きたきたきたーーーぁ!!!

土屋礼央『なんだ礼央化』文庫発売記念サイン会開催決定! うっはーーい!
http://www.watanabepro.co.jp/goodreo/mokugeki/archives/2011/04/post_43.html


今朝、情報が入ってきて・・・ 今日1日お仕事中もずーーーっとそわそわしてた。笑
早く本屋さんに行きたい!はやく行かないとなくなる・・・!礼央せんせーに「おめでとうございます!」って言いたいのにーっ!!・・・ってそんなことをこのくそ忙しい金曜日にぐるぐる想いながら仕事していました(ちゃんと仕事してくれ。
定時。
ダッシュで会社を飛び出しました^ω^ 「おおお お先に失礼しまーーーー(ばたばたばた)」 みたいな。笑

無事・・・本当に無事、予約完了しました☆ ありがとうございます!!
いやー このジュンク堂って梅田駅から遠いのよ。 なんでこの本屋を選んだn(殴
なんばのときよかったのにー まぁこっちの本屋の方がちょー新しいですから。きれいよ。すっごく。
とにかく当日が楽しみです。ちゃ、ちゃんと会えるのかな・・・(どきどきどきどき

ただ・・・


お仕事が6時過ぎまでなので、遅刻決定な件について(ちーー ん   5時からってはやくないっすか?←


当日、よろしくお願いします☆ もちろん、白衣着てくるんだよね?礼央ちゃん(^ω^)ニヤニヤ。笑