ふっと気づけば・・・

パソコンしながらテレビつけっぱにしてると・・・あれ?テレビから聞き馴染みのある礼央ちゃんの歌声・・・
そうそう懐かしいなぁ〜 まーじかるみゅーじっくとれいーん・・・


ん? 礼央ちゃん・・・髪の毛ながい・・・  



(゜Д゜)はっ!!  放送って今日だったっけ!!笑


ただいまM-ON!でMagical Music Tourをギュっと1時間に凝縮した放送やってまーす♪
以前放送したとき、好きーでぇっす♪って入ってたっけか?!
ま。DVD出るからいいけどさー はー懐かしいなぁ〜♪
このツアーやってるとき、私夏服だったよなぁ確か。笑


*放送中


あのー この編集の仕方は・・・どうもRAG FAIRを勘違いされかねないよ。笑
田中ジャクソンの後にフラっと〜をもってくるとか・・・コントばっかりじゃんか!(゜Д゜)!!w


ちゅっちゅっちゅるっちゅ らーぶらぶちゅるっちゅー♪って和音になっていくところが何気に好き。
ラブフリはいい曲だなぁ 最近ほんと思う。 大好きな1曲だよ。うん。