2009-01-01から1年間の記事一覧

 さぁって!!

2009年にサヨナラを告げる時が着々とやってきました!♪ 私の大好きなお店のお蕎麦を食べながら。。。 じゃにさんのカウコン見るよーっ(^ω^)ww ・・・振り返りはまたあとで! よいお年をおむかえくださーい♪ ぎゃー!きんきっ!!!!

 2009年最終日。

昨日はやっと私も仕事納めで・・・でもあっちこっちとバタバタ動き回って〜。帰宅後は凄まじい眠気に襲われ、晩御飯もそこそこに早々と就寝。 いろいろ書きたかったんだけどなぁ。笑 礼央ちゃんのダヴィンチとか書きたかったんだけどー ズボ化とか。 でも欲望には…

 ふっと気づけば・・・

パソコンしながらテレビつけっぱにしてると・・・あれ?テレビから聞き馴染みのある礼央ちゃんの歌声・・・そうそう懐かしいなぁ〜 まーじかるみゅーじっくとれいーん・・・ ん? 礼央ちゃん・・・髪の毛ながい・・・ (゜Д゜)はっ!! 放送って今日だったっけ!!笑 ただ…

メリークリスマス♪

礼央ちゃんやっぱりサンタのお帽子ちっちゃいね。笑 ちょーたのしかったぁ!! ステージに行かれると礼央ちゃんとかメンバーが全体的に見えなかったけど(泣)、なんとか・・・練り歩く礼央ちゃんは見れてよかったですよ。うしゃしゃ(^ω^) まー…なんだかんだ…

 RAG FAIR X'masディナーショー 2009

今日は大阪公演に行ってきました! 礼央ちゃん見てきた!もう内容やらも書いてもいいよね!!笑今年は贅沢にも赤坂・大阪の2会場を楽しませていただきました♪ 赤坂ではまさかのお席にうひゃひゃ(^ω^)大阪は礼央ちゃんの動きにうっしゃっしゃ(^ω^)な…

 んん?!

れおちゃん。 今日、ニッポン放送行ってたってほんと?(^ω^)www ピストンさんのラジオに出たのか見てたのかその辺がわからんのだが。出てきたのかな? 今日は丸の内にいたもんねー すぐそこだもんねー。 でも事務所にはないしょって・・・。笑 まーさー…

 とまと。

昨日は忘年会♪ 会社のいちばんのお友達集団とでトマト鍋食べてきました(^ω^) すんごい美味しかった!今までなんだかんだといろんなお店でトマト鍋食べてたけど・・・ここいちばん。 おだしが違う。全面にトマトが主張してくれるから、具が美味しいったらっ…

 今日は。明日は。

RAG FAIRのみなさん。今日の丸の内ライブお疲れ様でしたー!(^ω^)<しかも生放送♪ツリーをバックに不安ながらヨヨマンを歌う礼央ちゃんにハラハラドキドキ。笑 なんていうか・・・もう・・・ ディナーショーの回想録、みたいな。笑 ラバンバいいなー!各国の「メリーク…

きょうは

女子会ー♪ 美味しいご飯と美味しいお酒☆ 仕事帰りはいろいろ話が飛び出しますがな。笑

 ずーっと歩んでいこうね

礼央ちゃんのあの笑顔。笑 ちょーいいよね(^ω^)<すきこれは…本番前なのかな? 余裕な表情に見える。笑 @シャチョブログ やっぱり礼央ちゃんは『スーツにネクタイ』&メガネだよね!王道!!笑 そんなわけで、本日 ☆RAG FAIR デビュー8周年☆ おめでとうござ…

 8年前。

礼央ちゃんの8年前…ほほぉ25歳か。 。。。ん?(´Д`) いいい 今の私の年齢なのか…っ!!!(((゜Д゜;))))ひょえー! あの当時のれおちゃん。思い出すのはただ1つ。 うすっぺらい人(爆笑) 印象、ですなw あの軽い感じが「は?」って。笑 「絶…

きらきら。

礼央ちゃんが目の前にいた。 ちかくて きらきらしてて… しあわせでした。 あんな…近くで礼央ちゃんを…そんな…っ!(何) ほんっとに幸せな時間だったなぁ。 だから何だか…くらくらしたよ。あっという間だったけど、大満足! いろんな場面でニヤニヤ楽しめたよ…

いちにちのはじまり。

おはようございまーす ブログ書けないぐらい多忙な私はいったいどうしたんでしょうか(何が) 礼央ちゃんがダウ゛ィンチの更新遅れは毎度のことですが(笑)例の炊飯器の話してるのに〜3こパック……かとさんブログに礼央ちゃんの姿見れて『あー礼央ちゃん、ち…

かえります。

東京へ日帰り強行軍。笑 ちょっと…『趣味』を楽しんできました(^ω^)ニヤニヤ びーしびーしかんじる疑惑の目ぇ〜♪笑 するどい方なら分かるよきっと!それそれ!笑 やー イルミネーションきれいだったな〜ぁ 新幹線で〜ちょいとTOKYO〜♪ でもやっぱりお泊りしたか…

てへーっ

いん東京\(^O^)/ 笑 今週末また来るのに。笑 やっぱり日曜日。 人多いなぁ〜

 12月になって

しっかり更新しようとパソの前に座ってるの、ハジメテですなぁ。笑 いやぁ 最近ほんっとに忙しくて。お仕事の方もだけど、なんか・・・体調が・・・ちょっと・・・(ゴモゴモ こうイベントが続く頃に限って、会社でインフルエンザが大流行してまして(あははいや、私は…

うわーん!!

可愛い可愛いかわいすぎるーっ!!(*´Д`)ハァハァ (笑) 赤ちゃんってなんでこんなにも可愛いんかな〜 笑った顔とか泣いた顔とか寝顔とか…寝起きのちょっとご機嫌ナナメな感じとか。笑 やばーい!撮った写真見てニヤニヤしちゃう!笑 寝返りとかちょー上手…

おーいしーい♪

肥 え る (笑) でも 美味しーい☆☆ 甘いものは癒しです(^ω^)

 11がつさいしゅうび。

あああ もう11月も終わりなんっすねぇ・・・(゜Д゜)ぽかーん。 思えば11月。いろんなことがありました。 いろいろ(^ω^) 笑ったり喜んだり怒ったり、泣いたり、イライラしたり・・・。 やーたーら、細かいお金の計算したり。笑 将来のこと考えたりいろい…

 深夜。

・・・こんな夜中まで起きてるのって久々ー。 だってBSでハチクロ映画やってたんだもん。その前はSPEEDの武道館ライブやってて・・・ほとんど曲知ってた(゜∀゜)!!まだうたえるよ♪ なんかそんなこんなでこんな時間まで起きてるんだけど。。。 肌荒れるから寝る…

 職場で「いる?」と聞かれ。

「うんっ」って即答してみたものの、まさかほんとにくれるとは・・・っ!!! もうこれあげる!でも・・・かなり○○でしょ(^ω^)ニヤニヤ って友達経由でイタダキモノ。 手に取った瞬間・・・ なにこれーーーーー!!!!(* Д ) ゜ ゜ ちょっwww びっくりし過ぎて…

 礼央化的・・・

『行ってみたくなる立山黒部アルペンルートガイド〜百見編〜』 もとい 『まんまと行ってみたくなってしまった立山黒部アルペンルートガイド presented by 土屋礼央』 みたいな。笑 そんなわけで、無事金曜の夜中なのか土曜日の朝方だったかは分かりませんが…

 第2段は・・・?笑

あれ。礼央ちゃん礼央ちゃん。黒部ダムのあと・・・話の続き・・・頭痛の話・・・(゜Д゜) ダヴィンチの更新日は今日なのーにぃーぃ・・・ あれー。第1段はあんなにもすんなり書いてくれたのに(゜∀゜)!笑 まぐr(^ω^)ニヤニヤw ちょっと忙しかったのかなーっとかなん…

 さいきんのはやりもの。

ご飯ネタですが。笑 我が家では最近「お鍋」が大流行。「晩御飯なーにー?」って口を開けば「何鍋がいい?」って・・・・・・・・・お鍋前提ですか?(゜Д゜)w でも。 最近かなりヒットな鍋が「蒸しなべ」♪ これがおいしいんだ!!! おなべいーーっぱいにもやしや…

 有意義な3連休。

さーて。3連休も無事今日で終わりましたー しっかり世の波にのってたわけですが。笑 いやぁ〜 振り返ってみてこの3日間・・・なにやってたんでしょうか(゜Д゜) ← は?w 礼央ちゃんの行動が気になるところですが・・・(今は何にどこへ動いてるんでしょうかね…

 こんな番組やってたんやね。

礼央ちゃんちょー笑ってるんですけど!笑 ゆーちゅーぶにあるよ〜って某ブログさんから飛んで見てきた。これいい。 ■8月29日深夜放送分:テレビ東京『FUJIWARAのありがたいと思えッ!!』 ↑は1本目。おすすめは2本目ですが。笑寝屋川の話を遮ろうとする…

 さいきん。

ここへきていろんな人と話す機会が増えた。なせだかよく分からないけど・・・なんか、まわりに人が増えてる気がした。 ともだち、とかでもなく・・・なんか・・・え。紹介?w でも、なんかいろんな発見がある。今の私には見えてなかったことの、手がかりになるものを…

 うーん。

。 寒 い っ 明日の朝も冷えるってさ〜 秋はどこいった。。。もう秋って終わったの?w 寝よ寝よ。あったかいお布団が私を待ってるわ♪ww

 よく寝る。

最近、ほんと ねむい。 ちゃんと眠れてないのかなー・・・ 今日も仕事中、いつにも増して、上まぶたと下まぶたが仲良くって・・・(つまりは目ぇ閉じてる。笑 あああ 仕事になりませんよ(^ω^) 電車のなかでは座ればおやすみ3秒。← はやく週末になーれーっ

 めがねはいずこ。

月刊ズボ化。 みんな元気そうで何よりです。涙 全力投球・・・もうすでにらぐさんのディナショに全力投球したんで、これはお見送り・・・。涙っていうことは 私の中での、今年最後のズボンドズボンライブはコレの大阪シャングリラになるのか!!! ぽかーん (゜Д゜)<めっち…