2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきまーす☆

こんな時間に…_| ̄|〇;;; (笑)

お家に帰るまでが…

…恒例ですね(笑) でもそれがママソからのメールの一文だったりしています(笑) そんなわけで、ただいまお家へと順調に帰っています。 はー終わっちゃったなぁ。。。 電車の中で、すでに次のライブ(毎月のアレ)のことで妄想が広がっていますよ〜あー楽しみ…

今日は野音の日@昨日の打ちかけ。笑

Parkは公園、Porkは豚… … (゜∀゜)ワタシガイッタンジャナイヨ。笑 今日の個人的ヒットは礼央ちゃんの 『ついてんだろー!(わしっ)』 ←『何が』かは…ね(笑) お風呂から上がって荷物片付けてたら眠くなってきたー。 いろいろ感想とか書きたいのにさ〜 もうこ…

おはようございまーっす☆

昨日は感想メールを打ってるときに意識を手放していました(笑) やっぱりなー!(笑) そんなこんなで、今日は東京見物でつ☆

 書きたかったことが書けない。

明日からまたお仕事ですわぁ〜・・・ははは。礼央ちゃんは今日もお仕事だったようで。本当にお疲れ様です。 私たちよりも率先してずぶ濡れになってた礼央ちゃん。素敵だったなぁ〜「そんな前に来たら濡れちゃうのに・・・!」って思うところまで前に来てくれて。・・…

待ち人。

♪好きだぁ〜ったのよ〜あーなた〜 胸のお〜くでずぅっとぉ〜♪ …これは待ちぶせか(笑) おはようございますっ こんにちわ☆ 無事東京到着デス☆ 素晴らしいぐらいに降ってますなぁ(((゜Д゜;)))) 午後からの方が雨が強くなるとかうんぬんかんぬん…(黙) どうなる…

ホテルに帰ってきました。

やっぱりお泊りはいいね! ライブ終わりのアフターが楽しくて楽しくて仕方ないっ!! ってなわけで今日は東京にお泊りです(はぁと) まずはあったかいシャワー浴びよー☆ ガス給湯器さん…だっけ?(笑)に感謝しながらね〜 …でももうライブとアフターに大満…

さーってと♪

てなわけでー これからー 東京へー 向かいますっ(*≧∀≦)ゞ みんなに会いに行くよっ ズボンドズボンに会いに行くよっ 礼央ちゃんとJOYするためににそっち行くよっ(笑) ただいま大阪のお空は曇ってるけど雨は降ってませんっ!! 大雨って本当なんかなぁ… 雨は…

 えぇーっと・・・

荷造りをさっきからしてんだけどね(遅) 何持って行ったらいいんだっけ?(はい? 今回はやたらと荷物が多いんですけど。笑着替えがね。予備のね。 とりあえず、財布もろともとチケットさえあれば何とかなるよね。うん。ってかさぁ〜・・・雨とかマジ最悪やな…

 明日旅立ちます。

やおぉおぉぉん!! ※「野音」です。笑 いよいよですなぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^) もーね!ウキウキだよ♪東京も久々・・・いや5月のラクーア以来って言ってもそんな経ってないか。笑 でも・・・5月1日の突然の発表からいよいよこの日がきちゃったね。「すぐ…

 ご覧になってくださっているすべてのみなさんへ。

いつも私のブログへ遊びに来てくださってる方々、本当にありがとうございます。たまたまクリックしてココに辿り着いた方、初めまして♪いらっしゃいませ。 本当、いろいろあったけどついに当ブログが。 20万Hit over いたしましたー!!! す、すげい(´;ω…

 あれはもったいないよねぇ

http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20080626.php 私ももったいないって思ってたんだけど、やっぱ冷たいのはイヤじゃんか。だからどうにか出来ないものかと考えたりしたことあったなぁって、今回のダヴィンチ読んでて思ったよ。専らシャワー派な私…

 今年の夏の予定!!

キター! ついに夏の予定がここで決まるーっ!(笑) RAG FAIR Special Summer'08 Live!! (*≧▽≦*)きゃーっ しかも「良かった〜!最高だった!!」って帰り道の電車で思っていたあのライブハウスでのライブがかえってきた! あの名古屋は幸せだったなぁ〜(…

 髪いじった。

髪の色を統一しようと(笑)、家で染めてみた。もう相当まばらだったんだもん。笑 15分待ってから流したんだけどなぁ〜 変 わ っ て な い _| ̄|○;;; ←染まりにくい髪質。 もうちょっと明るくてもよかったかなぁって思うんだが・・・あんまりしちゃうとお…

 約束だよ♪

この↑部分がセリフになっとるバージョン、やあっと聴けた!ちょぉいいね!ヤバいよね。笑 生で聴いたら逝っちゃうよね。笑 「約束しますっっっ!!」ってテレビの前で叫んでたのは言うまでもなく(あー んでもってやっとこ「泣かないで」をケータイに納める…

 音楽祭のグッツが出来た〜☆

http://zboned.com/blog/archives/2008/06/join.html#more マチ付のレジ・・・いや、こういうエコバック的なものはありがたいっ!!(笑)買い物して袋に入れるとき、「なんでこの袋にマチがないんだよぉ」って肉類を立てながら入れてるときもしばしば。笑あの…

 ほんっとにいよいよっ!!

ズボさんがリハやってますなぁ〜・・・ん?そのパーカスセットはノッチさん? わひょーいっ♪ もうちょっと。本当にもうすぐだよね。 楽しみです。ほんっとにね。 でー グッツのチラシを公開してくれましたなぁ礼央ちゃん(^ω^)<ありがとー!若干見えないん…

 ぶひゃひゃひゃひゃ。

@びすとろすまっぷ。 ちょもー! 『チョコ on the チョコ in the チョコ』(笑) こりゃ絶対にもう1チームの料理があるのん忘れてたね。笑 あああ ゆーくんの笑顔が素敵すぐる(^ω^)(^ω^)(^ω^)<このエビ好き! (爆笑) こういう人と一緒にご…

 RAG FAIRを見たのはいつぶりですか。笑

魅惑のスタンダード・ポップス(^ω^)しっかりリアルタイムで観てました☆ 久々に『GOOD VIBRATION』を聴いた気がする〜・・・録画失敗したけどね_| ̄|○ノシ>けんたーん!この曲好き。メンバーそれぞれが前に出るときがあって、ぐるぐるメインが変わっていく…

 今年もキター!!!

『pure music presents 鷹男2008!! supported by LAWSON 』■公演日 8/30(土) ■場 所 Shibuya O-EAST ■時 間 OPEN : 16:30 / START : 17:30 ■出 演 MAIN STAGE:INSPi・ズボンドズボン・より子・ビアンコネロ・甲斐名都 SUB STAGE:超新塾、慶、Wエンジン、…

 そーだ。

あ。 大阪での礼央ちゃんが出るタモリ倶楽部放送日はいつですか(でた 25日深夜は・・・鰹節の回なんですけど(´;ω;`)まだ?これってまだだよね?? 前に見逃したことあったからなぁ〜・・・今回は偶然とはいえおっくん見てたし(笑)、かとち。はしっかり見て…

 さーってと。

仕事のことでうだうだ考えても仕方ない!後ろばっかり見てても、結局は戻ったりは出来ないんだから。 だから、今出来る精一杯のことを前見てやっていこうじゃないか。 イヤでも頑張らなきゃならない時だってあるんだもんさ!! 今あるこの時間に感謝して、笑…

 今日のお仕事。笑

何か最近、急にぐりーを更新しだした礼央ちゃん。笑 何?何があったの。更新しなくてもオンラインを見ると、何だか微笑ましいです。笑決して「あぁヒマなんだな」なんて思いませんよ。 ← ちょこちょこ更新してくださってありがとうございます。「土屋礼央の…

 なーんとなく。

ブログいじってます。笑 どこが変わってるんでしょー(^ω^)♪ ってかもうすぐ20万HITなんですよね〜 すごいなぁ(*´∀`*) こんな場所ですけど見守っててくださっている方がいるんだなぁって思えます。本当にいつもありがとうデス。 ・・・そんな挨拶も記念…

 癒しのにおいがすぐそこから。

扇風機は我が家も一昨日からすでに出動しておりました。笑 でも・・・マイナスイオンは出てない。。。変わりに、ドライヤーとブラシはマイナスイオン発生してくれる♪髪はながーいお友達ですからねぇ☆キューティクルはまだまだありますっ さらっさらになるよ(^…

 はぷにんぐ。

今日、ケータイが日中使えなかった。電話は出来るんだけど、あいもーどが繋がらんかったんよ!!!(ダンダンダンッ 電波も若干弱かったから、建物のせいにしてた(今は15階にいてます)んだけど・・・仕事終わって帰り、下界(笑)に降りてもやっぱり繋がんない。 …

 金沢旅日記。

初めて行ったわけじゃないのに「えぇっ 金沢ってこんなとこだったっけ?!」って駅に着いて思ったのさ。そんなこんな金沢への旅はほんっとにいろんなことがありました(^ω^) 朝からヒィー!だったしね。笑 まぁ無事に金沢入りが出来たからよかったですよ。 …

 はやくあいたいな。

月刊ズボ化 2008年月6号をやっとこさ拝見☆あんねー 今回のも見たほうがいいよ??(*´∀`*) 特に前夜祭行けなかったそこのアナタ!笑 新曲がちょろっと聴くことができます☆ ぐっじょぶ!すたっふー!笑 私はこの曲好きだなぁ〜 2回しか聴いてないのに何だ…

 ありがとうのキモチ。

16日に部署異動をしたんだけど、今日までずるずると元の部署へ応援に。笑それも落ち着いて、明日からいよいよ本当に新しい部署でのお仕事が始まります。 今日、今まで使ってたマニュアルとか整理してた。 「今まで本当にありがとうね」って社員さんに言わ…

 なになに。

最近更新多くない?笑 彼に何があったんでしょうか(^ω^)(^ω^)(^ω^) 礼央ちゃんの動きが分かって嬉しいから、ありがたいんだけどさ♪うん。正存確認っていうか(笑) ありがと!ちゃんとみんな見てますよっ 今日は母校で歌ってきたのかー こっくぶ…