2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ねねっ!!

公式ページが大変なことになってるYO!(笑) 中身は武道館一直線!!っていうカンジです(笑)カウントダウンしてるし! ぜひぜひ『ストリートライブ!in武道館』をクリックしてみてくださいな♪ いろんなアトラクションが飛び出してくる・・・カモ?!(ん…

 今日はホワイト。

今日は宮城県のホワイトキューブでライブだったんですよね。 おくんのブログで会場が公開されていたけど・・・キレイね!! 椅子も本当に透明なの?! 会場がガラス張りっていうのはわかるが・・・椅子?! ライブでは何を歌ったんでしょうかね〜だいたい予…

 やっちゃったよ。はじめちゃったよ。

れーおーちゃ−んーがー!! ブーローグーにー手ーをー出ーしーたーっ!! しかもやふーですか。やふー。 あんっだけラジオで『はてなダイアリーがね〜』うんぬんかんぬん毎回言ってたのに、ここにきてはてなにしやんとやふーブログですか(笑) まぁ礼央ちゃ…

 みんなでブログか。

そーか、そーか。そーいうことだったのか。 ズボメンみんなでブログに手を出したのね(ちょっと意味違うよ) 何にせよ、メンバーがちょこちょこ更新してくれるのは嬉しいものなので、更新よろしくお願いしますよ。おっくんのように!とは言いません・・・言…

 なんだか・・・

鯖重くない?(何急に) 私だけなんかなぁ・・・はてながなかなか開いてくれないんですけど。 締め出しくらってます。 そして礼央ちゃんのブログも入れない(笑)画面真っ白で「ページ表示しました」 ・・・は?(笑) このパソが悪いんです。古いんだもん。…

明日からもう10月ですよ。

気が付けば明日からもう10月です。 早いなぁ〜早すぎですよ。 そして後期の学校の始まります。実習だわ・・・また・・・。 なんにせよ、こつこつ後悔のないような日を送ります。

 合宿の思い出。

やーね。もーね。この言葉に尽きるね。 で ら 楽 し か っ た で す 。 気の許せる友達らと、後輩、そして大好きな先輩らとの旅行だったので本当に楽しかったのだよ。 終始ギャーハギャーハ言ってました(ぇ) テニスも頑張ってきました。精神的に鍛えられて…

 無事?帰還しました☆

実は昨日の夜に帰ってきてはいました(笑) かっこいい礼央ちゃんも見てたし(ミンテレ) でもミンテレを見た後、眠気には勝てずにベットへバタン。 ブログ更新はおろか、パソをひらく元気さえありませんでしたよ(笑) なので、今日はガンガンに更新したい…

 やっとこ。

合宿日記が書き終わりました!ボヤキの箇条書きですけど(笑) 26〜28日の日記です。 礼央ちゃんの火曜のラジオを聞きながら・・・そしてメッセしながらの更新なのでなかなか進まない(笑)メールもどんどこ来るし(笑) 先輩からのメールは電波が悪くて…

今日は過去のニキばかりの更新。

合宿の思い出なんかをつらつらと更新中。 こう振り返ると・・・本当に楽しかったな〜。 また行きたいな! 次はなにやら温泉だって!!(え、もう?)

 あともうちょっとで終わりますから(笑)

引き続き・・・合宿最終日、箇条書きでお楽しみください(ぇ) ■ 朝。私だけ早起き。 昨夜酔ってる私で友達や先輩が遊んでいたので、髪の毛がムースやらでパサパサ(笑) なので他の友達が寝てるのを起こさないように朝風呂へ行くことに。 ごそごそ用意して…

 引き続き・・・合宿思い出日記。

箇条書きバージョンでお楽しみください(笑) ■ 朝7時。起床。 同室の友達がごそごそご帰還。 「どこで寝たん?」って聞いたら男性陣の部屋でざこ寝したそうな。 ・・・私には出来ん(よだれがひどいため)(汚ッ) ■ 身支度して朝っぱらからテニス。 8時…

合宿2日目。

 行ってきました!合宿!!

この夏休み最後の旅行です。テニス合宿。 名前は「テニス合宿」。がしかーっし!! 中身は「身内旅行」です(笑) いつもつるんでる友達との旅行とあまり変わらず(笑)ギャーハギャーハ楽しんでましたよ。 ・・・みなさん、ご承知のとおり箇条書きで旅の思…

 明日から行ってきます♪

いよいよ明日から2泊3日でテニス合宿に行ってきます! そして何も用意していない現実・・・_| ̄|○;;;(えー) いまからノコノコ用意します。 なので、ブログもまた一時ストップいたしますが、私は楽しく生きていますのでご心配なく。 ・・・まぁ心配す…

 ケータイで予測変換バトン。

これも回ってくるの、密かに待ってました(笑) ついに五臓五腑ノリコさん(id:noriko55)から回していただきました☆☆ まぁまぁお時間のあるときにでも見てやってください。普通です。 普通すぎで、面白くないと思いますが・・・_| ̄|○;;; あ・・・明日 …

 おっくんのあれこれ(何)

家族よりも、友達よりも、おっくんが1番に洋輔さんから卒業決定した!っていうことを知ったようですね。 あ・・・うん(ぇ) 仲えぇなぁ〜って思ったよ。これからも仲良く2人で飲んだくれておくれ。 まぁ3日前にひきっちゃん。おっくんに不安を話して、お…

 リーダーオメ!!

埼 大 卒 業 オ メ デ ト ー ! ついにRAG FAIRのリーダーである引地 洋輔氏が埼玉大学卒業決定いたしました!! いやいやいやいや・・・無事卒業だってさ!洋輔リーダー!! 本当によかった〜(*´∀`)〜♪ 我が子のことのように嬉しいです(笑) たぶん・・…

 何だったんだ。

あんなにも腰痛・腹痛・・・ダブル攻撃ですよ_| ̄|○;;; パソの前に座るだけでもしんどかったあの日々はなんだったんだろか。 でも今はだいぶマシになりまして。 大丈夫でござぁい♪

 やっと終わった4連勤。

ワタシハガクセイデスヨ〜。 なのに4連勤はやめてほしいぽ・・・_| ̄|○;;; でも無事終わりました。 次、ココに入るのは1週間後です(笑) きっと・・・冬物セール中なので一番キッツいときに復帰かと。 _| ̄|○;;; ・・・。 さ!明日から遊ぶぞーっ…

お騒がせしました。

帰ってきましたよ〜 また無駄に溢れた更新いたしますよ〜(笑) さ。何から書こうかな〜♪(えー)

ちょっとそこまで。

*スイマセ; 今日は腹が痛くて死にそうなのだよ・・・_| ̄|○;;; バイトも途中から立つのさえしんどくて。座ってるのもしんどくて、寝ころんでいたいのさ。 いっぃ生きてるから。ちゃんと。うん。 明日もバイト。明後日もバイト。 頑張ってくるから、ブ…

 一般発売の準備。

公式のトプに武道館ライブの一般発売の案内がアプされていますね。 ・・・そんなにも先行会員の枠がなかったり?!(((゜д゜*))))ガタブル どうしよう!!1枚でなんか頼まなきゃよかったよ_| ̄|○;;; 無理やりにでも・・・に・・・に・・・2枚で…

 電車男。

コマーシャル大杉!!プッチンプッチン話が切れてるーっ!! やっぱり視聴率持っていったなぁ(*`∀´)>ウシシ。 オトナのキスキター!!(笑)*モザイク付(笑) ・・・もう1つの最終回って何?!まだ持っていくの?!!?!(笑) そして再来週ですか・…

 好きなアニメ100。

ガンダム・・・私はソレじゃないと思うよ。 種とか、アッチの方でしょ。10代に指示されているのは(笑)

 昨日のおっくんのブログ。

昨日は12時前にはパソを落としていたので、おっくんが飲みに行ってるっていうのはケータイから見てたので知っていましたが、「乾杯!」っていう記事の写真が容量オーバーで見てなかったんですよ。おっくんのことだから、ビールでも撮って「乾杯!」ってし…

 そっか!!

明日って休みなんだね!(今さら?!) 秋分の日。もう秋なんだよ。秋だよ。秋なんですけど(何) 大 阪 の こ の 蒸 し 暑 さ は 何 ・・・ っ ?! 明日は朝からバイトです。4連勤2日目です。 頑張るぽです・・・。

 あ。そうかも。おっくんのブログからの推測。

「たぶん」話が嫌いな方、「某匿名掲示板」をご存知でない方。 この先は読まれないほうが懸命です。 ここでリターンです。

 おっくんの気遣い?

追記で更新してるね〜おっくん。 ブログ・・・ネットについてちょっと考えてみたのね。いい機会だ。 みなさんもおっくんの意見を参考にして1度考えてみるのもいいカモ。 意見交換か〜。 私って、言いたいことあるけど焦っちゃって論理的じゃなかったり、結…

 おっくんのブログ。

ブログをヌログとタイピングミスしました(そんなんいらん) さてさて。今日のおっくん。 いろいろ書いていてくれてて嬉しいです。 そしてトラバ企画はどうなっているのでしょうか。明日が締め切りですよ〜! まだ「やってへん!」って言う方、ぜひぜひおっ…