やっと。

2010年のスケジュール帳買った。笑
やぁっと決まってるライブやらライブやら(ぇ)、れおちゃんの(いろーんな)予定やら書けるー!(笑)


てへ(^ω^)w


今年は昨年からの教訓を得て、違うタイプのスケジュール帳を買ってみた。うん。使いやすそう!!
だって


 路 線 図 入 っ て る も ん  ←重要。笑


さーて!
ここにまた、いっぱい書き込んでいくぞー♪
さて、どんだけ「ライブ」という言葉を今年は書き込めるのか・・・っ!笑
2009年のライブ総決算はミクシにでも書いておきましょーかね。笑


明日からまた1週間っ
金曜日にはいよいよズボンドズボンのワンマンライブ!!!
・・・なんていうか



言うなーーーーー!!!!



って叫びそうになったんだけど(^ω^)<ネー。笑  気持ちはしっかりズボンドズボンに向いています。
だいじょうぶ



きっと素敵な時間になる  ズボンドズボンの音楽。だいすきなんだもん。



今回のライブでも、いっぱいドキドキさせてくださいね(*^ω^*) 
みんなでいっしょに音楽しましょ♪・・・だってそれが、ズボンドズボンのライブの魅力的な部分なのだから。
・・・あ、あと。
れおちゃんのフーリッシュ〜とか、あぁいう曲歌うときの 視 線 とかすき(爆笑) 
おおお 音楽も好きだよ!あっちの曲ね!!


さー それまで私は私でがんばるぞー♪