2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんだかんだで。

最近。 RAG FAIR!っとかズボンドズボン!!っとか。礼央ちゃーんって騒いでいない日々ですが。笑いや、正しく言うと『騒げない』がいいのかもね(笑顔) それなりに楽しんでるんだなぁ。 「あぁ、これが充実してるってことなんだなぁ」って感じるようになっ…

きょうはおやすみ。

所用で卒業した大学に。 いつぶり? いや卒業してから1回も来てないよ(笑) いやぁ〜懐かしいなぁ〜! この教室でも授業受けたよ! かーっ 何 無駄に教室とか見回って、なーんかハイテク機器が備わってるところに時代を感じながらも、待ち時間を有意義に堪…

 今日歌った曲。

繰り返し数回歌った曲もあったんだけど。 ほらっ 6時間もいたし、最初3時間1人で歌い続けとったからさ。履歴見てびっくった。数を数えてびっくった。 50曲超え。。。 ひぃーっ _| ̄|○ノシ (爆笑) 少なくともかぶっとるんは10ぐらいって考えても、4…

 今日はいちにち。

何でもやっちゃえー!な一日でした。何 今日はお休みでしたのん♪ だから今いっちばんやりたいことを今日1日堪能する日っていうことで(大阪限定。笑)昨日、仕事中にそんなことを考えていたのさ(仕事をしなさい) 久々にやってきたー(・∀・)!! ひとりカ…

 さーてと。

なんだかはてダでいろいろあったみたいですねー(他人事ですか) まぁ私はこの場所が好きなんで・・・何かしらずっといてると思われます。。。 私は、こうやって書いていること自体が自己満足の塊でしかないもので。。。あんまり大声では言えんのです。「あぁそ…

 あったっま シンプルイズッム〜♪

・・・って頭の中でずっと流れてるよおい。このままじゃ仕事中も流れてそうだなぁもぉ(イヤなのかよ) ライブ行きたいなぁ〜 おいらはふーりっしゅまんがききたいんだよぉうおう!!! じょいのときはほんっまに泣きそうになったんだよ、興奮しすぎて。笑 礼央…

 いよいよ動き出す。

わーい!アクーアでフリーライブ決まったねー(^ω^) 希望ではラゾーナがよかったんだけどなぁ〜ってね。笑 いやぁ〜あの日は良かった♪ さぁて。アクーアは分かんないね!どんなところなんだろうねぇ(゜∀゜) たくさんの人に足を止めてもらえる場所だとい…

 くわーっ

忙しくてパソコンに向かってる時間なんてありまへん。 うおーんっ 書きたいこととかもいろいろあったんだけど・・・忘れるよね( ゜Д゜)ぽかーん 明日もお仕事だーい。 世間で言う黄金週間もお仕事だわよ。違う日に休みとっちゃうけどね。笑 旅行はないね、今…

 ふたたび。

マンガブーム到来。笑花君とかハチクロで落ち着いたって思ったら・・・次はホスト部ですか。笑 いやぁ〜前々から読んではいたんだけど、自分のマンガっていうわけじゃなくって。笑 アニメも見てて、若干話が切られてるなぁっとか思いながら見てて・・・(文句かよ…

ひさびさに。

友達と晩御飯食べに行ってきました(はぁと) 久々のパスタ! ちょー美味しかったぁ!! 職場で知り合ってまだ半年も経ってないのに、周りから『あんたらって2コ1やなぁ〜』って言われるぐらい仲良しなのです。 とりあえず、ずっと一緒にいる。笑 お昼ご飯…

いただきまーす☆

フランスパンっ ちょーうめぇっ☆

 オーラス名古屋は金曜日☆

そう。礼央ちゃんが歌ってたあの時の顔を見て気が付いたんだよ。笑 RAG FAIR、寄せ集めメドレー(笑)「あさってはSunday」のとき。(●∀●)♪「そぉいえば〜」 って歌いながら、急にニヤニヤしだす礼央ちゃん。何事かオモタ。 Sunday〜あさってぇ〜ぃい〜♪ ヽ(●…

 それぞれのカラーズ。それぞれのツアーライブ。

私は昨日でツアーカラーズは無事完結しました。日付が変わる前にねwそして各地で「お家に着くまでがカラーズ!打ち上げ!笑」を実行されている方々が、無事完結を迎えられ、ホッとしています。みんなお疲れ様。そしてありがとうね。 いやぁ〜この1ヵ月半。…

 よー寝たぁ〜っ!!!

今日はお昼過ぎまで寝てました(^ω^)久々だなぁvv さて。 いろいろ更新していまっす。笑 いや、こっちじゃなくて(はぁとミクさんの方にね。ツアーのこととか礼央ちゃんの握手会のことをちまちま見にくく更新しています(あれ? すんごい長文になっちゃっ…

 RAG FAIR TOUR‘08 HALL Rally 〜カラーズ〜

あー!!これを書いちゃうと本当に終わりなんだなぁって思う!みんなみんな、いつもありがとうね!また会おうね!その時まで... ※名前出しがイヤな方、私に言ってね(´;ω;`) * minori special thanks to...* りんごのほっぺたん めぐつん エミたん し…

ぎょーぅ。

なぎょやー!(名古屋です。笑) さーきゃえるよ〜 ちょーお土産きゃっちゃったよ!(笑) 目的のものもきゃえたし〜♪オススメのものもね(はぁと)今回は職場への土産はないよ(^ω^) 仕事行ったもん(休みをくれなかったことへの小さな反抗。笑) いやぁ〜 …

かんぱーいっ☆

ほんっとにこの1ヶ月半…程(笑)お疲れ様でした! あふたーぱーてぃー、笑い死にしそうになりました(笑) 死因は引地さんです。存在そのものがです(笑) いやぁ〜 全部終わりました! 明日から私は何を目標にして生きればいいのですか(ノ_・。) …まぁ図太…

ドキドキドキドキドキドキ

うしろーっ\(^0^)/ 笑 こういうとき、 背が高いことに喜びが(笑) ふーっ!

ひつまぶーし☆

名古屋飯〜♪ ナゴーヤに来たら食べないとね☆

おはよーございます。

昨日結局寝たん2時過ぎてたなぁ〜(^ω^) うだうだしすぎた。笑 無事起きれたー! 加湿器のおかげで空調使ってても喉がへーき! でも 全 身 筋 肉 痛 右腕が痛いよぉ…_| ̄|〇;;; 手ぇたたきすぎた! 今日大丈夫かなぁ(((゜Д゜;)))) さ。準備準備〜☆

おわたー!

終わった! 全部終わった! 幸せです(*´∀`) 礼央たーん! さーて! うひうひ(・∀・)(はぁと)

お疲れ!則松マネ。

そっかー! ついにRAG FAIRの現場から離れちゃうのね(´・ω・`) 今までお疲れ様でした! これからもお仕事頑張ってくださいねっ ひがーしやーまさんになるってことかし?

カラーズ完成。

ちょー楽しいアフターからホテルに帰ってきて、お風呂入ったりすることやって…やっと手に入れたパンフレットを眺めてニヤニヤしてまつ。笑 早く寝ろよってカンジですがな。笑 そんなこんなで、RAG FAIR HALL Rally〜カラーズ〜がついに名古屋の地で終わりを…

ぎゃー!

仕事今終わったんだけど…! 明日の準備なんて全くやってないんだけど…! そして諸事情でみんなへのお土産が変わってしまった!(笑) あんなにも言ってたのに! しばらく会えないのに…! _| ̄|〇;;;ほんっまごめん… うーわー! 明日から大丈夫かなぁアタイ…

 らじお。

案の定聞けてませんよ(´;ω;`) あああ 礼央ちゃんの声が聞きたいよぉうおう。 なんでアタイは大阪にいるんだよーっ!!! _| ̄|○;;; 埼玉は遠いよ礼央ちゃん・・・(涙 ま。無事新番組スタート、おめでとうございます☆『Reo Culture』が素敵な番組になるこ…

 土屋礼央による土屋礼央に関する新サイト。笑

うっはー!! パソから離れてたらこんなのが出来てたんだね!びっくった!! 「礼央化住宅」での更新がなくなっちゃうっていうのは寂しい気もするけど・・・(´;ω;`)本人が「栄転だっ!」って言ってんだから喜んでもいいんだよね。この引越しは。 今まで忙…

 ふはーっ

今日は礼央ちゃんって言い過ぎた。笑 ま。今まで言ってなかったからいっか(・∀・)笑 まとめ出しー。笑 もう目が限界です。明日も朝から行ってきます。明日はお気に入りのあの人は休みなんだよな〜 やる気なくすー。笑 今日もじゃれてきた(・∀・)笑 この…

 忙しくしてるわりに。

残業がガンガンにあったり休日出勤だったりいろいろ忙しいのですが。 結構遊んだりもしてますよ。笑 先週末は仕事帰りに職場の方が企画してくれたお花見に合流させていただいたり。こっれがまた楽しかったのよ!!(≧▽≦*)めためた笑ったー! いろんな発見と…

 明日から。

怒涛のろーくれーんきーん☆いやいや、6連勤なんてまだまだ〜!って思われますよね。ははっ でもこの職場にきて初めてなんですよ。別に苦ではない。うん。この仕事スキーよ。 名古屋に行くために、明日から6連勤なんです。笑RAG FAIRツアー最終日に参戦する…

 体調もだいぶ落ち着いて。

平穏な日々を送ってますよ。 まぁ未だに礼央ちゃんから手渡しで貰った本を眺めてはニヤニヤしてますけど。笑 ← まだ思い出で生きています。笑 本は大切に保管しています。中身読んでないよ(・∀・)前立ち読みしt(ry マンガいい。笑 今日はお休みの日だ…