2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 GWなんてかんけーないっ

今日もお仕事。明日もお仕事。 大型連休って何のことですか(´Д`)← まだ定時で帰れてるから、マシなんだろうけど。でもお出かけするにもどこもいっぱいだからねぇ ある意味イイんだけど。でもこの期間にいっぱいイベントとかバーゲンセールとかやってくれ…

 六本木 のち 原宿ラフォーレ。

今日は礼央くんが各地で出没。笑六本木ヒルズでJ-WAVEのオークション&フリマに礼央くんも参加してたんだってね〜(^ω^)お昼休みのときにツイッター見てて「はっ?!」っておもった。礼央くんが家の中をごそごそしてるって。。。w フリマに出す私物を探してたんやね…

 ある意味記念日。

今日でツイッターというものを始めて1年が経ちました。 おめでとー!こんなにもツイッターが続くとは思わなかったよ。笑 完全に礼央くんの影響なんだけどね。笑 そういえば・・・ツイッターの話をしてる女の子がいたなぁれおくんと。 そんな影響から始めたツイ…

 なんだ礼央化文庫 出版記念サイン会@梅田

『知ってるよ』 ぎょーーーーーーっ((゜Д゜*)))) 笑 ダイヤ改正とリンスinシャンプーで考える世界平和 なんだ礼央化文庫 鶴編 (MF文庫ダ・ヴィンチ)作者: 土屋礼央出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/04/25メディア: 文庫購入: 4人 ク…

 研修最終日。

明日で研修が終わって・・・ 水曜日からいよいよ現場。OJTが始まります。 やっとこの研修メンバーの雰囲気に慣れてきたところだったのに・・・!もうお別れとか悲しすぎる。一緒に研修を受けたメンバーは、水曜日からは各部署へ配属されるので、てんでバラバラになっ…

 サイン会2days☆

ダイヤ改正とリンスinシャンプーで考える世界平和 なんだ礼央化文庫 鶴編 (MF文庫ダ・ヴィンチ)作者: 土屋礼央出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/04/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るラーメンが…

 Diaryにて。

土屋礼央の生き甲斐・・・ 『楽曲を』って言ってくれたのがどんなに嬉しかったか。 それだけで、ちょっぴり安心しました。礼央くんのつくる「音楽の世界」が大好きな私にとって、このコトバが本当に嬉しかった。 だいじょうぶだよね。安心して待ってていいんだ…

 circuscircus@中目黒。

昨日はお仕事お休みだったので、最初から最後までしっかり礼央くん出演中のサーカスを聴いていました(^ω^)先週は聴けなかったからねー;ω; 放送に間に合わず・・・ツイッターだけ眺めてたん。やっぱりツイッターを眺めてるだけじゃなくって、ちゃんと礼央…

 新たなスタートライン。

私も今日、その場所に立ちました 今日から新しい職場でお仕事をすることになり、今日が初出勤でした。もうね。すっごい緊張した。新しい街、新しい環境、ハジメマシテの人たち・・・こういう状態を何度も経験して、その度「イヤー!緊張するー!吐きそうー!」…

 That's RAG FAIR!!

2011年4月16日。RAG FAIR活動休止前ツアー『That's RAG FAIR!!』@Zepp Tokyo 無事、終わりをむかえたそうですね(^ω^) 参加された方、たくさんのスタッフ・関係者のみなさま。 そして・・・RAG FAIRの6人。礼央くん、引地さん、加藤さん、けんいっちゃん、…

 さぁって!

明日もお仕事だよー 月曜がお休みだったからねーちょっとズレた。そして、来週から新しいお仕事が始まります。どきどきです。若干、億劫です。← でも、散々遊んだから・・・ ← これからは、私が頑張る番です。 れおちゃんの歌声からいっぱい、元気と「1歩踏み…

 ポップコーンがはじける。

http://www.shootup.net/profile/tsuchiya.html 礼央ちゃんがあたらしく何かを始めた。礼央くんがデジカメを使って、写真をいっぱい上げてくれるサイト・・・で、いいのかな? 最初にあがったのがポップコーン。 すきだねぇ。笑 フライパンで作ってんのね、れお…

 きたきたきたーーーぁ!!!

土屋礼央『なんだ礼央化』文庫発売記念サイン会開催決定! うっはーーい! http://www.watanabepro.co.jp/goodreo/mokugeki/archives/2011/04/post_43.html 今朝、情報が入ってきて・・・ 今日1日お仕事中もずーーーっとそわそわしてた。笑早く本屋さんに行き…

 いよいよ明日!!

明日は『That's RAG FAIR!!』FCR会員限定ライブ!礼央くんの昨日のツイッターでは、あのハードなセットリストを1回通しでやった!っていう報告があったり(本当にお疲れ様です)、おっくんが無事関東に帰ってきたっていう報告があったり、引地氏が・・・リハの…

 今までの軌跡。信じた楽曲。これからの・・・

ズボンドズボン花粉症ツアーが全日程終了しました。そして、今日礼央くんがDiaryを更新。しっかり、ちゃんと読みました。礼央くんの言葉。 *この先、無駄に長い;* 私が初めてズボンドズボンのライブに行ったのは2004年3月4日。心斎橋クラブクアトロで行わ…

 東京最終日。

時間がまだ少しあるので、少しだけ書いておきましょう。そうしましょう。何 そんなわけで、久々の2泊3日東京遠征。本日で終了となります。今回の遠征は、ズボンドズボンの花粉症ツアーに参加するためだったのですが・・・振り返ると本当『礼央くんにまみれた…

 花粉症ツアー@恵比寿 オーラス☆

みなさま、本当にお疲れ様でしたーーっいやぁ ・・・思うことはいっぱいある。本当にいっぱいある。ただただ、長くなっちゃうけど、いっぱいあるよ。 でも、今はまだ整理がつきません。もう少し・・・今日のこのライブの余韻に浸りたい(*´ω`) 今日も本当にいっ…

 花粉症ツアー@恵比寿LIQUIDROOM

We are ズボンドズボン!!みなさま 本当にお疲れ様でしたー!!東京2日目。泣いても笑ってもじたんだ踏んでもあと2回! なので今日も思いっきり楽しんできましたよ(*^ω^*) しっかり・・・ 目に耳にカラダじゅうで。ズボンドズボンの音楽・・・礼央くんの歌…

まだ早いのかなー?

今日は日中、本当にあったかかったねー(*^ω^*) お洗濯モノたちが一気に乾いてくれてよかったよ!でも…ひなたはポカポカあったかいんだけど、日陰に入ると風があるからちょっち寒いんだよねー その辺り、東京も一緒なのかな?コートなしは早いのかなぁ・・・…

 おくりもの。

『これ見ながら待っててね』。。。そう言われてるみたいに思えた。やったよ!やったよかぁさん!!何 ズボンドズボン花粉症ツアーDVD化決定!!!ヾ(≧▽≦*)ノ 礼央くんのツイート見て発狂した!ありがとう 礼央くんっっ きっと気づかなかった ← やった!ついに!!…

 なに、狙ったでしょ?w

なんだれおかダヴィンチ版文庫本の画像がれおちゃんのツイッターにあがったんだけど・・・ 白衣・・・ スーツ・・・ めがね・・・ ぎょーーーーー!!!(゜Д゜*)!!! ななななっ なんっ なん!!(落ち着け これは確実に狙ったよね?れおちゃん(^ω^)w あわわわ。そんな…

 花粉症ツアー折り返し地点。

無事大阪の自宅に帰宅いたしました(*´ω`)ライブ終わりに夜行バスはキツかったー;ω; そして半分寝落ちしながら昨日書いたブログ。率直っすなー。笑代官山追加公演。行くと決めたからにはしっかり礼央くんやjunkoちゃんの歌をしっかり聴こうと思った。見よう…