いよいよ動き出す。

わーい!
アクーアでフリーライブ決まったねー(^ω^)
希望ではラゾーナがよかったんだけどなぁ〜ってね。笑  いやぁ〜あの日は良かった♪
さぁて。
アクーアは分かんないね!どんなところなんだろうねぇ(゜∀゜)
たくさんの人に足を止めてもらえる場所だといいね。
たくさんの人にズボンドズボンの音楽が届く場所だといいなぁ〜♪
ってか、今のズボンドズボンがどんなことになってんのか分かんないからさぁ
アコースティックライブ。礼央ちゃんは鍵盤だね(^ω^)
礼央ちゃんが弾く鍵盤って結構好き。
バラードでもいいんだけど、
ウキウキしすぎて途中から立ちながら弾いとった姿には・・・てへ(´∀`*)笑


そして一般発売開始15分前に更新された北陸ライブ。笑
えーええー!
北陸ですか!ってか仕事選んd(ry
北陸住まいな方にはかなりオイシイイベントになるんじゃないかなって!
いろんなバンドさん出るよね〜どんな方々なんだろうね(^ω^)ウキウキ
北陸かぁ〜微妙に遠いんだよね。笑
日はまだまだ先ですけど、素敵な時間になることを祈ってますよ☆


・・・そのやり方はいろいろだと思うんだけどなあぁ(ボソッ



ズボンドズボン!! 今一番行きたいライブなんだよっ 礼央ちゃーんっ