引き続き・・・合宿思い出日記。


箇条書きバージョンでお楽しみください(笑)


■ 朝7時。起床。
同室の友達がごそごそご帰還。
「どこで寝たん?」って聞いたら男性陣の部屋でざこ寝したそうな。
・・・私には出来ん(よだれがひどいため)(汚ッ)
■ 身支度して朝っぱらからテニス。
8時から1時間だけテニス。
眠い・・・そして朝の日差しがでらキツイ・・・_| ̄|○;;;
「陽ぃはそんなに強くないやろ」なんて思って日焼け止め対策せず・・・焼けた。
■ 2度寝(笑)
朝ご飯の残りを食べたのだが、眠気には勝てず(笑)
布団がそのままだったのでみんなで2度寝(笑)そのため、部屋のお掃除に来てくださったオバサン方が入れず、部屋の備品が新しくならないという失態。
■ �堯福樏奸㯃─砲呂叩Ą�
今日の10時から武道館の結果発表だったと思い出す。
ごそごそとケータイ探して結果発表を見る。
ドキドキ・・・結果は・・・  ゜+.(*´∀`)ノ゜+.゜
■ 12時。腹の虫が・・・(ぇ)
グーっと(えー)なので起きて昼ご飯を食らう。
そして飛び入りの先輩が追加1人ご登場。声だけ聞こえる(何それ)
■ お昼からはテニス三昧。
この合宿、最高人数でのテニス。それでも存分にテニスを楽しむ。
しかしそれよりも隣のコートでやってるサークルの尋常じゃない人数に驚く(笑)
軽く・・・1つのコートに30人ぐらいいたよ(笑)
そして掛け声に・・・私ら苦笑(笑)
たまに・・・「イ●ローキャブ〜ファイト〜」っと聞こえたのは気のせいでしょうか。
この掛け声に「集中できん」っていうことで試合はせず。
とにかくラリーやら堪能。
■ 1時間休憩。
部屋に帰ると寝てしまうだろうと思って、ホテルのロビーで休む。
ここで、初日の夜から来てくださっていた2人の先輩が帰るということに。
寂しかったよ・・・「もうちょっといてくださいよ〜」って言ったんだがな・・・「帰らなあかんね〜ん」っていうことで。
また大阪に帰っても遊んでくださいね!っということを約束して見送る。
先輩ッ!乙でした!!
■ またまたテニス。
本日3クール目。しかし・・・空が嫌な色。しかし、試合挙行。
シングルスやってたんだが、私は無事勝ちました☆負けず嫌い本領発揮(笑)
最初はキャーキャー笑いながらやってたんだが、途中から相手がミスすると「っし!」と言うようになる(わ)
やっぱ上級の人らの試合はすっごいね〜音が違うよ。スパーンッ!って(笑)
そしてゲームに迫力が。気迫が。
■ 案の定、雨が・・・。
試合中に雨がポツポツ・・・ガットが雨に濡れるとゆるくなる!っていうことで続行断念。
雨振る中、宿に帰る。
■ 買い出し組とお風呂組(笑)
もちろんめんどくs(ごふごふ)・・・すぐお風呂に入りたかった私はホテルにお留守番組(笑)
買ってきて欲しいものを紙に書き出して友達に託す。
もう最後の夜だったので浴衣を着ようよ!ということで風呂上りは浴衣で(写メニキ参照)
はだけやしないか気になる(おとなしくしとけよ)
■ 買い出し組帰ってくる。そして晩ご飯。
モス!モ●バー●ー(笑)ちょっと豪勢だよ!!
ウォーターボーイズ選手権を見ながら晩御飯。腹いっぱい食らう。
■ 男性陣から呼び出し。
「宴会始めっぞ〜♪」っていうことで浴衣で部屋移動。私は午後ティー持参で。
宴会〜♪
昨日よりかはおとなしめ。でもギャーハギャーハいじられまくる(笑)
 私 で 遊 ぶ な ぁ ー っ ! ! (笑)
■ 深夜に先輩登場。
差し入れを持って先輩ら第3陣登場(笑)電話で「何がいる〜?」って宴会が始まってちょっとしてからかかってくるんだけど、時間が遅いから「早く来てください!」っと言いまくっていたのだが、やっと来る(笑)
みんなの目が怪しいのです(眠くて)(笑)
■ 私らの部屋。先輩らの部屋。
宴会が2分化。
最初は私らの部屋での宴会をギャーハと楽しんでいたのだが、途中から先輩らが自分達の部屋にこもるようになる。私はそっちに行きたくても行けず。
しかし、ある友達の計らいで行けるようになる(氷を届けに行ってそれで)
■ 先輩らのお部屋。
先輩らの部屋で落ち着いて、つまみを食っていたのだが。酒を呑んでいないことにバレる(笑)
「飲め飲め!」って言われても拒んでいたのだが・・・「オレの酒が飲めねぇのか?!(笑)」って言われ、仕方なしに缶チューハイを開ける。
飲んだ飲んだ(笑)
■ 異変(笑)
ん〜?何だかカラダがあっついぞ〜??ってなる(笑)
この時点で缶チューハイ半分も飲んでません(笑)
でもカラダは熱いし、やけに笑っている自分がいます(笑)明らかに・・・酔ってるよなぁ自分。それを見た友達が、チューハイを私の手から取り上げる(笑)
そして「暑い!暑い!!」と連呼していたので先輩(男)が「暑いんやったら脱いだらえぇねん(もち冗談)」って言われる。

 セ ク ハ ラ で す よ !(笑)
もちろん、「やー!セクハラぁ〜!」って言い返していたそうです(笑)
■ 自分の部屋へ強制送還(笑)
酔ってその先輩の部屋で寝そうになっていた(笑)ので、友達に起こされてへ帰る。
しかし・・・何故か先輩(男)も付いてくる(笑)
ついでに友達(男)も(いらねぇな)
「この部屋は男子禁制!」って言っても、「遊ぼうや〜」と帰らない(笑)
たまらず、友達(男)(←実は部屋へ帰って寝たかったヤツ;笑)が部屋への帰還をかけて大富豪で先輩と勝負する(笑)
友達が勝ったら帰還。友達が負けたら先輩の居座り続行(笑)
■ 勝つがイカサマ(笑)負けたが・・・
やっぱ私らの雰囲気には負けたのか・・・先輩と友達はしぶしぶ帰ってゆきました。
安心して眠ることができました。


※もう寝るときは浴衣から寝巻きに着替えていたので、朝の浴衣はだけの心配はナシです(笑)


⇒合宿最終日の日記へ続く(まだあるの?!)