2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ただいまー!

無事大阪に帰ってきましたーっひさびさの東京!・・・あ、うん。4月も行ってたけど。笑 それでも久々なのっ ← 今回もまた楽しかったです^ω^ なんかねぇ いろんな思い出がいっぱいなんだがw ほっくほく(^ω^)(^ω^) そして出発前はガタガタだった体調もい…

 イベントライブ。

今日は礼央ちゃんが中心となってスタートした『IN THE PANTS』の初のイベントライブ^ω^無事チケットを手にすることが出来たので、今日は東京へ向かいますわよー☆ ・・・まぁ チケット持ってなくても東京には行くー!って散々宣言してましたので。笑 久々だよ…

 花粉症ツアーDVD到着ッ

きたきたきたー!やっと私も手に入りましたよーーっ(≧▽≦*)ズボンドズボン 花粉症ツアーDVDッ やっとお目にかかることが出来ました(^ω^)もちろん、さっそく見てますよ。ズボだよ!礼央ちゃんだよ!じゅんこちゃんだよ、菅田さんだよ・・・! いやぁ まだ…

 お休みの日。

3連勤後の1日だけのお休み。 いつもならお家でしんだように寝てるんだけど・・・なんだか9時には目が覚めた。。。まぁそれでもいつもの起床時間には遅いんですけど。ははっ 昨日はれおくんが美容院に行っていた。ぐうぜんです。わたしは今日行ってきました。…

 ラジオのじかんのち髪型。

久々に礼央ちゃんの声を聴いた気がする。なんだか懐かしいな。歌声じゃなくて、話す声。 なんか・・・聴いててちょっとだけかなしくなってしまったよ。 胸がいっぱいになって。 声だけでは飽き足らず、ごく普通にcircusのツイッターを眺める・・・・・・うぅっ?!!…

 きょうは。

くそ暑い中おでかけしてきたよ^ω^ お買い物〜♪(またか。 ひとつの目的はズボさんのDVD振込み。やっと行けた。これでいつ届くんだろうな(´σ`) あとはー わんぴーすとすかーととカーディガン! ぜんぶで4000円也。やっすーい!笑 いやー いいお買い物で…

 いらいら。

普段。 あんまりイライラとかマイナスな感情を表に出さないと決めて、世の中に足を出してるのですが(もちろん例外はあるよ^ω^) 「にんげんってこんなにもイライラするんだなぁ〜」って最近おもうようになりました。 どうもこんばんわ。ついに7月累計残業…

 1週間が経ちました。

今月まだ6日しか出勤していないのについに残業時間が累計26時間になりました。こんばんわ。 相変わらず残業続きのお仕事をイライラしながら勤めております。 どんだけ忙しいねん。ここ(ぶつくさ 休みの日は病院通いにつぶれてしまう現実;ω; その分お金もも…

 当たるとか当たらんかったとか。

そんなん関係なく7月末は東京行きます。 ← 休みとった。休みとってやった!w もう今のこの生活から少しでも抜け出したい。そういう思いから東京行きます。 当たっても、当たらなかったとしても。今までの私では考えられないネー。ライブの予定がないのに東京…

 すとれす。

昨日買い物行ったんですよ。 やばいね。使いすぎた。笑 1番大きい買い物で自転車買っちゃったーww やっと買えたんだよ・・・!贅沢にも前カゴをかえてv ついてあったかごの形が気にくわんかったんやもん。笑 晴れのときはこれ乗って・・・通勤します ← あとは…