ポップコーンがはじける。

http://www.shootup.net/profile/tsuchiya.html


礼央ちゃんがあたらしく何かを始めた。
礼央くんがデジカメを使って、写真をいっぱい上げてくれるサイト・・・で、いいのかな?
最初にあがったのがポップコーン。 すきだねぇ。笑  フライパンで作ってんのね、れおちゃん。
これからこのページでどんな礼央ちゃんの世界が見れるのか。また楽しみが1つ増えちゃった^ω^
・・・にしても、あのポップコーンがはじける瞬間、礼央ちゃんってば撮りながらびっくりして連写がズレたよねw
でもおもしろかったー いつかは見たかった瞬間。
礼央くんがカラダをはって(火傷しないか云々)撮ってくれたーん^ω^


でもやっぱり、
私は礼央くんのprofileページにある 鏡を使ったあの写真が好きだ。
あぁ あの目ぇ見開いてる方じゃなくってね。笑
そうか。伏し目がちな礼央くんのお顔も好きなんだなぁ えへ。この写真がほしい。