っ11月23日以来の礼央くん…礼央くんの歌声、音楽を堪能するために行ってきました(^ω^)…若干礼央くんから 卒 業 しかかっていたこころを繋ぎとめるためにいってきました←実話。笑 いやい…

 わたなべぷらす。

先日ー礼央くんがhttp://gyao.yahoo.co.jp/watanabeplus/にご出演していました。生放送だったのですが、すっかり見逃してしまい(苦笑)私はリピート放送をありがぁーく鑑賞。なんっていうか… あぁ 礼央ちゃんだ。ww そんな動画でした(^ω^)(どんなw …

 circuscircus

毎週金曜日 J-WAVE。16:30〜 渡部さんがメインDJのラジオ番組。『circuscircus』なんだかんだ礼央くんが若手芸人がやってるような街歩きレポーター(笑)に就任してもう長い時間が経ってる。礼央くんが街のナビゲーターとして、テーマタウンをお散歩しながらナ…