2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 胸キュンバトン!!

・・・何だこのバトン(笑)名称が面白すぎです(笑)今の私にピッタリですねー(何が) 今回はよりより(http://d.hatena.ne.jp/yorimegane/20060309#p4)からいただきました♪ 脳内さっきからカツンですが(笑)、いってみよー。

 名称不明バトン!!

大変遅くなりました;;;コレ3月16日にノリコねぇさん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060316#p1)からいただきました!!本当に遅くなって申し訳ないです;;;毎回ありがとうございます♪ さてさて・・・答え、いっきまーっす!!(笑)

 今日ね!今日ね!!

プリウスちゃん、いっぱい見れたのーっ!!(よしこちゃん風に) 最近外でのアルバイトだったので、大通りに面したところでお仕事してるんですよ。 でね。 オフィス街っていうこともあって、いろんな車がブンブン行き交ってるわけですよ。 ふふ。今日はプリ…

 あっありがとうございますっ!!

先日行ってきました一次選考。 今日、メールで結果が来まして・・・ 一次選考突破いたしました!!一次選考はグループ面接だったわけですが・・・ガチガチに緊張してまして;;;そしてさらにあのテスト・・・「あー次に進むのは難しいかなぁ」って思ってました(てへ…

 えっえっ。

何?え?! 「後夜祭って気持ちいい、」?? ・・・行くっきゃない(・∀・)(ぇえ?!) とりあえず、18日にエントリーかな。行くとすれば。 アレに行く気マーンマンなんでね〜1泊して・・・。ぬん。とりあえず、6日のワンマンライブは終わったら夜行バス…

 ふーん。

アンタが一番最悪だよ。こんなことして、何になる。 桜・・・大阪も綺麗に咲いてきました。お花見行こうぜ!お花見!! こらー!「花よりだんごだろ?」ってツッコミいれるなー!(笑) 否定はしないけどね(笑) おやすみなさーい。 ぐー。

 ありがとう。そして頑張って!!

「思いが届いた!」なーんて勘違いをいっちょかましてみる(笑) 昨日の今日だからねー・・・うん。「みんなの思いが通じた」っていうことで。 宣言どおり、「礼央化住宅」がこれからの礼央くんの「生の声」を発信する場であることを願っています。 ラジオがな…

 HAPPY BIRTHDAY♪ 奥村政佳さん♪

28歳。 もう28歳なんですか〜・・・見えn(げっふぉげっふぉ) ・・・確か去年のブログにも「27歳には見えない」って書いたわ(笑)来年もきっと29歳には見えないって冒頭で書きそうだ(笑) ダラダラと愛に満ち溢れた文章を書こうと思ったんだが・・・何だ…

 おいしょ

礼央化住宅を久しぶりに全部読んでみた。 どんな雑誌よりもココでは素のありのままの「土屋礼央」が出てるように思う。 この場所が好きだったよ・・・ 「今何時? きゃーーーーー!」っていうのがいっつもおかしくて、パソの前でゲラゲラ笑ってた。 反省会のよ…

 すいません。すいません。とりあえず、すいません(言い過ぎ)

バトンためっぱなし;;;横浜旅行のことも書き途中・・・_| ̄|○一番、あいたたたなことは・・・ ヒキティのお誕生日メッセをまだ書いていなかったっていうこと;;; あーああーあああーあー 何てことを・・・_| ̄|○ ごめん!ごめんよリーダー!! 忘れてたわけじ…

 あーコレか!!

DVDのジャケのうしろはこんなことになってます。 「なんだよ〜英語かよ〜」とうなだれてたら・・・ん?? メンバーからのメッセージじゃないっすか!! ・・・頑張って訳します。ふふふふふふh(やめんかい) もう訳した人とかいてるんかなぁ〜読みt(自分でやれ…

 行ってきました。

そうですよ。私は就職活動真っ只中なんです(今さら何) ってなわけで、今日はとある企業さんの面接に行ってきました。まだ一次選考です。今日は筆記試験とグループ面接だったわけですが・・・そう!筆記試験!!(何) あれはダメだよ・・・フェイントです(笑) …

3が〜つ生まれのお友達ぃ〜♪

はっぴば〜すで〜おっくーん。 はっぴばーすで〜おくーん。はっぴばーすでーでぃあ おっ様〜♪(ん?) はっぴばーすでーぽ〜ち〜♪(ひどい)

 そうそう。

ア レ *1。行きますよ。ふふん。 平日だろうが何だろうが知ったこっちゃない(ぇ)だって初めてやもん。行きたいよ。1回ぐらいさぁ。 んー。 また一人・・・か? _| ̄|○>友達いねぇよ。 *1:まだふせるぞー。礼央ちゃんが先にバラしちゃってたとしても。笑

 ふはははは。

おくーんオメ!! また明日、ダラダラと愛の言葉を並べようと思うよ(笑) 寝ようと思ったんだが、メールが気になったので結局パソ開けた(笑) 後ろではRAG FAIRさんが「ナーナナナー♪」って高速で歌ってますが(笑)手と手つなぁいでぇ〜♪ このDVD見ながら…

うぅ…_| ̄|○

せっかくDVD発売日でいっぱい更新しようと思ったのだが…履歴書が書きおわらないっ…!(あー) 明日も朝からいってきます。面接でい面接!! スーツ着てね〜…かなり寒いんですけども。今のうちにDVDをイッパイ見て、充電して明日頑張ってきます!! まずは…テス…

でーぶいでー。@ケータイ

感 涙 。 ありがとう。RAG FAIR。私はあなたたちのファンで本当に幸せです。 いっぱいの素敵な思い出ありがとう。

 あーぁ。

も う 1 度 RAG FAIR に 恋 を し た 。 この人たちが本当にいとおしく思える。 なんだ。これ。笑 このDVDでしばらく飢えをつなぎます(笑) 5月の土屋礼央を見るまでは・・・っ!! あっズボンドズボンね。 姫もがっちゃんも真哉さんにも会えることを楽しみ…

 明日は明日〜。

明日は企業説明会にいってきまーっす。急遽決まった参加です(笑) だってさぁ〜大手企業の名前に惹かれました(でた) のほほんっと朝から行ってきますよ(笑) ・・・迷わないことを祈っていてください(でた) そして明後日はまた面接です。前回とは違う企業…

 つらいときもいっしょにいるよ。

イイ言葉だ・・・うん。 遠く離れていてもずーっとココロは繋がってるよ。 私はキミの味方だよ? 自信もって前に進んでよ。ちゃんと私は見てるから。 いつも笑顔でいるキミを見つづけたいから。 笑ってるキミの顔を見たいから。 「頑張れ」としか言えない私を許…

 感謝のコトバしか頭に浮かばない。

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (328件) を見る まだ正式な発売日にはなっていないので…

モメ。

4月6日に対バンでライブ。 いん東京。 _| ̄|〇;;; (やっぱり野音まで土屋礼央はオアズケですか…)

や。もう寝るから。

手首に変な切り傷が…… 何やったんだろ。 あからさまな位置にあるのでこの傷、すっごくヤだ。 早く消えろぉー! あっしは何もやってねーぞ!むしろそんなの恐くてできないっ!ママンからもらった大切なカラダに自分で傷なんてつけれないわよっ! はぁはぁはぁ… …

いーやーぁーーー…

今日はお仕事しながら『今日のブログはアレのこといっぱい書くぞー!』って思ってニヤニヤしてたのに…ッ!(仕事してくれ) 目の前が…ぐるぐるま〜わ〜る〜(;´Д`) 体中が火照って熱い…_| ̄|〇;;; なので今日はパソは開けずにベットに入っておとなしくしてるわ…

速報!

えー…奥村氏の今日のブログ更新によりますと、RAG FAIR2泊お泊り撮影会の部屋割りは、なんとまぁ… ニ ヤ ニ ヤ 編*1 であったことが判明いたしました!!(*´∀`*) にゃー!(笑)車内でニヤニヤしてごめんなさい(笑) 今日のブログもRAG FAIR部屋割り祭りにな…

 お?

アルビ礼央・・・じゃない。 「アルビレオ」っていうお馬さんがいるよ。よく走って儲けておくれ。笑

 おっくん!!

私が更新してほしいネタはそれじゃないっ!! 今日はご飯なんてイイのよっ!! 部ー屋ー割ーりーーっ!!(シャーッ)(しばらくうるさいぞ、コイツ)

 はわわわわっw

・・・Σ(゜∀゜*)!!(←とんでもないこと思いついた) 今日からRAG FAIRメンバーのお泊り会♪なので、私らで勝手に部屋割り決めちゃいまSHOW!!(2泊分)ちゃっちゃら〜♪(なんじゃそら) *かとち。& かのタソはすでに本人たちからの申告があったため、…

 おっくん・・・(笑)

開 脚 。 (何が言いたいの) あれ。本当に無理そうだ(笑)右足、ちょいとだけ浮いてるもんなーすでに。それに比べて かとち。は・・・まっvv(何) きれーねー。 足 (どこ見てんの) ぜひとも今度は上半身はTシャツd・・・(げっふぉげっふぉ) あのわき腹あた…

 もんやり。

相変わらずmixiを堪能しているわけですが(笑) 教職免許を取る人は今年教育実習なんだねー。現役で行った人は私らの年代の人が実習に行くんだよね。コミュで話題になってたよ。 でね。ふと去年の実習を思い出しちゃったのさ。 つらい事なんて山ほどあったよ…