2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 2009年ライブの記録@後半戦。

2010年のライブ参戦も「ズボンドズボンのワンマンライブ」として無事スタート。今、いーーっちばん参加したかったライブ。 いーーーっちばん堪能したいライブ♪いーーーっぱい礼央ちゃん見れた! いろいろあったけど、ね。いーーっぱいカラダゆらして手拍子して…

 駄菓子。

『様々な状況での礼央化についてお答えします 3』 ・・・ なんか、礼央ちゃんのダヴィンチっぽさが全面に出てるよ(*´ω`)こういうお話が好き。 いや おうちで実験系が好き。笑 でー 当の礼央ちゃんはうまい棒をストロー代わりにしたりスープカレーにつっこん…

 発信・礼央ちゃん。

んん。今日はなんだか礼央ちゃんをいろんなところで見た気がする。笑 えぇと まずはー『知られざる土屋礼央の実態』。友情出演におくむーとけんいっちゃん。 なんていうかその・・・ これ見たあと、ちょっと「ニヤリ」笑ってる自分自身がイヤだ。笑 (*´Д`)く…

 いいこと言っても。。。

なんだかんだ礼央ちゃんに次に会えるのは・・・おおぅ4月?!(予定) むりー! ぜったいにむりー! 飢えるーーーっ 「私の場所で頑張る」って・・・難しいよねー_| ̄|○;;; 飢えないようにいろいろ借りたけどさ。笑 やっぱりアレ買おうかなー うーん。 って。…

 エピソード1〜ズボと共に在れ〜3。

だんだん↑タイトルが適当になってきてることはさておき。笑 さぁ今日で書いてしまいますよー たぶーん!笑もうだいぶ・・・礼央ちゃんの記憶が微かになってきました。笑 たいへんだ!w でも大丈夫!まだあの時の礼央ちゃんのスッピン顔の記憶は鮮明だm(殴 ↓…

 「Episode 1〜ズボンドズボンと共に在れ〜」2。

昨日に引き続き22日のズボンドズボンワンマンライブの模様をかすかな記憶のなかにある土屋礼央の動きを頼りに更新中。笑やー いろんな表情を見せてくれた礼央ちゃんには満足してますよ♪→昨日更新分 http://d.hatena.ne.jp/minori0330/20100123 JBのコント…

 「Episode 1〜ズボンドズボンと共に在れ〜」@shibuya O-EAST

行ってきましたー! 去年の7月、大阪ライブ以来のズボンドズボンライブの参戦。礼央ちゃんの姿を見るのは去年のディナーショー@大阪以来。 今年初の礼央ちゃんのライブ。いよいよ2010年が始まったー!っていう感じを、年明け22日にやっと思えた1日でした。笑 も…

エピソード1!!

礼央ちゃんいっぱい見てきたよ(^ω^)あなあいたんじゃない?笑 わたしのだいすきなおんがく。 しあわせすぎて、いっぱい目の前が霞んじゃった。。。 もう何て言うか ジェットコースターに乗ってるかのような2時間20分だったよ! ちょー楽しかった!(≧▽≦)!!…

 いよっし。

今日、朝にコンビニで買った某英字タイトル女性雑誌で今日のお昼休みは大盛り上がり(爆笑) アハアハ(´Д`*)アハアハ みんな好きねー! 腰がすきです(知らん はーキレイっす!いやらしくないんですっっ さらに親子で同じ雑誌を買ってしまっていたというヲチ(爆笑) …

 2009年ライブの記録@前半戦

今月22日にズボンドズボンのワンマンライブが開催されるっていうわけで。いよいよ私の2010年のライブ参戦が始まりますよー♪ あさって!礼央ちゃんにやっと会えるっっ 2010年ライブ始め! 土屋礼央はじめー!笑 ・・・そんなわけで。年末年始に書けなかっ…

 あらまー!

Magical Music Tour 2009 [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 7人 クリック: 61回この商品を含むブログ (22件) を見る こんな仕様になってるとは・・・! えらいポップだなぁ。笑

 今になって。。。

まさかの 『のだめカンタービレ』中毒(爆笑) マンガもアニメもドラマも見たけど・・・ドラマ版が好きとか。笑 12月に放送されたドラマスペシャル版を、まるで音楽かけてるかのようにずーーーーーっと見てるんですよ。笑主に千秋せんぱい編。 指揮者コンクー…

 12人で新曲☆

よかったぁぁああ! DVD録画に間に合った!!(^ω^)礼央ちゃんしっかりうつってた!コメントしてた!! しゃべってたーー! ← おおくらくんのとなりで歌ってたね。すぎちゃんの方がうれしいのに。笑 そんなわけで、今日は はーもねーぷ。 前大会からそん…

 忘れちゃいけない、1.17。

1月17日。「自然の大きさ」を強く、そして痛く知った『阪神淡路大震災』。当時の私はまだ10歳。 直接被災したわけではありませんが、忘れてはいけないこの日。 あれから15年。 あの時の記憶と感覚は今でも私のなかで生きています。時間は確かに長く、…

 『“5”CH“2”WORK』

おっくんのブログ見て、年始からこの人はどこでなにやってるんだろって思った。笑 しゅしょうかんてい・・・。すご。 いやー どんどん輪を広げていく人ですねぇ すごいです。もう尊敬に値しますよね。広がりすぎて、おっくんの先っていったいどんなことになって…

 寝る前の2時間。

礼央ちゃんのWebダヴィンチ。年明け1本目の更新〜♪ 『様々なジャンルの憧れるHMJ』・・・最初読んだとき何やサッパリ分からなかったんだけど(苦笑)半周回った状態(以後HMJ)の「あえて」、とですか。 うーん! これ自体が難しいですよ礼央ちゃんっっ 映画。…

 やっと。

2010年のスケジュール帳買った。笑やぁっと決まってるライブやらライブやら(ぇ)、れおちゃんの(いろーんな)予定やら書けるー!(笑) てへ(^ω^)w 今年は昨年からの教訓を得て、違うタイプのスケジュール帳を買ってみた。うん。使いやすそう!!…

 三連休。

・・・でも、私は四連休☆ 明日からまた通常勤務だーい☆ ・・・ _| ̄|○;;; 通常だったらどんなにうれしいか・・・っ!!!(何 金曜日、某所でのんびりニヤニヤ中に職場の友達から『火曜日は早出おねがーい!』っていうメールが。「まぁ早出ぐらい・・・でもなんで?…

 でたー!w

出た出た。笑 もう出てこないのかと思ってたところで。昨年末、イーストでの全力投球のライブ映像がちょろりん。 よかったー いちおうDVDに残せた。笑 でもなんか見てて 『あちゃー!』だった。笑 何ていうかズボンドズボンっていうか、最終的な印象は三沢氏だっ…

 早朝報告。

おはよ。礼央ちゃん。笑 いや、私もこの時間起きてたけどさ ← 友達とメールしてた時だったから、受信に「土屋礼央」って出たからびっくりした。笑やー 文面からでもこのエレピが届いた嬉しさと興奮が伝わってきますなぁそんっなに嬉しかったのかー そうかそうか…

 すっかり。

脳内もまわりの雰囲気も、すっかり通常営業。っていうか、年末以上の大賑わいですよ。社内。 「納期が〜!」っとか。「○○はどうしたー!!」っとか。はたまた「今日も残業・・・;;;」の涙の声、とか。笑 な ぜ だ 。 みんな働くねぇ ← 1月はスローペースで…

 あーなんていうかつまり。

。 (^ω^)<分かってないなー 言いたい放題ってこわいね。笑 わざわざ反応ありがとうございます。 見てるひとは見てるんだな。ありがたいねぇ ○○としてはw うん。 だから 行 く ってば。笑

 2010年になりまして

6日が経ちました。 いったい礼央ちゃんは生きt(ry みなさん 2010年をどのようにお過ごしでしょうか(^ω^) お正月はみなさんどうしてました??初詣に行ったり、おせちをみんなで囲んだり。お年玉とか♪ 初売りとか福袋とかーヽ(´∀`)ノ♪♪楽しいもの…

 1月22日。

もう再来週に迫ってるんですね〜 久々のズボンドズボンワンマンライブ。発表になったときは「わきゃー!!!」ってオオヨロコビして、チケット発売のときにはいっぱいドキドキして。「さぁあとはこの日になるだけ!」って、スケジュール帳にはぐるっとおおきなお…