はやくあいたいな。

月刊ズボ化 2008年月6号をやっとこさ拝見☆
あんねー 今回のも見たほうがいいよ??(*´∀`*)
特に前夜祭行けなかったそこのアナタ!笑
新曲がちょろっと聴くことができます☆ ぐっじょぶ!すたっふー!笑


私はこの曲好きだなぁ〜 2回しか聴いてないのに何だか耳に残ってる。
junkoちゃんと礼央ちゃんの声のかけあい。あーすんごい好きー(´∀`)
歌詞はまだ分かんないんだけど、曲調が好きさ。
なんっていうか・・・
手拍子っていうよりかは、カラダを揺らすカンジの曲。 分からんかー。笑
ドライブスマッシュみたいな♪ ・・・・・・あれ?違う?(笑)
とりあえず、この曲を歌ってるときの礼央ちゃんを目の前で見たい。笑
腰屈めてんだろうなぁ〜 ヒョコヒョコするカンジで。笑
あー見たいー 早く生で聴きたい!!
この曲はこれからもライブで歌ってくれるのかな(^ω^)
野音が終わったら封印」とか言い出したらその場で泣くぞ?(笑)


気が付けば野音ライブが近づいてきました。
早いねぇ〜 5月1日に野音でライブします!って本人たちから聞いて。
それからいろんなことがあったけれど、今もこうして歌ってくれるズボンドズボンがいる。
金沢のときは緊張と楽しさが入り混じった笑顔を見ることができたよ(^ω^)
さぁ
野音ではどんなズボンドズボンに会えるんだろうね♪
今から楽しみで仕方ない♪


・・・この調子だと雨男の本領発揮なのでしょうか、ねぇ礼央たん。笑
晴れることを願ってるぞー! はーっれったーら そーとにーでよー♪